昨日は中途半端なレポでスミマセン。
結局帰ってきたのが深夜だったので、今から27時間テレビを見ながら、ぼちぼちレポ書きます。
本当に昨日は暑くて、日差しが痛かったです。
おかげで腕がまだ少し火照っています。


とりあえずこちらに昨日の写真とセットリストが載っています。
稲ソロ参加の方は演奏曲ネタバレ注意。
http://www.udo.co.jp/odyssey/0724.html
http://www.udo.co.jp/odyssey/setlist.html

今年の27時間テレビは最高に面白いですねー。
めちゃイケ好きにはたまらない。
帰ってきたらちょうどかま騒ぎやってたんですが、ついつい最後まで見ちゃいました。
いいとものタモリさんゲストバージョンのテレホンショッキングはなかなか貴重でよかった。
数取団は数を数えるまでのやりとりのほうが面白かった。
SMAPのくだりは予想できちゃったけど、岡村のダンスが見れたから良かった。
岡村はよくダンスを練習する時間があったねー。影の努力家。


昨日の笑わず嫌いとテレ朝との共同中継もすごかったらしいので楽しみ。
さんまと中居のコーナーがテープがなくて録れなかったのが残念。

ロックオデッセイのライブレポあげました。
←のeasygo!バナーか↑のリンクからどうぞ。


時間がかかってた割に素っ気無いレポでスミマセン。
27時間テレビに見入ってしまいました(爆)
エアロスミスのレポと総評はまた後日あげます。
その前に稲葉ソロ@横アリ分のレポを仕上げなくては。


ついでにオデッセイ情報まとめ。
■新聞記事

報知と中日以外は稲葉さんに関する記述は少なめ。


■スカパー情報

9/18(土)20:00〜
スカパーch180 パーフェクトチョイス
ノースクランブル(無料)放送

入場時にもらったパンフに書いてありました。


このパンフと、オデッセイのビニールバック(オデッセイとポカリのロゴが入った真っ青なモノ)は相当余ったようで、ご自由にお持ち帰り状態でしたね。
やっぱ7万5千人分作っちゃったんでしょうかね。
スタンド席はだいぶ空席があったからねー。
アリーナ席はほぼ満席でした。

27時間テレビ、ボクシングは正直面白くなかったかな。
あそこだけマジでやられてもねー。
期末テスト答え合わせ、英語は個人的にすべてヒットでした。
堀之内さんと社長秘書の松井さん、最高です。
エンディングの深野さんの歌、ズレまくってたのが笑えた。
極楽加藤は結局深野さんの前フリでしかなかったのか(笑)


非常にくだらない内容だったけど、何も気にせずに素直に笑える番組としては成功だったんじゃないでしょうか。
皆さんお疲れでした。
来年もお笑い祭りであって欲しい。