楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

やー電脳コイルは

楽しいなぁ。ちゅうか、情報密度濃すぎ。これくらいですね、今のところ、ながら観してないの。次は総集編っぽいですが、ちょうどいいです。判りやすく整理して欲しいところ。

もやしもんをまとめて3話まで、視聴。なんか、普通に楽しいというか、そこらでチョロチョロしてる菌が可愛いですね。

ちょいと用事があったので、

出かけたついでに、チャロンスティックを探してみましたが、地元にはないっぽいですね。今度、大阪に出たときにでも探すかぁ、と思いましたが、単に思い出を満たすためだけにあのクソでかいスティックを購入するのは面倒だなぁ、と冷静になってきました。ま、大阪でいくらで売ってるか、ですね。500円くらいで、是非。

今週は、なんか一杯廉価版が

出るんですね。
アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション 地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション お姉チャンバラ vorteX ~忌血を継ぐ者たち~ Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 ロストプラネット エクストリーム コンディション Xbox 360 プラチナコレクション デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション

この中で買うとしたら何でしょうねぇ。GoWは楽しそうだったので、買ってもいいかも。アイマスは衣装が高すぎるのとゲーム本編自体が重そうなので、少なくともまとまった休みがないと買えそうにないです。