楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

11連勤8日目

さすがに新しく小奇麗なカプセルホテルとはいえ、所詮カプセル。1泊くらいならともかく、3泊もしたので、微妙に疲労が溜まってます。トイレや風呂に行くにも貴重品とかの管理をそれなりにしないといけないので、微妙に神経を使って休まらないのだと思います。最小限の荷物の人間でないと駄目っぽいですね、カプセルホテル。今晩からは今まで泊まってたビジネスホテルに再移動なので、早めに寝よう。


んで、せっかくいつもと違う場所に居るので、朝飯は早めに出て朝バーキン。クロワッサンを使ったベーコンエッグサンドが旨そうだったので。これはなかなか。



しかし、銀座や新橋方面へ向かうので、そこまでは酷い満員電車だったので泣きそう。まぁ、普段も五反田辺りまでは酷い満員電車なので、かなりの時差通勤をしない限り、都内ではどうにもならんのでしょうね、朝の通勤電車。


業務の方は、また仕様変更の検討がしたいとのことで改造試作の検討を。明日中に試作発注に至るくらいにまで持っていきたいところ。でなきゃ、週末また帰れなくなる。