虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

ここにあるじゃん。

いつから始まったかアースデイ
Ka-chiの誕生日でもあります(多分こっちの方が歴史が古い)。
お祝いの希望を聞いたところ、イタ飯がたべたーい、と言う事で
以前から気になっていた国分寺のメランツァーネに行くことに。

お店はビルの奥にあるので、気を付けないと見落とします(苦笑)。
しかし、お客さんが絶え間なくやって来る人気店なんですよー。

まずは発泡ワインで乾杯。そしてこのてんこ盛り前菜!
ガーリックトーストもサービスでついて
ここで結構お腹いっぱいになります(笑)。

野菜大好きKa-chiのためにサラダは二皿。
このミックスサラダが野菜美味しくて好評でした。

ワインを追加して…

季節もので新じゃがのジェノベーゼ
これ、本当に美味しかった!
後で考えたらパスタが売りの店なのに
一皿しか頼まなかったのが悔やまれます。
あ、ピザも頼みました(撮り忘れ)が
こちらはふかふか系で食べ応えがあります。

ワイン追加。うーん、最初のが一番良かったなあ。

そしてここにはニョッキとライスコロッケがあるんですよ!
特にライスコロッケは昔カ〇リチョーザでハマった好物なので
久しぶりに食べられて嬉しかったです。

デザートは盛りあわせを皆で味見。
グレープフルーツのゼリーとチーズケーキが良かったなー。

いやー、前々からあるお店なのに見落としてたなー。
ここは是非また使いたいね、と
Ka-chiも気に入ってました。やったね!!