虎娘がいちばん!

猫姫様を中心にたまにヒトドモ(笑)。

テディベアコンベンション2018。

遅くなりましたが、
もちろん行ってましたテディベアコンベンション!
今回は初の高田馬場での開催でしたが、
会場は新しくて涼しく、通路も広くなっていたので至って快適でした。
ただ、駅から会場まで全く日陰が無いのがキツかったですが…(汗)。

お約束のお出迎え。ワニ…いたっけ?
しかし皆さんとりあえず会場に殺到です(笑)。

まずはコンベンションでしか会えない
Ka-cniもお気に入りのベテランねこ作家さん、
まきねこやさんでにゃんこゲット。
今回は変化球と言う事で、可愛い眠り猫さんです。

お馴染みTENGAROBEARSさんでは
初のニワトリさんをお迎え。
酉年のTo-chiに見せたら速攻持って行かれました(苦笑)。
まあ、そのつもりでお迎えしたんですが、分かりやすい(苦笑)。

そして今回の大当たり!
ロシア作家さん、Anna Petinatiさんのサイベリアンです!
さすがロシア人がロシアにゃんこを作るとクオリティが違う。
他にもリアルなにゃんこやお馬さんがいて、迷いましたよー。
来年も来てくれないかなあ。Ka-chiが狙っていて困ります(汗)。

来年もここでいいのになーと思っていたのですが
どうも次回は浅草らしいです。
ただでさえ観光客多いのに…大丈夫かー。