Hatena::ブログ(Diary)

田邉祐司ゼミ 常時英心:言葉の森から

2016-03-23

追い出しコンパ

かくしてひな鳥たちは旅立っていきました。長い一日でしたが、短い2年間でもありました。

(UG)

   f:id:A30:20160323091405p:image


   f:id:A30:20160323091430p:image


   f:id:A30:20160323091453p:image


「人もし全世界を得るとも、その霊魂を失わば何の益あらんや。人生の目的は金銭を得るにあらず。品性を完成するにあり」内村鑑三

bookmarkbookmark 2016/03/23 09:19 こんばんは。本日はお忙しい中、ゼミの食事会にお越しいただき本当にありがとうございました。最後に先生とお食事を共にできたことを大変嬉しく思っております。

また、会費を援助していただいたり、最後にはプレゼントまでいただき、感慨深い思いです。本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

卒業証書授与の際も、お世話になった田邉先生からお受け取りすることができ、4年間の大学生活に終止符を打つと共に、新生活に向けて気の引き締まる思いでした。

本日は誠にありがとうございました。どうかお身体ご自愛ください。(bookmark)

StarlightStarlight 2016/03/23 09:20 本日は、卒業式でお疲れだったにも関わらず、急なゼミの飲み会に参加して頂いて、本当にありがとうございました。
また、お食事代まで頂き本当に最後までお世話になりっぱなしで、申し訳ありません。
私は最後、先生がお帰りになる際にお会いすることが出来ませんでしたが、プレゼントまで頂いて、先生のお優しさに改めて触れた夜となりました。ありがとうございます。
春からは、新社会人として頑張って参ります。本日は、本当にありがとうございました。(Starlight)

GreenGreen 2016/03/23 10:41 昨日は、大変お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。
お金もいただき、最後まで本当にお世話になりました。

無事に卒業式を終え、社会人になるまで残りの日数が少なくなって参りましたが、しっかりと自覚を持ち、頑張っていきたいと思います。
本当にお世話になりました。
お体、お大事になさってください。(Green)

KawadaKawada 2016/03/23 10:51 UG先生
卒業式当日は、UG先生から学位記を直接授与していただいたこと,お世話になった身として嬉しく思います。
昨夜はお忙しい中、食事会にお越しいただき,ありがとうございました。会費を援助して頂き、ありがとうございました。先生が帰られる前に、私達ゼミ生のためのプレゼントを用意してくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。食事会全体を通して、私はこのゼミの一員としての最後の一時を充実して過ごすことができたように思います。
4月から新生活となりますが、学生生活にピリオドを打つとともに、4月までの残りの期間を有意義に過ごしていこうと考えました。
最近は気温の変化が激しいので、お風邪など惹かれませんようどうぞご自愛ください。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証