Ver1.8.5、Mute機能について

今回のVerから実装したMute機能について、少し操作が分かりづらいと思いますので少し説明を入れようと思います。

・Muteの種類はUser単位、Client単位、NGワードでミュート出来ます。
・デフォルトではMute機能はオフになっているためOnに設定してから使用します。

〜機能を有効にする方法〜
・オプションメニューを開く→設定画面→Mute機能のチェックを入れる
・その下のMute保存は、Clientを終了した後も設定を保持するかどうか選択します。

UserとClientについてのMute設定はそのUserまたはClientでつぶやかれているTweetをタップ→メニュー左上のユーザーアイコンをタップする事でMuteに追加可能です。

NGワードについては、オプションメニュー→その他→ミュート管理→NGWord追加、で入力する事でワードを追加できます。

説明画像

このような感じで使用します。

今回、同時にサポート用のAccountを作成しました。@AxBS 何か分からないことがあればこちらにリプを飛ばして頂けるとありがたいです。

また、爆撃の際に強制終了するというご指摘を頂きました。→一度確認し、修正を行います。

以上よろしくお願いします。

ver1.8.6について

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、僕の知らない間に爆撃で落ちるようになっていました。
これは、中で使用していたライブラリを変更したために起きた仕様変更で起こったのでは?と考えていますが今の所よく分かっていません。

一応エラーの発生源を押さえたので、最新Ver1.8.6では改善していると思います。

以上、よろしくお願いします。

追記、のスクロールについてですが、これはAndroidのシステム的に差異があり、端末によってスクロール速度や減速の仕方は大きく変わってきます。
改善要望がいくつか有ったとしても、リスト横に大きい制御バーを表示する事ぐらい、後はListViewを継承して・・・ってなるため、勘弁してください。・゚・(ノД`;)・゚・
後に余裕が出てきたら考えます。