近況報告(2012/12/09現在)

ホント更新できなくてごめんなさいm(__)m
API1.1に手を出し始めたら時間がかかってしまって。
次の更新は結構大掛かりになりそうです。

それにともなってテスト(モニター)募集します。
やってもいいよーって人は@ABS104aまで(^^ゞ

ver2.4.0
・API1.1対応
・画像をSDにcacheする機能
・カラーラベル設定機能
・中指拡張
・フォローリストの順序がおかしくなる現象の改善
・複数アカ同時動作(Tweet、フォロー、ブロック)を選択制に
・Mute常時有効化
・User情報をcacheするようにした
・フォントを読み込まないようになってた問題の解決
・エタフォをミュート設定に含めた
・自動トップスクロール機能(アカウント切替え長押し)
・鍵アカ表記変更
・経験値バーの表示設定を追加
・認証でコールバック方式を導入
(これによってVia変わってますが、コールバックとPINは共存出来ないのであしからず)
※変更によって上手くつぶやけなくなった場合は再認証をお願いします。
・Reply時に点を付加するかどうかの設定項目の追加
・接続テスト機能廃止(API1.1移行のため)
・経験値エクスポート機能を拡張、SDカード保存に対応
・パクツイ時、自分のScreenNameがある場合は相手のScreenNameに置き換えるようにした
Tweet追加時のコードを効率化
・UserのRetweet消去(API1.1移行のため)
・Searchのマークアップ見直し
・Stream時の通知仕様変更
インビジブルなんとかのアルゴリズム変更
・User表示時、フォロー関係をデフォルトで取得しないように(メニューから取得を選択することで対応可能)
・UserListの詳細画面作成
・UserListの簡単な編集
・UserListの作成
プロフィール画像変更
・コード整理

こんな感じになってます。凄まじいです。はぁ、疲れました。^^;
もう少し内容を煮詰めて、テスト後に公開する予定でいます。

以上、よろしくお願いします。