苦い炭酸(・∀・)イイ!!

 ネスカフェが発売したスパークリングカフェ、早速買ってみた。
絶対これはキワモノだろう、さていかにしてネタにしてやろうかと満を持して口にしてみると、、、、
 意外や、なかなかいけるではないか。苦い炭酸というのはこういうことか。
 そうとわかれば、一緒にあうおやつを試してみようと、いろいろ買ってきた。
 まず、チョコレート効果86%。苦みと苦みの相乗効果で、実によくあう。99%も試そうかと思ったが、さすがに勇気が湧かず、次の機会に。
 そして今度は暴君ハバネロ「メキシコ荒野編」。こちらはあまりに辛すぎてしまい、せっかくのコーヒーの味が消えてしまった。これはこれで、別途語るべきスナックであろう。

 とりあえずは、しばらくやみつきになりそうなスパークリングカフェだが、当分品薄状態になるかな?