仕事で疲れても遊びたい!でも作業服だし、近場のゲーセン?(8号沿いのオートレストラン、フクロウのマークの)で麻雀格闘!
黄龍オーブ2個ゲット!黄龍になると、相手ハコらせてオーブとっても星もらえないんだね・・・
でも麻雀格闘、楽しくて困るw
 
今日の事務所にいて、先輩が俺の事で「何させます?」って聞いたら
座らせておけ!
しょ、所長ーっw 4時間ひたすら座ってました。ある意味苦痛でした。

本日初出勤でした。
作業着とヘルメットを装備して、先輩に連れられて現場に。
とりあえず三国のテクノポートの工場街。
んでお昼になった訳ですが、お弁当は事務所。持ち物は筆記用具のみ。このまま加賀の現場に行く予定・・・
そんな流れ聞いてねぇーwww タバコとご飯ご馳走になりました。んで加賀まで走って、三国の現場戻って帰宅。
初日から朝8時〜夜8時の12時間労働でした。
休憩はご飯食べたぐらい、まぁ車に乗ってる時も休憩してるようなもんでしたけど。

車乗ってる時、タバコ吸えるし、飲み物も自由だし。携帯が持てないのが難点だけど。 
仕事ってそういう感じだと思ってるし、覚えるまでが大変だけど、慣れたらなんとかなると思ってます。


明日は7時半出勤の加賀直行の旅。

↑ここまでは仕事の話し。
↓ここから江守の話し。
ミクシィでは江守の事書かないので、こっちにかきまーす。
 
麻雀格闘クラブ
ついに黄龍になれましたー 410戦目って事は少なくとも5万はつっこんだねw 3マーもっと早くからやってたら、もっと早くになれたと思う。まぁとりあえず目標のゴール到達。

まぁこれからのんびり4マーで!と思ってやったら速攻で黄龍オーブ2個取られる。自分が勝つときは他のオーブ・・・3マーに転換したら、黄龍オーブ2個ゲット!とりあえず原点に戻りました。
これからも3マーだね〜

ミクシィにも書きましたが、こっちにも書きます。
 
面接受かりました〜
今流行りの若年者トライアル雇用!つー事で3ヶ月様子見てもらい、その後正式に決まるかどうかなんですけど・・・
第一歩という事で頑張っていきたいと思います。
にしても、受かるまでに2桁も面接落ちするとは思いませんでしたよ、ホントに。世間の厳しさを深く知りました。
 
職種は工業用品のルート営業って事で応募したんですけど、ヘルメット被って現場もあるのには見事にやられました

[日々]
夜江守に行って、色々遊んでました。
 
HALF-LIFE 2  Aまで落ちズタボロです。サブカードでエンジニア作りました!面白いキャラですな。はやくトラップ欲しいー
 
麻雀格闘クラブ! これ一番の収穫で今日の戦歴、1位5回、2位2回、3位0回
オーブ×2とか、星がたまったりして一気にオーブ7個ゲットしました!!! 後6個でマスターになれます☆
 

デラで収穫あり。
CaptivAte〜誓い〜穴 Look To The Sky穴 Kiss me all night long穴 フルコン!
in my eyesが何回やってもフルコンとれません・・・なんで?
 
The Dirty of Loudness穴 ハードクリアできました。ようやく☆11がラスト一個となりました。
残った曲はトリリミ。ランダム当たり待ちで気長にやっていきます。
 
麻雀格闘クラブ
ノリノリでオーブ3つゲット!最後調子乗って親三倍ふって、東1局で飛びましたw
あと二つで8段昇格!もう少し!
 
HALF-LIFE 2
今のメインゲーム!AAと半分ぐらいまでいけました!目指せ鳥A!
 

この前久しぶりに江守行ったら楽しくて、三日連続通ってアホみたいにお金使いすぎました・・・
ハーフライン2恐るべし・・・お金が速攻で消えていきました。
麻雀格闘クラブでも見事にお金が消えていきました。
デラは三日間で6クレとかあまり触ってません・・・何か意欲が薄れてきた気が・・・だってーちょっとやらなかったらいつも通りのハイスピだと速くて見えないし、難しい譜面押せなくなってたしー。でもギガデリ穴難抜け!!!
 
そういえば闘劇07!昨日サイガ君のとこ見て気づきました。最近PC触ってなかったので・・・15くらいだと思ってたよw ニコニコで見てました。見たのはGGXXAC・3rd・KOF98。 
アツい試合が多かった!!! とくに3rd! ギルティは3試合しか見てないしKOFは海外勢で決勝だったので、残念でした。  

今日朝バイトで家でようとしたら、急に夜にシフトかえられた・・・
でも出かける準備してたし、悩んで5円スロットに。打ったのは北斗2。ビック中アニメが流れて、なにこれ?継続率いいの?とか思いつつ打ったら、今日のラオウさんは強く、トキEDみたいなのも追加、50連超えでRT継続中の表示を確認しつつ、56連して天に逝きました。(実際、38連で一回死んだけど、10Gほどしたら戻った)
その間、BB6 BR4 最後はRTで400ほどはまって、500ちょいでやめて換金650枚。もう打たないと思われる。ラオウ昇天したし。 

お金もゆとりないし、給料日まで一週間、引きこもります。 今日動画みててやりたくなったゲームあったんで、押入れからだして今日からそれプレイして暇潰ししていきます。
何のゲームかと言うと、 スパロボFwww 終わったら完結編も。SSもちゃんと動いてくれて助かりました。