2010-01-31
020/100 イタリアンレストラン。
昨晩は知人から誘われ、美味しいと評判の東温市にあるイタリアンレストランへ妻と行った。オーナーを始め初対面の方もいて、最初こそ緊張したけど、おいしい料理が和ませてくれた。
イタリアン料理といっても、食材の多くは東温市で穫れたものが多く、全国でも東温市でしか生産していないイタリア食材があるのだという。そして、イタリア⇔東温市で友好関係が築ければとも思っているのだから夢がある!
料理はどれも美味しかったけど、さらに美味しくしたのがスタッフの料理や食材の紹介、マニュアルではない対話は考えさせながら食べさせ、楽しさと美味しさが倍増した。対話も食事、むむっ!いっぺんさんでもこんな対話があれば、魅力倍増だよね・・・。

ホームページ作ったので、よかったら見てください