フリーダムSNS

 分裂勘違い君劇場のid:fromdusktildawnさんが主催されているSNS。最初は誰かのblogで紹介されてどんなもんだろうと試しに入ってみたのだがとてもおもしろい。小規模SNSは存在価値が薄いことが多いのだけれど、ここは密度がものすごく高い気がする。

 ここのSNSで発信できる自信は私にはないので、地味にROMっているだけだが、それでも多岐な話題に色々な鋭い切り口の文章があっておもしろい。馬鹿話も結構多いんだが絶妙な味付けだからだろうかいやらしさがあまり感じられなくて色々読んでしまう。

 自分のblogにあまり文章を書く気力がなくなったのも、ひとつはこのSNSの記事を読んでみんなすごいなぁと思ったのもある。