Hatena::ブログ(Diary)

飯田義之まとめサイト - AKB喰った俺 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-05-22

【祭り】「AKB喰った」って自慢した飯田義之がVIPPERのターゲットになり会社クビにwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:AKB_kutta:20120901221001j:image
前回記事はこちら
「AKB喰った俺」炎上経緯と関連スレまとめ

前回記事要約
ナンパ師岡部さんは、にちゃんねるのニュー速VIPでAKB48のメンバーと交際し性行為をしたことを自慢。ところが怒り狂ったAKBヲタク愉快犯のVIPPERが特定作業を開始、結局本名(飯田義之)と性行為の相手(田名部生来大島優子)が特定されてしまう。しかしそれ以上の個人情報は集まらず沈静化していったが、今回本名でやっているtwitterが発見され炎上・・・

2013年5月19日、こんなツイートが拡散される。
f:id:AKB_kutta:20130522131317p:image:w500
この人はたまたま飯田義之さんのプライベートアカウントを発見したようで、彼の過去ツイートを大量リツイート。これがNEVERまとめなど至る所にまとめられてしまいます(記事は現在削除済み)。

その記事から一部飯田さんのtweet画像を引用してきました(現在では削除されているようです)
f:id:AKB_kutta:20130522132534p:image:w500
に、200人って・・・

f:id:AKB_kutta:20130522132533p:image:w500
満喫に連れ込み・・・

f:id:AKB_kutta:20130522132532p:image:w500
青少年育成保護条例違反です。

f:id:AKB_kutta:20130522132531p:image:w500
恋愛講座って何だ・・・。そしてこれが高校生との恋愛講座の打ち上げ画像らしい。飲酒はいかんでしょ。
f:id:AKB_kutta:20130721091830p:image:w500

そしてなんとtwitterで今回の炎上の件で飯田さんはアカウント名を「たけし」に変更し愚痴を吐いていました。しかしながらIDは@yoshiyuki_iidaのままなのでバレバレですね。それによると会社にバレてクビになるかどうかの瀬戸際のようです。

2013年5月19日のスレ
【祭り】AKBメンバーとセッ○クスしたって自慢してた奴がVIPPERにより特定され会社クビにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考画像:
f:id:AKB_kutta:20130522134318j:image:w250
実際にクビになるのかは分かりませんが、彼の場合会社クビになったくらいで人生終了とか大袈裟過ぎますよね。彼にアイドルとヤれる容姿と人脈がある時点でこれからも超勝ち組であることに変わりはないでしょう・・・。

ところが・・・5月22日のスレで本当にクビになったことが発覚wwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
続編:2013年5月22日のスレ
【祭り】AKB48大島優子の元カレ飯田義之、にちゃんねらーにTwitter特定され会社クビにwwww
VIPPER最低だけど大勝利wwwwwwwwww
f:id:AKB_kutta:20130522225243j:image:w250

この4月から昇進したばかりなのにwwwwwwww
f:id:AKB_kutta:20130522225814j:image:w250

交際時の写真まで流出wwwww
f:id:AKB_kutta:20130522230028j:image:w230
ネタスレも・・・
青少年育成防止条例違反でAKB喰った男、飯田義之逮捕

また何かあれば更新していきます。

続編:
AKB喰った岡部こと飯田義之さんがナンパ講習をしている件wwwww
会社クビになった飯田義之さんがお金無くて「モテ・口説きノウハウ」販売wwwww
飯田義之が公式サイトを開設wwwww