ブログ13

皇紀2671年度。

YSの左耳ピアスの意味

YSの左耳ピアスの意味

 童貞の私は、勿論、殉職致した小渕恵三首相の娘で有る小渕優子氏の下の地位で有る。

小渕優子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 小渕 優子(おぶち ゆうこ、1973年(昭和48年)12月11日 ‐ )は、日本の政治家。自由民主党所属の前衆議院議員(4期)、自由民主党幹事長代理、自由民主党こどもHAPPYプロジェクト特別委員会委員長。身長168cm。

 麻生内閣内閣府特命担当大臣男女共同参画少子化対策)、安倍内閣文部科学大臣政務官を務めた。

来歴
 東京都文京区生まれ(本籍地は群馬県吾妻郡中之条町)。星美学園幼稚園、同小学校を経て成城学園中学校に進学し、成城学園高等学校成城大学経済学部経営学科を卒業。大学卒業後、TBS[1]に入社。TBSでは、はなまるマーケットのアシスタントディレクター等を務めた。

 ※即ち、岡江久美子が背負っていると。

 2003年(平成15年)、将来有望な新人議員が務めるケースの多い衆議院議事進行係に任命された。

 2007年(平成19年)4月、群馬県高崎市内で記者会見を開き、妊娠を報告。同年9月23日の2007年自由民主党総裁選挙では不在者投票を行った後、25日に河野洋平衆議院議長に産休届を提出。3,374gの男児を都内の病院で出産した。

 2008年(平成20年)、麻生内閣内閣府特命担当大臣男女共同参画少子化対策)に任命され、当選3回、戦後最年少の34歳9ヶ月で初入閣を果たした。翌2009年2月、第2子の妊娠を発表し(閣僚の妊娠は史上初)、9月30日に第2子(次男)を出産。

衆議院議長
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 衆議院議長(しゅうぎいんぎちょう)は、衆議院において秩序を保持し、議事を整理し、議院の事務を監督し、衆議院を代表する役職(国会法19条、旧・議院法10条)。なお、衆議院議長の職務を代行する職である衆議院副議長や仮議長についても述べる。

衆議院議長
代 氏名 就任日 退任日 退任事由 所属政党
71 河野洋平 2003年11月19日 2005年8月8日 解散 元自由民主党河野グループ
72 河野洋平 2005年9月21日 2009年7月21日 解散
73 横路孝弘 2009年9月16日 2012年11月16日 解散 元民主党横路グループ

議事進行係
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 議事進行係(ぎじしんこうがかり)とは、会議において議事進行に関する動議等を提出し会議の進行を促す役職のこと。本稿では特に日本の国会において慣習として設けられている、通称「呼び出し」「呼び出し太郎」とも呼ばれる役職について説明する。

一覧
衆議院
小渕優子(2004年1月19日〜)
梶山弘志(2004年10月12日〜)

 少し前に、甥(妹の第一子・長男)&姪(妹の第二子・長女)&妹の夫&従妹(母の二番目の兄の第二子・長女)の住基ネット上に於ける復帰が出来た。

 それで、平成八年度二年八組の英語の教科担任が返金致された。妹の夫の復帰が出来るまで、無かった教科担任と。二学年への応援だったから。しかし、妹の夫の復帰が出来たので、二年七組兼二学年主任に背負われていない現実が回復致した。即ち、自腹なので、教科担任が返金致された。

エイブラハム・リンカーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第16代 アメリカ合衆国大統領
任期
1861年3月4日 – 1865年4月15日
出生 1809年2月12日
ケンタッキー州現在のラルー郡(当時はハーディン郡)
死亡 1865年4月15日(56歳)
リンカーン像。ワシントンD.C.リンカーン記念館

 エイブラハム・リンカーン(英: Abraham Lincoln、1809年2月12日 - 1865年4月15日)は、第16代アメリカ合衆国大統領1861年3月 - 1865年4月)。

 ※私は、如来なので、如来界の担任を致し続けています。それで、私にとって、平成八年度二年七組兼二学年主任は、アブラハムの現実と。ワシントンD.C.リンカーン記念館のリンカーン像に担任されなく成った、支払いされなく成ったので、エイブラハム、アブラハムの担任が外れた。だから、平成八年度二年八組の英語の教科担任回復と。アブラハムは、優香の副担任だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 優香の生徒が、辻希美。その辻希美の第一子・長女の現実が、YS。だから、私は、勿論、優香の下の地位。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その私の平成八年度二年八組の英語の教科担任を通過していったのが、黒岩祐治神奈川県知事です。平成十年度、私は、黒岩祐治氏の英語の教科担任を致しましたが、私は、一学年を教えたYT教諭の息子、下の地位にしか成らないので、応援に成った。即ち、黒岩祐治氏は、童貞の教諭で有る私を通過致したと。即ち、私の母に成ったという事でした。フ○テレビのMSアナも、私の母。だから、私の甥(妹の第一子・長男)の現実で有るAKキャスター&YSと一緒に、MCをしていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本国、即ち、天皇小泉純一郎松沢成文は、童貞の市立中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬りましたが、米国は、背負っていると、母をやっていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、米国が、日本の上の地位という事です。米国女性が、現天皇に、指導、教育を施したからかな?

 天徳と。天徳が有ったと。おそらく、黒人転生と。黄色人種で有る日本人の現実を通過致せたのは、黒人転生と考えられます。黒人は、黄色人種で有る日本人の下の地位だったと。だから、黒人の母をやって、黄色人種で有る日本人を通過出来たのでしょう、おそらく?。勿論、私とYS&AKキャスターとの信頼関係によってですが。当然の事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ここまで書いて、午前三時に起こされて、させられた文書作成が出来たようです。二時間半かかりました。悪霊による精神障害。処女とファーストセックスをした方々による精神障害?。障害年金は、お給料ではないので、仕事ではない。それなのに、仕事に相当する事をさせられたと。精神障害と。即ち、私に、これをさせた、処女とファーストセックスをした方々は、身体障害の物々交換と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 悪霊をやって、障害年金の地位の私に、仕事をさせたという事は、そういう物々交換と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※処女とファーストセックスをしてはいけないのです。サタン復帰も不可能なのに、蛇復帰はもっと不可能だから。これが、人類の知恵と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇とアラーは、永遠の地獄魔界の存在だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 永遠の地獄魔界の存在に成りたくないのならば、エホバ・英国女王の下の地位を致し続けるしか無いと。エホバ・英国女王の上の地位をやったら、蛇&アラー、イスラーム。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 話を戻します。YSの左耳ピアスの意味は、YSが処女を与えた雄の方が、YSの担任では無くなったという事でした。何故か?。YSは、幼稚園?・保育園?に於いても、転校・転園をさせられたからでした。YSが処女を与えた雄の方が、この担任を致さなかった。だから、YSの左耳ピアスが出現致したと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、YSは私の雄ではなかったと。YSが童貞の私の雄に成ったら、地球人類が最初から存在致さなかった現実に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の雄、有り得ないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、私とYSとの神の摂理なのです。極悪の神の野郎は、これ程、極悪党なのだ。信じられないどころではない。悪魔どころではない。極悪の極悪の極悪の極悪党が、神の現実なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※童貞の私の女・雄をやっていたと考えられる人物。

清武英利
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(きよたけ ひでとし)
出生 1950年10月12日(62歳)
日本 宮崎県
出身校 立命館大学経済学部卒業
職業 読売巨人軍取締役球団代表
読売巨人軍編成本部長
読売巨人軍ゼネラルマネージャー
読売巨人軍オーナー代行
NPB選手関係委員会委員長。
活動期間 1975年 –

名高達男
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
なだか たつお
名高 達男
本名 名高 達夫
別名 名高 達朗、名高 達郎
生年月日 1951年2月9日(61歳)
出生地 日本京都府
民族 日本人
血液型 A型
職業 俳優・タレント・画家
主な作品
ザ・ハングマンシリーズ』
峠の群像

東国原英夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の政治家
東国原英夫
ひがしこくばる ひでお
生年月日 1957年9月16日(55歳)
出生地 日本、鹿児島県霧島市
出身校 専修大学経済学部経済学科卒業
早稲田大学第二文学部社会人間系専修卒業
早稲田大学政治経済学部政治学科中途退学
民選第17代 宮崎県知事
当選回数 1回
任期 2007年1月23日 - 2011年1月20日

そのまんま東
本名 東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)
生年月日 1957年9月16日(55歳)
出身地 宮崎県都城市
師匠 ビートたけし
グループ名 たけし軍団
事務所 オフィス北野
活動時期 1982年 - 2006年
同期 とんねるず・コロッケ・小柳トム

 東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年9月16日 - )は、宮崎県都城市出身の政治家、タレント、第17代宮崎県知事。

 かつて、お笑い芸人であり、ビートたけし率いる芸人集団・たけし軍団の一員でビートたけしの最初の弟子。俳優、作家としての活動歴がある。タレント時代は「そのまんま東」(そのまんま ひがし)や「東英夫」(ひがし ひでお)という芸名で活動していた。

 専修大学経済学部経済学科卒業、早稲田大学第二文学部社会人間系専修卒業、早稲田大学政治経済学部政治学科中退。

 ※童貞の私の女・雄は有り得ないのですが、捨て鉢を自己判断・自己選択・自己責任する方々が、やると考えられます。自爆テロと。世の中は複雑怪奇と。蛇は、身体障害者、犯罪者をやるから。権力闘争と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。