ブログ13

皇紀2671年度。

(((((サタン復帰は無い)))))

(((((サタン復帰は無い)))))

 (((((サタン復帰は無い

 ※サタン復帰の考えは、現実、肉体、物質世界を無視している。しかし、現実は、肉体、物質世界。だから、サタン復帰は無い。地球人類の神、人類始祖エヴァと獣.姦した蛇は、超極悪党だった。だから、私は、水星に戻った。ロンドンオリンピックの時、超極悪党の英国、金星、ルーシェルを粉砕して。金星は、ルーシェル関係無い。惑星だから。英国土も、英国関係無い。だから、私は、英国、金星、ルーシェルを粉砕した。

 極悪党というのは、地球、動物のヒトの♂。超極悪党というのは、金星、ルーシェル。これは、私の仕事。超極悪党の神は、一方的に犯すだけだった。だから、超極悪党の蛇との婚前セックスの返金が出来なかった場合、殺人犯に成り続けている。超極悪党の蛇を殺害するしか、超極悪党の蛇の借金を背負わされて、身体障害者にされない方法が無かったから。これが、テロの原因です。

 テロの原因は、一方的に犯し続ける超極悪党の地球人類の神の弱肉強食の犠牲者が、その神・蛇との婚前セックスの返金の為に、蛇と獣.姦した人類始祖エヴァを、殺害し続けるという事と。これが、現実です。だから、蛇と獣.姦した人類始祖エヴァは、殺人犯に成るしか無い低能力の者への弱肉強食の婚前セックスをしない方がいいと。必ず、殺されるから。それしか、方法が無いから、死刑にされても、身体障害者にされるよりマシなので、必ず、殺害するから。

 日本国に死刑にされても、他に、国は、一杯有る。だから、身体障害者にされるよりも、蛇と獣.姦した人類始祖エヴァを殺害して、死刑にされる選択の方がマシなのです。あたりまえの事ですが。日本国以外に、国は、一杯有る。これが、私が考える死刑囚の思いです。私は、そう、思っています。

 ※死刑は、日本国の法律によって、日本国に成される。これ、国際性。国が異なれば、法律も異なる。あたりまえの事ですが。法律の根本と成っている国民性が、皆、異なる。これが、子ブッシュの失敗。サッダーム・フセインを死刑にした子ブッシュには、この国際人が無かった。有れば、イラクの大統領を、雌・米国の価値観で、裁かなかった。米国が、イラクを背負う必要は、勿論、無いから。米国民の利益に成らない事を、米国の大統領はしてはいけない。米国民の選挙によって選ばれた米国大統領なのだから。仕事。これ、国際感覚。自国の利益の為に働くだけ。他国への投資は、利益が上げられなければ、失敗、勿論。

東てる美
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

小林旭
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

辻仁成
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

中山美穂
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

中山忍
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

南果歩
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

渡辺謙
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

渡辺大
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

杏 (女優)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

−−−

H26.3.29.土
H病院へ電話する。

 「今日、午後3時から、TM先生の診察を受ける○○ ○です。看護婦さんの分の現実が無いので、電話させていただきました。

 あと、TM先生への伝言ですが、藤沢市教育委員会が、四・亜細亜、神奈川県教育委員会が、五・英欧米、HT蛇校長が、六・イスラームという幻覚妄想の病状に成っているようです。

 前担当医で有ったFメンタルクリニックのNH医師は、心筋梗塞で、入院致しました。

 あと、今日の診察は、私が持参するプリペイド携帯電話を二台使って、電話の会話で、診察していただくしか無いと思っています。NH医師の二の舞に、HT蛇校長にされないように。(HT蛇校長が、サタン行為をやったようなので。

列車にひかれ足切断 6時間後に自分で119番 佐賀・JR唐津駅 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140326/dst14032618180005-n1.htm

列車にひかれ足切断 6時間後に自分で119番 佐賀・JR唐津駅
2014.3.26 18:15 [鉄道事故・トラブル]

 26日午前4時10分ごろ、佐賀県唐津市のJR唐津駅で、男性が「左足の膝から下を切断している」と自分で119番した。駆け付けた地元消防の隊員が、回送列車のそばで、足を切断された状態で倒れている男性を見つけた。男性は佐賀市の病院に搬送されたが、意識はあったという。

 唐津署によると、回送列車(6両編成)は25日午後10時半ごろ、唐津駅に到着してから動いておらず、男性が足を切断してから約6時間経過していた。男性は事故を「覚えていない」と話しており、意識を失っていたとみられる。

 男性は佐賀市に住む50代の公務員。25日夜は唐津市内の飲食店で同僚と飲酒し、午後8時半ごろ唐津駅に到着した。佐賀行きの最終列車は午後9時40分ごろに出発したが乗車していない。唐津署は、最終列車が出た後、ホームから転落したとみている。

. ※この事故で、HT蛇校長の現実と、私の現実とが、繋がっていないと。HT蛇校長がサタン行為をやったと私は思っています。それで、取り敢えず、上記の方法で、今回の診察の現実に対処するしか無いと思いました。NH医師の二の舞、TM先生が、心筋梗塞で入院させられない為に。勿論、統合失調症患者の幻覚妄想の世界の現実?ですが。」

 神の基本は極悪の詐欺師

 神の基本は極悪の詐欺師。
 幻惑。
 だから、実質を学び続ける事、質実剛健が、極悪の詐欺師をやり続ける神の教育で有ると、私には思われていました。
 真澄。
 燦然。
 正中心。
 最奥。
 この正中心、最奥というのが、私の観と。
 常に、神を観る、神に到達。
 観ずるのでは有りません。
 無私。
 無私を行ずるから、神を観ると。
 現実は、表裏、表裏一体、陰陽、上下、左右、前後、…だから。
 だから、常に、無私。
 これ、水星、学問の道。
 金星は女装かな?。
 英国。
 ビーナス。
 仏教。
 植物界の母。
 地球は、スサノヲ。
 荒御霊。
 日本女性の普通と。
 普通の日本女性は、荒御霊、スサノヲと結婚するから。
 これが、普通の日本人です。

 表面、天国と地獄

 表面、天国と地獄。
 猪瀬直樹東京都知事
 どうして、こんな事に成ってしまったのか?。
 民間だから、物の利益をやれたから。
 物の利益は、現実の表面、天国と地獄。
 どういう意味かというと、東京都副知事ではなくて、石原慎太郎前前東京都知事の娘をやったという事です。
 副知事は単なる仕事、奴隷なので、お給料だけ。
 自己実現、娘は無い。
 しかし、娘、自己実現が有った場合、お給料は無い。
 仕事ではないから。
 出勤ではないから。
 石原さとみ、五、英欧米の天国をやった。
 だから、その支払いで有る地獄もやらされた。
 私は、最初から、言い続けています。
 セックスは一回しか出来ない。
 後は、妻を背負わされ続けるだけ。
 妻は生活費。
 これがやれていれば、普通の東京都知事
 普通の東京都知事はこれ、殿、十二単、姫、最高尊厳・犬・金正恩ソフトバンクの犬のお父さん、オープンハウスのCMの犬の織田裕二柄本明
 これをやらなかった、外国の副担任をやったから、天国と地獄に成ったと。
 石原さとみが五、石原裕次郎・ボス。志田未来が四、大川隆法亜細亜
 辞任した、石原慎太郎の子を自己判断、自己選択、自己責任出来たので、五の天国と地獄で済むかもしれません。
 四の地獄は、投獄、収監と。
 娘、自己実現の裏側を支払い致させられる。
 これ、普通です。
 権力は、軍事力によって、得られているという現実の支払いを致させられると。
 自然状態は、弱肉強食。
 これ、普通の状態と。
 軍事力、権力が、法治を致し続けている。
 東京都知事は、東京都民を、軍事力、権力で、統治致し続けている最高責任者。
 石原さとみは、敵。
 娘は、自己実現をやりたいから。
 これが、婚前セックス。
 学生の身分で、愛の逃避行、心中自殺と。
 これが、学生の婚前セックス。
 蛇、イスラームに担任されてしまった方々。
 悔い改めなければ、五・石原さとみの副担任をやる。
 さらに、四・志田未来の副担任をやる。
 というのが、地球人類の仕組みのようです。

 これでは中高の男子の制服もスカート

 これでは中高の男子の制服もスカート。
 雌・ロボット・英欧米を背負わされているから。
 という事で、スウェット上下生活を、HT蛇校長にやらされ続けている私は、保育園生活なので、下の地位に下がったと。
 神は、こんなにも、中高の男子生徒の現実を犯していました。
 婚前セックスをさせて、娘にしようと致していました。
 これが、雌・ロボット・英欧米の本性でした。

 ※中高の男子が、婚前セックスをしてしまったら、娘にされてしまった。何故か?。上司を背負わされていないから。上司を背負わされて、お給料をいただけていない状態で、婚前セックスをしてしまったら、アウト。娘にされてしまった。これが、学生の分際で、婚前セックスをしてしまった代償と。英欧米の雌・ロボットを背負わされてしまって、娘にされてしまったと。これが、超極悪党の地球人類の神が、やり続けている事と。コイツは、これ程、超極悪党なのです。狂っているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、殺人犯が、出現し続けている。コイツ、超極悪党の地球人類の神を殺害し返し続けている。コイツは、こんな事をし続けていて、何が嬉しいのだろうか?。謎。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 コイツの本音は、謎。

 私は、取り敢えず、自己正当化の地獄の帝王を続けていると思っています。現実決済をさせられないように、次から、次へと、悪事をしまくっている地獄の帝王と思っています。借金を増やし続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 出二以図

 出二以図。
 出二以図。

 ※中学生の不良みたいですね!!?。あと、リーゼント。長い学ラン。長スカート。踵潰しの靴履き。紫口紅。眉剃り。眉描き。紫アイシャドー。マニキュア。…。?。

 ※くだらない、最低の自己正当化の蛇三兄弟の攻撃を受け続けています。何の為に、私を攻撃するのか?。無意味としか、私には思えないのですが。何の意味も無い。?。)))))