ブログ13

皇紀2671年度。

((((((損する世の中、不可能))))))

((((((損する世の中、不可能))))))

 ((((((童貞の私は学級主任

 童貞の私は学級主任。
 学級担任ではない。
 私の上司は、インターネットの担任をした神奈川県指導主事。
 童貞の私は、インターネットの担任、出来ないから。
 だから、辞職願を書くしか無かった。
 書かなければ、身体障害者にされてしまったから。

 損する世の中、不可能

 損する世の中、不可能。
 神が、裁かれまくるから。
 だから、損をさせる神は、有り得ない。
 神は、皆に、得をさせ続けているから、神と。
 これも、神の秘密です。
 神は、皆に、得をさせ続けています。

 担任は神の愛

 担任は神の愛。
 その者が限界に達したから、婚前セックスの担任をして上げている。
 これが神です。
 悪役と。

 お母堂

 お母堂。
 私には、稲荷を遣わしているお母堂と銀河神菊理媛が見えていた、キャッチされていた。
 しかし、彼は、稲荷の念を抹殺し続けていた。
 これは、私にしか出来ないと言っていた。
 しかし、私は、最初から違うと思っていました。
 稲荷の念の本は、神のカルマの法則の念。
 だから、その正体がお母堂で有る事を受け容れれば、神は、無意味な騙し、出来ない。

 ※お母堂は、そして、銀河神菊理媛は、稲荷の念を発し続ける。そして、彼は、その稲荷の念を抹殺し続ける。これが、或る宗教団体の師と弟子との裏の闘い。弟子は、それが、師の裏の姿で有る事が分かっていない。

 宮崎県の東国原英夫知事在任中の口蹄疫も、一緒かな?。東国原英夫知事が、父で有る自分を受け容れなかった?。

 裏の世界の深遠な現実。

 これも、勿論、神の愛。私が最初から言い続けているスポイルを絶対にしないという。スポイルは、魔。地獄魔界の常套手段。地獄魔界は、スポイルし続ける、堕落させ続ける。修行、修業には、こういう段階も有ります。何故か?。神は、婚前セックスをした存在だからでした。即ち、下にしか成らない存在だから、こういう段階が必ず、訪れる。そして、弟子は、その婚前セックスの師を越えた。あたりまえの事ですが。これが、世の中の現実なのでした。一子相伝

 私は、完成アダムで終わった。完成人類始祖アダムの担任は、MNスポーツアナ以上のフジテレビの方々に、異動致した。平成二十一年二月の時点で。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、二年協力担任だから、平成二十一年二月の担任は無かったから。だから、必然だったと。平成二十年九月、YSの魂・前世霊?に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言われて、担任されてしまったのも、必然だった。私には、平成二十年九月の担任が無かったから。童貞の私に、九・娘・長女の担任は勿論、無かった。あたりまえの事ですが。平成二十一年一月の担任は、勿論、有る。童貞だから。童貞は、非童貞の方々の下の地位・上の位。上の位は当然。あたりまえの事ですが。だから、YSは、平成二十一年二月に、上司で有るMNスポーツアナとデートして、そのデートが、雑誌に掲載された現実しか無かった。上司は、お給料の担任を絶対にしているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、お給料の担任と、現金の担任は違う。お給料の担任は上司ですが、現金の担任は部下。MNスポーツアナ・アベルの担任は、TIアナ・堕落アダムの担任の次男。現金の担任は、TIアナ・堕落アダムの担任の上司で有るSKアナ。サタン。だから、一姫二太郎。そのサタンSKアナの上に、さらに上司の蛇がいる。TO氏(女性)と。

 あと、緊急追加。親子で意見が違うのは、普通。同じだったら、異常。子は、親の後継者なので、親よりも上の位・下の地位でなければ有り得ない。当然の事ですが。甘えるな、朴槿恵。父より。オマエは、まだ、私の下の地位・上の位をやっていなかったのか!!?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))