ブログ13

皇紀2671年度。

((((((露西亜・熊の宇宙連合参加とユーロ共同体))))))

((((((露西亜・熊の宇宙連合参加とユーロ共同体))))))

 ((((((露西亜・熊の宇宙連合参加とユーロ共同体

 露西亜・熊は、小太陽系銀河。この小太陽系銀河の事を、娘・サタン・雄とも言います。銀河とは、白山菊理媛・富山県・チューリップ・阿蘭陀・蘭学。祖母。銀河神菊理媛が、宇宙神ルーシェルに参加しているのが、宇宙連合。その雌・エホバ側が、ユーロ共同体と。(英国には、紳士・ジェントルマン&淑女・レディーがいる。爵位。)

 生きている瞬間

 生きている瞬間。
 現実に関わっているという事。
 −途中挿入−
 妻とは、夫にとって一番居心地の良い存在。
 これが、妻。
 山田優。(※小栗旬にとって、山田優は、一番居心地の良い存在という事かな?。)
 −途中挿入終わり−
 オリンピック出場も、オリンピックという現実に関わって、その瞬間を生きたいから。
 オリンピックには、スポーツを通しての平和の創造という全人類の悲願も有ります。
 ※これ、運動会をやる意味の一つ。運動会という祭典を通して、人間界が形成致されて、それが、生きる意味に繋がり、生徒の生きる意欲を増した。だから、生徒の数%の世界で有る勉強もする気に成れた。

さいてん【祭典】
祭りの儀式。お祭り。
用例・作例
美の―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

さいてん【祭典】
a festival =さいれい
句例
スポーツの祭典 a sports festival.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

さいれい【祭礼】
祭り(の儀式)。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

さいれい【祭礼】
a festival; a f○te; a festival rite
句例
祭礼を行なう hold [celebrate] a festival (at the Hachiman Shrine).
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 苦の道程

 苦の道程。
 子が、婚前セックスをしてしまったら、夫の苦を得た。
 動物から人間に成ってしまった。
 人間失格すると、夫が、娘の父に成ってしまった。
 阿修羅と。
 さらに、生き物失格すると、次女の母に成ってしまった。
 天と。
 この天国は地獄と抱き合わせ販売致されているので、次は、地獄と。
 これが、苦の道程と、私は思っています。

 だから、セックスは一回

 だから、セックスは一回。
 信頼関係が全滅し尽くすまで、再セックスは無い。
 二回目、ルーティーン、日常はサタン。
 この二回目、ルーティーン、日常がサタン、強.姦。
 『万物の尊厳性を貶める』。
 これが阿修羅のカルマ、業。
 死屍累々。
 やがて、天、エホバ、ロボットに成っていく。
 米国。
 米国化すると、物を壊す。
 物を壊す快楽をやり出す。
 物の尊厳も犯していく。
 椅子取りゲーム。
 これが米国のカルマ、業。
 次は、ユーロ共同体。
 共通貨幣。
 社畜
 妻も、社の上下関係をやらされている。
 家系、先祖を背負わなかったから。
 妻は家系の担任。
 その為に、妻を購入した。
 物を大切にしないと、妻を失う。
 これがユーロ共同体。
 欧羅巴

 ※セックスのポイントは、妻の本音。妻の本音が、自分を必要としないのなら、愛の行為に成らないので、「止める?」と目で、肌で、言葉で、会話して、どうするか決めると。

 これ、普通です。この妻に対する愛で、仕事もしなければいけないから。強.姦は仕事ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 熱、音、光、愛

 熱、音、光、愛。
 恒星。
 恒温動物。
 太陽、母。
 北斗七星、男。
 北極星、父。
 カシオペア座、英国女王。
 この愛が分かるように成る。

 変温動物で有る爬虫類が、恒温動物で有る哺乳類に成った。家族。灯火。灯。熱。熱と光。その音は、神楽、雅楽、尺八、箏、三味線、能管、竜笛、篳篥、小鼓、大鼓、締太鼓、琵琶、笙。

雅楽
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
雅楽に使われる楽器
 2013年秋の京都御所一般公開での雅楽の演奏

 管絃の合奏の中心となる楽器は、一般的に三管、三鼓、両絃の8種類といわれる。

 笙(鳳笙)、篳篥(ひちりき)、龍笛(横笛、おうてき)または高麗笛(こまぶえ)または神楽笛または中管
 楽太鼓または大太鼓(鼉太鼓、だだいこ)、鉦鼓または大鉦鼓羯鼓(鞨鼓)または三ノ鼓
 楽琵琶、楽箏または和琴(倭琴)

 これらの楽器は大変高価であるが、練習用に、やや安価な楽器(プラスチック製)もある。 その他に笏拍子などが使われることもある。 笙は簧(リード)に結露すると音程が狂うので、演奏の合間に必ず暖めておく。このため夏でも火鉢や電熱器をそばに置く。篳篥は舌(リード)を柔らかくするため、緑茶に浸ける。

三管の説明
 三管については次のような説明がなされる。

「天から差し込む光」を表す笙(しょう)。
「天と地の間を縦横無尽に駆け巡る龍」を表す龍笛(りゅうてき・おうてき)。
「地上にこだまする人々の声」を表す篳篥(ひちりき)。

 この3つの管楽器をあわせて「三管」と呼ぶ。

 合奏時の主な役割は、主旋律を篳篥が担当する。篳篥は音程が不安定な楽器で、同じ指のポジションで長2度くらいの差は唇の締め方で変わる。演奏者は、本来の音程より少し下から探るように演奏を始めるため、その独特な雰囲気が醸しだされる。また、その特徴を生かして、「塩梅(あんばい)」といわれる、いわゆるこぶしのような装飾的な演奏法が行われる。

 龍笛篳篥が出ない音をカバーしたりして、旋律をより豊かにする。

 笙は独特の神々しい音色で楽曲を引き締める役割もあるが、篳篥龍笛の演奏者にとっては、息継ぎのタイミングを示したり、テンポを決めたりといった役割もある。笙は日本の音楽の中ではめずらしく和声(ハーモニー)を醸成する楽器である。基本的には6つの音(左手の親指、人差し指、中指、薬指と右手の親指と人差し指を使用)から構成され、4度と5度音程を組み合わせた20世紀以降の西欧音楽に使用されるような複雑なものであるが、調律法が平均律ではないので不協和音というより、むしろ澄んだ音色に聞こえる。クロード・ドビュッシーの和音は笙の影響がみられるという説もある。

三鼓の説明
 「三鼓」とは、羯鼓(または三ノ鼓)、鉦鼓、太鼓であるが、羯鼓の演奏者が洋楽の指揮者の役割を担い、全体のテンポを決めている。

使われる楽器
国風歌舞
 笏拍子、和琴、篳篥神楽笛(倭舞、神楽)、高麗笛(東遊)、中管(東遊)、龍笛五節舞
管弦(管絃舞楽
 羯鼓、楽太鼓、鉦鼓、笙、篳篥龍笛、楽琵琶、楽箏
唐楽(左方)
 羯鼓、大太鼓、大鉦鼓、笙、篳篥龍笛
高麗楽(右方)
 三ノ鼓、大太鼓、大鉦鼓篳篥高麗笛(明治撰定譜には右方の楽琵琶と楽箏の譜が残されているが近代に入ってから演奏に用いられたという記録はない)
催馬楽、今様
 笏拍子、笙、篳篥龍笛、楽琵琶、楽箏
朗詠
 笏拍子、笙、篳篥龍笛
浦安の舞(参考)
 笏拍子、または楽太鼓(一般の和太鼓もok)、和琴、または楽箏(生田流等の箏もok)、篳篥神楽笛

 仮説、除名

 仮説、除名。
 歌舞伎花柳流四代目?が、次代候補を除名した理由は、下っ端、娘に墜ちたから。
 だから、五代目を襲名したいなら、私を背負いなさいと。
 これが襲名。
 下っ端は、後継者に成れない。
 あたりまえの事ですが。
 副担任は有り得ない。
 あたりまえの事ですが。
 これ、ラオウ
 一子相伝
 百億人を処分しても、一子相伝
 後継者の価値は、勿論、それ以上だから。
 ノアの大洪水。
 ノアの子孫と致して、生まれ変わって、修行すれば、いいのだから。
 これが後継者のあたりまえの事です。

日本舞踊の花柳流でお家騒動泥沼化? プリンスが家元から突然「除名」、訴訟騒ぎ - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20140414jcast20142202127

2014/04/14 19:33
日本舞踊の花柳流でお家騒動泥沼化? プリンスが家元から突然「除名」、訴訟騒ぎ

全国に約2万人の門弟を抱える日本舞踊の最大流派・花柳流の「プリンス」として知られる花柳貴彦さん(38)が、4代目宗家家元の花柳壽輔さん(本名・花柳寛)(83)から「除名」を突き付けられた。

これに対し貴彦さんは「除名は納得いかない」として反論、地位保全の仮処分を求めるなど、江戸時代から続く名家のお家騒動が激化している。

後継者争いの「因縁の関係」

貴彦さんが処分通知を受け取ったのは、2014年4月9日のことだ。通知書には除名だけでなく、花柳流の苗字芸名、流紋の使用を一切禁じるとの内容が記されていた。これに対し、貴彦さんは11日に受けたテレビ番組の取材で「ショックでした。納得がいかないですね」と心境を語っていた。貴彦さんは除名差し止めのため、東京地裁に地位保全の仮処分命令を申し立てている。

こうした貴彦さんの声を伝えた4月14日放送の「モーニングバード!」「ワイド!スクランブル」(ともにテレビ朝日系)などでは、今回の除名騒動は、処分を下した4代目の寛さんとの「因縁関係」が背景にあると解説した。2007年5月に3代目の若葉さんが急逝して以降、2人の間では、家元の後継者争いが勃発していたという。

貴彦さんは若葉さんの後見人の一人である花柳壽楽さんの孫で、2003年から大学卒業後に就職した大手企業を辞め、若葉さんのもとで「家元修行」を受けていた。2007年1月に壽楽さんが亡くなったため、襲名の正式発表は一周忌で、となっていたそうだが、5月には若葉さんが急逝。すると、もう一人の後見人で、理事会から次期家元に推薦されていた寛さんが本葬の喪主を務めた際に、自身の4代目就任を正式に発表したという。

実力者起用をうたったのに5代目に孫指名

こうした複雑な経緯があり、2人の関係はその後もよくなかったらしい。原因の一つが、2013年7月に寛さんが発表した「五代目家元」だ。貴彦さんの話によると、寛さんは4代目就任後「血筋の者に家元を譲っていくのは、もうこの時代ナンセンス。これからは自分が実力のある者を選んでいく」と、実力主義の家元選びを明言していたそうだが、 13年には自身の孫である大学生の花柳芳次郎さんを5代目壽輔に指名した。これに貴彦さんは「ご自分が血筋はナンセンスだと言っていたことへの矛盾は、どう抱えてらっしゃるのだろう」と批判的な見方を示し、「流儀の事を思ってくださっているのか正直不安」と漏らした。

さらに貴彦さんは取材に対し、14年1月に花柳流の新年総会に入れてもらえず「門前払い」された際のエピソードも語っていた。そうしたことから、寛さんとの関係性について「寛さんとしては(私が)目の上のたんこぶというか、存在自体が嫌なのだろうと思います」とも話していた。

当事者の一方の側の見方だけに、どこまで正しいのかは分からない部分があるが、寛さん側は現時点では取材に一切応じていない。

「泥沼化」した名家のゴタゴタは、日本舞踊という特殊な世界の話でありながらも「二時間ドラマみたいな展開だなぁ。殺人が起きないだけで」「まるで二時間サスペンスドラマ。ほんまに起こってんねなぁ、こんな事が」などとインターネット上でも関心を集めている。

 ※天皇日本国から、小渕恵三首相が、平成七年度神奈川県藤沢市立T中学校の一年二組担任で有る童貞の私に対して、女をやったから、殉職致した。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、天皇日本国から、教務主任が消滅致した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、教務主幹がつくられたが、勿論、教務が、校長の上司をやるわけない。現実が有り得ないから。即ち、教務主幹への返金が成されて、教務は消滅した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、四代目が、五代目に背負われていない。教務主幹(平成十年度〜平成十二年度)は、その後、女の教務(平成十三年度〜平成十四年度)に成り、さらに、学年会に、HT蛇校長に、返された(平成十五年度)。即ち、消滅した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、四代目が、動物のヒト。五は教頭。即ち、逆。逆だから、四代目が襲名されたくない。動物のヒトが、教頭という権力者に、襲名されるわけないから。権力者の餌食にされただけだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、プリンス・娘という権力者に、絶対に、動物のヒトが、襲名をされたくないと。これが、私に見えている世界なので、書きました。世界的には、露西亜・熊&中国・豚&北朝鮮・犬と英欧米・ロボットとの闘いと。ウクライナ問題。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そう言えば、英米だけではなくて、北朝鮮も、無人兵器、無人偵察機、おもちゃっぽい、オウム真理教を思い出しました、象徴的な現実の担任をしているのかもしれません、私の世界では、四女の父で有るMS教頭が、多分、長女の孫息子をクビにして、私を、最終的に、永遠に、社会的に、葬って、無人兵器に成ったと。森喜朗の姪の現実で有った浅田真央が、ソチ五輪で、六位、即ち、HT蛇校長の担任に、墜落したと。それで、森喜朗は、五・MS教頭の担任を失ったと。あたりまえの事ですが。最初から、分かっていた事ですが。上の地位・自分の利益をやったら、やがて、自らが信頼関係を切った残りの担任を使い果たすと。これ、あたりまえの事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 小泉純一郎は、脱原発を掲げて、非自民の細川護熙を担いで、東京都知事選で、自民党に叛旗を翻したから、森喜朗と、安倍晋三とは、信頼関係が繋がっていない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 サタン小泉純一郎が、エホバ森喜朗を倒したという事かな?。

 何故なら、サタン小泉純一郎には、次男小泉進次郎という後継者がいるから。これが、エホバ・ロボット・森喜朗と、サタン・動物・小泉純一郎との違いかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 N町の現実でも、MS教頭の現実で有ったセブン−イレブンは、その後、パーマ屋さんに成ったと。椅子取りゲーム・強盗しかやらないエホバは、私が童貞で有るという現実を認識していなかったと考えられます。童貞の私は、勿論、強.姦・サタン&強盗・エホバではない。処女と婚前ファーストセックスをした女・ルーシェルでもない。非処女で有るYSの下の地位だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、肉体の私は、無限存在ではない。両親の子。だから、非処女で有るYSの魂・前世霊に担任されたと。あたりまえの事ですが。エホバは勿論、間違っていた。ロボットだから、生き物の有限性を認識していなかったと。これが、天空神と。天空神は、絶対権力が出来ると思っていた。しかし、勿論、出来なかった。あたりまえの事ですが。皆、有限存在で有る動物のヒトだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))