ブログ13

皇紀2671年度。

((((((子育て、想い、無限年、万感))))))

((((((子育て、想い、無限年、万感))))))

 ((((((子育て、想い、無限年、万感

 私は、光、象徴なので、二千億年、百三十七億年。

天地創造の神の生い立ちと宇宙誕生以前の大霊界

http://etekiti.net/izenn.htm

 地球史四十六億年。生物史四十億年。

地球史年表
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 40億年前(±2億年) - この頃、原始生命が誕生したと考えられている。 → 生命の起源

生命の起源
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
生物進化から生命の起源へ
 全生物を対象にした系統樹。3つのドメインを3色で表している。青が真正細菌、赤が真核生物、緑が古細菌、真ん中付近が共通祖先

 化学進化説に関する考察や実験は、無機物から生命への進化を論じたものであり、1980年代まではそのような流れが支配的であった。1977年、カール・ウーズらによって第3のドメインとして古細菌が提案されると、古細菌を含めた好熱菌や極限環境微生物の研究が進行した。これらの研究から、生命の起源に近いとされる生物群の傾向が明らかになってきた。これにより生物進化から生命の起源を探るというアプローチが可能となった。

 生命誕生以降の生物進化から生命の起源を探る試みは、化学進化とは異なり非常に多くの生命のサンプルを要する。多くのサンプルを用いながら、真正細菌古細菌、真核生物の系統樹を描くことから、そうした試みが始まったと言える。進化系統樹を描く試みは従来、低分子のタンパク質アミノ酸配列(フェレドキシン、シトクロムcなど)を元にしたものが多かったが、DNAシークエンシング法やPCR法の確立などにより、より大きなデータを取り扱うことが可能になってきた。16S rRNA系統解析によれば、共通祖先に近い原始的な生物は好熱性を示すものが多く見られることが判った[要出典]。 しかし、最初の生物がどのようなものであったかを明らかにするには、なお研究が必要である。

系統樹
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

共通祖先
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

最も近い共通祖先
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

万世一系
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※私が遣っている万世一系とは、私の光の情報、データ、象徴、完成人類始祖アダムの熱、実体化の事です。平成二十一年二月、MNスポーツアナが、そのデータを背負った。そのデータは、平成二十一年二月に、MNスポーツアナに異動した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、平成二十三年三月十一日(金)の7:48頃かな、MNスポーツアナが、雌を自己判断、自己選択、自己責任した。そして、その日の午後、Ha市のセブンイレブンの駐車場に車を駐めて、車を降りた時、「あ、MNスポーツアナは、私の姪・妹の第二子・長女の現実で有るMNキャスターの雄、即ち、私の雄だ。即ち、雌では無い。」と認識したので、私は、MNスポーツアナの右脚を切断する処罰を致しました。超極悪党のMNスポーツアナだったのだが、その処罰で、何とか成るので、その時は、そこまでに致した。それで、セブンイレブンで、買い物を終えて、246号に出たら、信号が消えていた。何とか、家まで、辿り着いた時、東日本大震災が起きていた事を知った。

 これは、勿論、森喜朗の責任。IT日本国の詐欺。という事で、おそらく、MNスポーツアナは、日本国への婚姻届提出は許されない。地デジの放送時、雌を自己判断、自己選択、自己責任して、結婚・婚前ファーストセックスの相手の担任を免れたのだから。それで、次の日のめ○○○○○○○のYSの新幹線VTRの紹介&生放送への出勤も、急遽、差し替えられたと。MNスポーツアナが、結婚・婚前ファーストセックスの相手に担任されて、初めて、YSは、め○○○○○○○に、生で、出勤出来たのだから。

東日本大震災
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※地デジには、アナログではない地位が有るようです。それで、YAアナとRIアナが社内婚して、娘を得た。YAアナが、MNスポーツアナ。2人の娘が、STアナ。しかし、♂の担任が無かった。それで、娘、TMアナの担任と。しかし、同期の大学時代からの交際相手YSaアナと破局した。それで、昨日、平成二十六年五月二十日(火)は、男子アナ・TNアナだけだった。そして、今日、平成二十六年五月二十一日(水)、YYアナがいなかった。男子アナ・KWアナだけだった。

 という事で、もしかしたら、YOアナが、怒っている。雄にされて。担任と。滝川クリステル綾瀬はるか堀北真希宮崎あおいと一緒と。担任。もうこれ以上出来ない。現実が有り得ない。

 という事で、もしかしたら、め○○○○○○○で、MNキャスターの下の地位をやっているTKアナの現実に成ったのかな?。次女の下の地位と。YSaアナは、香川真司に似ていた。今度は、田中将大が、MNキャスターをやって、TKアナに、現金を支払いするのかな?。木村拓哉はエホバ、次女の母。妹・小林麻央。姉の小林麻耶はどうにも出来ない。

 しかし、MNアナ(現在はフリーアナ)の結婚後、ATフリーアナも結婚出来て、娘を得た。小林麻耶も、追い詰められた時、覚悟を持たされると思われます。生き残る為に。妹の小林麻央の上の地位をやるしか無いと。市川海老蔵の上の地位の雄と結婚するしか、生き残る道は無いと。私は、これが、結婚と思っています。生き残る為に、結婚するしか無くなったから、覚悟を決めて、結婚したと。それしか、結婚する理由が無いと。結婚は、エゴ・自我の死だから。

 だから、MNスポーツアナの日本国への婚姻届提出は許されない。東日本大震災を起こした雄だから、エゴ・自我が死なない結婚に成るから。即ち、死刑執行。東日本大震災の犠牲者方が、必ず、MNスポーツアナに死刑執行した。必ず。あたりまえの事だが。これが、カルマ返しと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、カルマの法則、作用反作用の法則です。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))

 ((((((サタン復帰する事をすると、文鮮明出口王仁三郎ネルソン・マンデラ政治犯牧口常三郎戸田城聖、…と。投獄。権力は、庶民を犯している。その権力と戦うと、投獄されると。

 集団自衛権も一緒です。集団自衛権の解釈変更は、担任変更。即ち、庶民が、犠牲にされる。解釈変更で、日本国は、米国の業・カルマを負担させられるから。その事によって、弱い庶民が犠牲にされる。それで、第二の公明党が出現すると。

 そう成らない為には、第二の吉田茂と。麻生太郎が、集団自衛権の解釈変更の担任を支払いすると。首相再登板、来世は、米国大統領。これくらいの支払いをしなければ、おそらく、集団自衛権の解釈変更で、またしても、弱い庶民が犠牲にされて、第二の公明党に成る。と私は思います。

 否、そういうデータが私に下りて来ているのかな?。私は、首相よりも上の位・下の地位に、されてしまったから。勿論、米国初代大統領よりも、上の位・下の地位だから。HT蛇校長は、私を、犯しに犯しているので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

戸田城聖
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
参考文献
 池田大作 『人間革命』 全12巻(1965年 - 1993年、聖教新聞社
戸田城聖を演じた人物
 丹波哲郎(俳優):映画『人間革命』
 小林清志(声優):OVA『人間革命』))))))