ブログ13

皇紀2671年度。

ガブリエル、鍬形、澤

ガブリエル、鍬形、澤

岡崎同点ヘッドも1-4完敗…日本はC組最下位で敗退(ゲキサカ) - ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140625-00136741-gekisaka-socc

岡崎同点ヘッドも1-4完敗…日本はC組最下位で敗退
 ゲキサカ6月25日(水)6時54分配信

 画像: Koki NAGAHAMA/JMPA (ゲキサカ)

 [6.24 ブラジルW杯C組 日本1-4コロンビア クイアバ]

 日本代表は24日(日本時間25日)、グループリーグ最終戦でコロンビア代表と対戦し、1-4で敗れた。前半17分にPKで先制を許した日本。前半アディショナルタイムにFW岡崎慎司のダイビングヘッドで同点に追いついたが、後半10分に勝ち越されると、同37分、44分と失点を重ねた。日本はグループリーグ3試合で1分2敗の勝ち点1。C組最下位での敗退が決まった。

 ※前半17分の先制は、ガブリエル大天使・菅直人−鍬形−澤と。

 菅直人は、コンクリートから人へ。ヒューマン、ヒューマニズム。日本語では、人類主義かな?。日本国は、封建主義、上下関係なので、人類主義は無い。精々、教養、人間性と。一人。人類主義というのは、七十一億人。私は、本質的平等と言っています。私は、日本人だから。現在、象徴天皇制国民主権の日本国には、一人もいない。万世一系天皇は、現在、象徴天皇にされている。物、加奈陀、仏蘭西仏蘭西?も、イラク戦争に、人を、軍を、派遣しなかったような。加奈陀だけではなかった。最近、知りました。

 大統領制というのは、人類主義です。

 集団自衛権の問題は、人類主義と、万世一系との闘い。人類主義は、絶対平等。即ち、バベルの塔。だから、バビロン捕囚・家畜・社畜バベルの塔をやると、私のチェックが入る。頭隠して尻隠さず。空想。現実は、食物連鎖。人類始祖エヴァは、蛇と獣.姦した。蛇には、両足・両脚&両手・両腕が無い。右足・右脚は、父方の先祖。左足・左脚は、母方の先祖。右手・右腕は、主体性・男。左手・左腕は、対象性・女。だから、婚前セックスをしてしまったら、婚約と。婚約を断られたら、婚前セックスの離婚が出来た。俺は、オマエに取って、遊びだったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、婚前セックスで、雌にされない為の方法。婚前セックスをしたら、婚約と。これが、最低限・最小限・マスト記事。遊びだったら、婚前セックスが離婚に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 鍬(くわ)とは、園芸や農作業、土木作業のため、土を掘り起こす道具である。

関連項目
ラクター
ブルドーザー
バックホー


出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(澤から転送)
 沢(さわ)は、細い川、もしくは短い川の通称である。

岡崎洋
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
その他
 2005年7月7日、藤沢市内の公園において妻(64歳)・長女(39歳)が飼い犬の散歩中に揃って落雷に遭い死亡する不幸に見舞われた。その犬は一時行方不明になっていたが、その後帰宅した。

 ※「前半アディショナルタイムにFW岡崎慎司のダイビングヘッドで同点に追いついた」のは、四年の学級担任で有る平成七年度の一年二組の私の学級担任をクビにしたから。それで、それをしたKS校長の妻は、翌年、亡くなった。教頭も間もなく、亡くなった。もしかしたら、夫の担任をしていなかった妻が悪かったのかもしれません。谷垣禎一猪瀬直樹中畑清。夫の担任をしている妻は、自分の体ですが、夫の担任をしていないサタン・雄は、勿論、背負わない。あたりまえの事ですが。

 神奈川県指導主事に成ったMK教諭の義理の父&妻も亡くなっています。

 「後半10分に勝ち越されると、同37分、44分と失点を重ねた。」。10は次女の母。37はガブリエル大天使・菅直人。44は(伊勢)神宮の天照大神。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、黒人に、欧羅巴&英国が負けたと受け止めています。即ち、さらに下に下がるしか無い。鍬、即ち、農業&土木。澤、即ち、河川、これも土木かな。大地の子、中国は、予選突破も出来なかった。日本国は予選突破は出来たが、四チーム中、最下位。ギリシャ、ゼウスも、コロンビア、コートジボワールに負けて、決勝リーグへ行けない。

アテーナー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
エリクトニオス
 ある日、アテーナーヘーパイストスの元に武器の発注に訪れる。ところが妻のアプロディーテーと不仲だったヘーパイストスは、欲求不満だった事もありアテーナーに迫ったのである。処女の誓いを立てているアテーナーは逃げ出し、ヘーパイストスは足が不自由なため女神の敏捷な動きにはついていけなかったが、何とか追いつきアテーナーの足に1週間溜めに溜めた精.液をぶちまけたのである。何とか逃げ切ったアテーナーはその場にあった羊皮で汚れた部分を拭いて地面に投げ捨てた。すると、その場所が盛り上がりそこからエリクトニオスが生まれたのである。
 エリクトニオスは大地から生まれた者の証として下半身が蛇であったと言われる。望んでもいない相手との子供だったが、アテーナーはエリクトニオスを育てる事にする。アテーナーはエリクトニオスを箱に入れて、アテーナイ王ケクロプスの3人娘に『決して、開けてはいけません』と念を押し預けた。しかし、3人の娘達は好奇心に勝てず、箱を開けてしまう。びっくりして悲鳴を上げる娘達の声に気付いたアテーナーはアテーナイにある自分の神殿で育て、のちのエリクトニオスはアテーナイの王になった。そして父であるヘーパイストスについて鍛冶場でも修行し、馬で引くギリシア戦車を発明した。

ヘーパイストス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アグニ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ウゥルカーヌス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。