ブログ13

皇紀2671年度。

婚姻届提出は民法の親族の担任をされる現実

婚姻届提出は民法の親族の担任をされる現実

 婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に、年貢を納める事。これが、婚姻届提出以後の現実と。世の中は、人生なので、婚姻届を提出した相手の両親が、義理の両親ではない。婚前ファーストセックスの相手の両親が、義理の両親。婚姻届を提出した相手の両親は、その義理の両親の現実。これが、世の中の仕組み、人生です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に担任をされてしまったから、婚姻届を提出しなければ、強.姦罪=左半身の身体障害、強盗罪=右半身の身体障害の処罰をされてしまうのかな?。よくは分かりませんが。だから、婚姻届を提出して、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親の下の地位をする、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に年貢を納めるという現実なのかな?。童貞の私が、書いているので、現金の事は、よく解りませんが、そんな感じの現実と、私には、思われています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私の永遠の童貞は、平成元年二月下旬に決定した。平成元年二月下旬から右眼網膜剥離で四週間入院致させられたから。その一ヶ月二週間前に、昭和天皇が亡くなった。即ち、私は、永遠に、現金が支払い致されない現実が、その時、決定致した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これをやったのは、おそらく、地獄魔界の文鮮明と。地獄魔界の文鮮明が、私の現金を犯し尽くしたと。と私は思っています、考えています。文鮮明が、婚前ファーストセックスの相手を犯したと。だから、童貞の私が犯されたというからくりかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あ、分かった。地獄魔界の文鮮明が、英国女王を犯したんだ。だから、英国女王は、権力を辞めたんだ。即ち、文鮮明に、権力の担任が、異動しているんだ。英国女王ではなくて、文鮮明が、権力の担任を、自己判断、自己選択、自己責任したんだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※もしかしたら、文鮮明が婚前ファーストセックスをした時、怒りが燃え上がった。文鮮明は、日本国の朝鮮併合に対抗する程の雄・サタンだったんだ。だから、日本国を倒して、その大先祖で有る英国女王・赤鬼・カシオペア座首星神界の大国常立大御神も倒したんだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 非処女には自分を背負わせた義理の両親がいる

 非処女には自分を背負わせた義理の両親がいる。
 非処女には自分を背負わせた義理の両親がいる。
 YSがバツニだから、非処女が担任した。

 YSはバツ

 YSはバツニ。
 婚前セカンドセックスの相手の♂にもバツ
 即ち、悪党だった地球人類には、結婚は無かったという結末でした。
 婚前ファーストセックスの相手の♂にバツに成ったら、結婚出来ない。
 結婚は、婚姻届提出は、お互い、婚前ファーストセックスの相手と致すものだから。
 婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に、年貢を納めるのが、婚姻届提出、民法の親族の担任をされたという事だから。

 ポツダム宣言受諾

 ポツダム宣言受諾。
 ポツダム宣言を受諾した日本国は、以後、北朝鮮ではない。
 英国と中国の分も、米国が、ポツダム宣言のサイン、署名をした。
 そして、安倍晋三は、コートジボワールに勝たなかった。
 錦織圭は、全米オープンテニス二位だった。
 一位ではなかった。
 安倍晋三が優勝しなかったので、バラク・オバマと対等ではない。不平等条約下の日本国と。
 なでしこジャパンは、アフリカの黒人の国に勝ったが。
 これ、猿、太閤秀吉。
 徳川家康は、三猿。
 見ざる、言わざる、聞かざる。
 私は、今は、日本国首相は、スポーツで勝って、相手の国を背負わなければならないと思っています。
 相手の国を背負わなければ、相手から、メリットを引き出せないから。
 相手の国に、スポーツで勝って、相手の国を背負えた分しか、相手の国から、メリットを引き出せない、相手の国と外交が出来ない。
 北朝鮮の日本人拉致問題も、同様です。

不平等条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 不平等条約(ふびょうどうじょうやく、中国語: 不平等條約、英語: Unequal treaty)とは、条約の性質に基づいてなされた分類の一種で、ある国家が他の国家に、自国民などに対する権力作用を認めない条約。

目次
1 概要
2 19世紀から20世紀初期の東アジア
2.1 清
2.2 李氏朝鮮
2.3 幕末・明治期日本
2.4 琉球王国
2.5 阮朝ベトナム
3 註釈
4 関連項目

条約改正
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、安政五カ国条約等の不平等条約改正の明治時代の日本の外交交渉について説明しています。その他の用法については「条約改正 (曖昧さ回避)」をご覧ください。

 鹿鳴館での舞踏会のようすを描いた錦絵「貴顕舞踏の略図」(楊洲周延画)

 条約改正(じょうやくかいせい、英語: Treaty Revision)とは、江戸時代末期の安政年間から明治初年にかけて日本と欧米諸国との間で結ばれた不平等条約を対等なものに改正すること。また、そのためにおこなった明治政府の外交交渉の経過とその成果をさす[注釈 1][注釈 2]。

目次
1 条約システムの形成とアジア
2 不平等条約の締結
3 条約改正の経緯
3.1 岩倉遣外使節
3.2 寺島宗則の交渉と吉田・エヴァーツ条約
3.3 井上馨鹿鳴館外交
3.3.1 予議会の開催と鹿鳴館
3.3.2 条約改正会議と世論の沸騰
3.4 大隈重信の改正交渉とその蹉跌
3.4.1 条約改正交渉の進展
3.4.2 政界の分裂と大隈遭難事件
3.5 「将来外交之政略」
3.6 青木周蔵の交渉と大津事件の衝撃
3.7 榎本武揚外相と法典論争
3.8 金子堅太郎と国際公法会
3.9 陸奥宗光日英通商航海条約の調印
3.10 小村壽太郎と税権の回復
4 影響と歴史的意義
5 脚注
5.1 注釈
5.2 出典
6 参考文献
7 関連項目
8 外部リンク

日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、1952年から1960年までの 旧日米安保条約について説明しています。現行の日米安保条約については「日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約」をご覧ください。

日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約
外務省外交史料館で展示されている署名
通称・略称 (旧)日米安保条約
署名 1951年9月8日(サンフランシスコ)
効力発生 1952年4月28日
条約番号 昭和27年条約第6号
主な内容 日本の安全保障に関するアメリカ合衆国の関与について
関連条約 日本国との平和条約、日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約

 日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約(にほんこくとアメリカがっしゅうこくとのあいだのあんぜんほしょうじょうやく、Security Treaty Between the United States and Japan)は、日本における安全保障のため、アメリカ合衆国が関与し、アメリカ軍を日本国内に駐留させることなどを定めた二国間条約である。いわゆる旧日米安保条約と呼ばれるものであり、1951年9月8日の日本国との平和条約の同日に署名された。1960年に日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約(新日米安保条約)が発効したことに伴い、失効した。

目次
1 概要
2 内容
3 エピソード
4 条約の適用
5 脚注
6 関連項目
7 外部リンク

エピソード
 当条約の署名のさい、主席全権委員であった吉田茂首相は独りで署名に臨んだ。講和会議の舞台となった華やかなオペラハウスとは対照的な、プレシディオ国立公園の下士官用クラブハウスの一室で行われたこの調印式には、他の全権委員は欠席しており、唯一同行した池田勇人蔵相に対しても「この条約はあまり評判がよくない。君の経歴に傷が付くといけないので、私だけが署名する」と言って一人で署名したという[1]。

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 「日米安保条約」はこの項目へ転送されています。1952年から1960年までの 旧日米安保条約については「日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約」をご覧ください。

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約
通称・略称 日米安保条約
日米同盟
署名 1960年1月19日(ワシントン)
効力発生 1960年6月23日
条約番号 条約第6号
言語 日本語、英語
主な内容 日本とアメリカ合衆国の安全保障について
ウィキソース原文

 日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約(にほんこくとアメリカがっしゅうこくとのあいだのそうごきょうりょくおよびあんぜんほしょうじょうやく、英:Treaty of Mutual Cooperation and Security between the United States and Japan、昭和35年条約第6号)は、日本国とアメリカ合衆国の安全保障のため、日本にアメリカ軍(在日米軍)を駐留することなどを定めた二国間条約のことである。

 1960年(昭和35年)1月19日に、ワシントンD.C.で締結された。いわゆる日米安保の根幹をなす条約であり、条約には日米地位協定が付属している(※在日米軍裁判権放棄密約なども付属物とみなす意見もある[要出典])。

 形式的には1951年(昭和26年)に署名され翌1952年(昭和27年)に発効した旧安保条約を失効させ、あらたな条約として締約批准されたが、実質的には安保条約の改定とみなされている。アメリカ軍の日本駐留を引き続き認めた。60年安保条約、新安保条約などともいわれる。新・旧条約を特段区別しない場合の通称は日米安全保障条約日米安保条約

目次
1 概要
2 条文
3 安保条約の本質、諸解釈など
3.1 日米安全保障条約の本質の変化
3.2 日本抑止論
3.3 第5条共同対処宣言(義務)に関する解釈
3.3.1 根拠条文
3.3.2 解説
3.4 米国下院で「日本側に有利過ぎる」と批判された日米安保条約
3.5 米軍が日本に駐留し続ける事の意義
3.6 米国の核の傘を否定する発言
3.6.1 日本側の「核の傘」に対する疑問
4 日本国内の認識
4.1 沖縄
4.2 識者
4.3 世論調査
4.4 集団的自衛権との関係
5 脚注
6 関連文献
7 関連項目
8 外部リンク

 ※教諭だから。英語(物・教科部長)・英語科(担任・英語科指導主事)の教科担任だけではなくて、協力担任・学級担任・副担任も、有るから。仕事・職場だけではなくて、家・家庭も有る。ロボットではないから、生活も有る。仕事オンリーではない。微かに。例えるならば、T.M.Revolution西川貴教が、AKB48峯岸みなみに、「おまえ、汚物だな。」と言った後、峯岸みなみと白濱亜嵐とのお泊まりが発覚して、峯岸みなみが、頭を坊主、丸刈りにした事件程度の現実と。えびすビール程度。
 しかし、童貞の私は、勿論、酒・アルコール類は飲まない。だから、父の担任と。バーミヤンで購入したビールのミニチュアのキーホルダーの地位かな?。このくらいの微かさの協力担任・学級担任・副担任が、支払い致されている、これが、仕事オンリーではないという言葉の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※大統領制はロボットかな?。野生のヒトかな?。英国女王の権力が無くなった今、欠陥品に成っている。米国どころか、仏蘭西まで、イスラム空爆をした。
 イスラム国との交渉は出来ない。担任が無いから。人道の担任が無いから、イスラム国との交渉は出来ない。野生のヒトを、イスラム国に、首を切断されても、おそらく、空爆をし返す事しか出来ない。

 蛇は間違っているのだ。蛇は神を犯そうとし続けている。神を潰そうとし続けている。

 「言っている事が分かるか?、バラク・オバマよ。この観点、視点で、人質への残虐行為・首切り行為をしているイスラム国に対して、国際法的整備のような事が出来ないか?。空爆ではなくて。これが出来れば、ロボット・空爆ではなくなると私は思うのだが。」。「国連は、人質の首を切断し続けているイスラム国への対応が取れないのか?。人道をつくる事が出来ないのか?。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国には、天皇家皇籍に基づいた戸籍が有る。戸籍の実体の天皇家が有る。王制は、女。帝制は、私、童貞。王制は、♀の担任。帝制は、息子・母(太陽)・男(北斗七星)・父(北極星)の担任。

 ※勿論、蛇HT校長、橋本龍太郎橋下徹、…の蛇達が、今回の問題を引き起こした。オマエらがやった事が、オマエらの現実を無くしてしまったのだ。蛇HT校長を使って、天皇−日本国を倒したオマエらが、蛇の現実を無くしてしまった。明治天皇大正天皇は、妾の子だが、昭和天皇は、皇后の子。平成天皇も、皇后の子。皇太子も、皇后の子。三代、正妻の子。蛇達よ、この現実にどう対応すれば、生き残れるのか、熟考し尽くすしか、無いかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 首相に成っていく

 首相に成っていく。
 首相にとって致命的なのは、日本国のトップで有るという意識、責任が無い事です。
 これが、暴露してしまったら致命的。
 他はフォロー出来る。
 小渕優子は、この意識、責任を積み重ね続けて、日本国首相の位に成っていかなければいけない。
 女首相の目的は、それだから。
 日本国首相の器を無くすという事が、女首相の使命だから。
 これが、皇太子・イエスキリストの日本国。
 イエスキリストは、十字架にかけて、死刑にするしか無かった。
 その現実が皇太子。
 だから、女首相は必然。
 この使命を果たせる方が、小渕優子しかいない。
 逆の地球人類だったから。
 器が無い地球人類の神だったから。
 腐り尽くしていた神の地球人類は逆。
 北朝鮮には成らなかった。
 キューバには成らなかった。
 ちっこい、ちっこ過ぎる神だった。
 北朝鮮キューバでは、器がちっこい、ちっこ過ぎる。
 このちっこ過ぎる神の下の地位の現実しか無かったという事でした。

 ※韓国は、国連事務総長二期目。女大統領。安倍晋三は、バラク・オバマの仲介で、アイコンタクト、瞳・魂の交流無しで、朴槿恵と同じ空間にいて、相手に向けない言葉を発した。だから、コートジボワールに勝つ事が必要だったが、負けた。錦織圭全米オープンテニスで、優勝出来なかった。これでは、仲介をしたバラク・オバマの地位すら、背負っていない。安倍晋三日本国と、朴槿恵韓国とが、繋がっていない。これが、おそらく、現日本国の現状と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 号泣元県議はスパイ活動

 号泣元県議はスパイ活動。
 IT日本国の担任、スケープゴートをやる為に、外国から使命を帯びて、派遣致された存在かな?。
 婚前セックスの存在、外国の存在。
 日本人ではない。
 日本人だったら、一円は、県議にとって、県知事の一円だから。
 これが、日本人です。
 私は、これが出来ていない方々は、外国人と別けています。
 上司の一円に成らない方々は、外国人です。

 ※神は、もしかしたら、こうやって、地球人類を欺き続けているのかもしれません。これは、昔からの神に対する真理の考え方です。神は、マーヤと。超超超超超超極悪党の詐欺師と。悪魔とも言う。コイツは、地球人類を騙し続けて、欺き続けて、欲六界の苦の認識を与えるのが、その使命なのかもしれません。三界の苦を認識させて、阿羅漢・菩薩・如来への道を歩ませるのが、その使命なのかもしれません。その為に、動物界までを造ったと。ビッグバンから始まる宇宙創造から、動物界まで、造った事が、神の子を創る為に必要だったと。神の子には、ビッグバンから始まる宇宙創造から、動物のヒトまでの学びの修得が必要だった。神は、そこまで、神の子を創る為に、必要だった。これも、昔からの真理と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

障害年金

 障害共済年金(公務外)
 年月日 金額。
 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万8316円。平成19年12月14日 17万8316円。平成20年02月15日 17万8320円。平成20年04月15日 17万8316円。平成20年06月13日 17万8316円。平成20年08月15日 26万7450円。平成20年10月15日 22万2883円。平成20年12月15日 22万2883円。平成21年 2月13日 22万2885円。平成21年 4月15日 22万2883円。平成21年 6月15日 22万2883円。平成21年 8月14日 22万2883円。平成21年10月15日 22万2883円。平成21年12月15日 22万2883円。平成22年 2月15日 22万2885円。平成22年 4月15日 22万2883円。平成22年 6月15日 22万2883円。平成22年 8月13日 22万2883円。平成22年10月15日 22万2883円。平成22年12月15日 22万2883円。平成23年02月15日 22万2885円。平成23年04月15日 22万2883円。平成23年06月15日 22万1983円。平成23年08月15日 22万1983円。平成23年10月14日 22万1983円。平成23年12月15日 22万1983円。平成24年02月15日 22万1985円。平成24年04月13日 22万1983円。平成24年06月15日 22万1300円。平成24年08月15日 22万1300円。平成24年10月15日 22万1300円。平成24年12月14日 22万1300円。平成25年02月15日 22万1300円。平成25年04月15日 22万1300円。平成25年06月14日 22万1300円。平成25年08月15日 22万1300円。平成25年10月15日 22万1300円。総額 885万1195円。

平成25年12月13日 21万9033円。平成26年02月14日 21万9035円。平成26年04月15日 21万9033円。平成26年06月13日 21万7450円。

 障害基礎年金
 年月日 金額。
 平成19年04月13日 33万0041円。平成19年06月15日 13万2016円。平成19年08月15日 13万2016円。平成19年10月15日 13万2016円。平成19年12月14日 13万2016円。平成20年02月15日 13万2016円。平成20年04月15日 13万2016円。平成20年06月13日 13万2016円。平成20年08月15日 19万8016円。平成20年10月15日 16万5016円。平成20年12月15日 16万5016円。平成21年 2月13日 16万5016円。平成21年 4月15日 16万5016円。平成21年 6月15日 16万5016円。平成21年 8月14日 16万5016円。平成21年10月15日 16万5016円。平成21年12月15日 16万5016円。平成22年 2月15日 16万5016円。平成22年 4月15日 16万5016円。平成22年 6月15日 16万5016円。平成22年 8月13日 16万5016円。平成22年10月15日 16万5016円。平成22年12月15日 16万5016円。平成23年02月15日 16万5016円。平成23年04月15日 16万5016円。平成23年06月15日 16万4350円。平成23年08月15日 16万4350円。平成23年10月14日 16万4350円。平成23年12月15日 16万4350円。平成24年02月15日 16万4350円。平成24年04月13日 16万4350円。平成24年06月15日 16万3850円。平成24年08月15日 16万3850円。平成24年10月15日 16万3850円。平成24年12月14日 16万3850円。平成25年02月15日 16万3850円。平成25年04月15日 16万3850円。平成25年06月14日 16万3850円。平成25年08月15日 16万3850円。平成25年10月15日 16万3850円。総額 655万3175円。

平成25年12月13日 16万2183円。平成26年02月14日 16万2183円。平成26年04月15日 16万2183円。平成26年06月13日 16万1000円。

 総額 1540万4370円+21万9033円+21万9035円+21万9033円+21万7450円+16万2183円+16万2183円+16万2183円+16万1000円。

 昭和63年度 厚生年金。
 平成1&2年度 国民年金
 平成3年度 厚生年金。
 平成4〜17年度 共済年金(公立学校共済組合)。
平成18年4〜8月 共済年金(公立学校共済組合)。
 平成18年9月〜 国民年金。(平成20年12月〜 保険料全額免除。)

傷病手当金傷病手当金附加金

年月日 金額。
平成16年11月16日 4万2888円。平成16年12月16日 30万0216円。平成17年01月17日 31万4512円。平成17年02月16日 32万8808円。平成17年03月16日 30万0216円。平成17年05月16日 61万4728円。平成17年06月16日 30万6432円。平成17年07月15日 32万1024円。平成17年08月16日 32万1024円。平成17年09月16日 30万6432円。平成17年10月17日 33万5616円。平成17年11月16日 32万1024円。平成17年12月16日 30万6432円。平成18年01月16日 32万1024円。平成18年02月16日 32万1024円。平成18年03月16日 31万9968円。平成18年06月16日 91万6272円。平成18年07月14日 33万4512円。平成18年08月16日 31万9968円。平成18年09月15日 30万5424円。平成18年10月16日 33万4512円。総額 729万2056円。