ブログ13

皇紀2671年度。

仕事は無い

仕事は無い

 仕事は無い

 仕事は無い。お給料と引き替えに良いとこ取りをされるだけ。それが、お給料でした。神の本性でした。

 社会は物

 社会は物。社会は権力。構成員は、権力に物扱いされている、実は生き物。

 物霊

 物霊。物霊には、天使、妖精、精霊、エレメンタルが、あの世にいる。この世では物の霊。

激辛とソープ(メール文書)

 激辛とソープ

 激辛とソープ。TBSは激辛。テレビ朝日はソープ。童貞の私は、ソープ無関係なので、テレビ朝日の16:55は、耐えられると。TBSの激辛、乃木坂46は、AKB48なら、11:00は、耐えられると。平成26年12月6日(土)29:00前に、TBSとテレビ朝日の現実を知りました。

 ソープ

 ソープ。ソープとは、イエスキリスト・皇太子・買.春の事です。バツイチ。婚姻届を提出しなかった方々。婚姻届を提出する前に、バツに成った方々。イエスキリスト・皇太子の方々。平成天皇は、もしかしたら、米国女性に、信頼関係殺されていた。バツにされていた。自由の女神・リバティに、洗脳されていた。これ、植物界の娘、月、イエスキリスト。動物界は、勿論、区別。高校受験、大学受験、就職。親がお金持ちの場合、公立小中ではなくて、私立小中に入れる。さらに、留学させる。エリートに区別する。女にする。私立小中も、留学小中も、女、エリート。現実の担任をパス。女、上の地位。

 ※平成天皇が、信頼関係、殺されていたというのは、天使・動物に洗脳されていたという事です。魂・現実は、神の子なので、洗脳されないので、現実は、平成天皇の自我とは無関係に存在出来ていますが。

 義務教育をパス

 義務教育をパス。私立小中、留学小中は、日本国の義務教育をパス、日本国の女、上の地位だ。親が、義務教育の教科代金を払っている。日本国民ではない。日本国に、教科代金を払ってもらっていない。凄まじい親。

 ※保育園は、保母さんでしたが、幼稚園には、教諭がいるそうです。即ち、幼稚園に通った方々には、幼稚園の教科が有る。私のブログ文書は、私大で有る慶大商学部卒の教科代金を払わさせられている気がしています。障害年金生活を、さらに、犯し続けている蛇HT校長に。コイツの担任は、信じられないのだ。ここまで犯し返され続けている現実、私には、アンビリーバブル。平成四年度から平成九年度までの六年間が、町立小中の教科代金、平成十年度から平成十五年六月下旬までが、県立高校の教科代金。神がやっている事は信じられない。

 栗鼠、糞転がし

 栗鼠、糞転がし。岡村隆史は、栗鼠、糞転がしに手下報告をしていた。あと、白のソックス。白のソックスは、女の子が有る。女の子とは、次女。次女はキスが有る。女はキスが無い。権力。青春が無い。

 鮫、白人、織田信長、権力闘争

 鮫、白人、織田信長、権力闘争。魔神界十段。段というのは、裏。娘・黒。今、米国は、娘・黒・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと、鮫、白人との闘いが始まったようです。鮫、白人が、魚を食い過ぎ。だから、黒人が息苦しい。8は有り得ない。7は大帝神。5千億光年宇宙界は6。これが蛇天皇、蛇小泉純一郎、蛇松沢成文、蛇山本捷雄、蛇HT校長がやった事。6・校長をやったから。6・校長は、連合国側に死刑にされた東條英機日本国首相。だから、現実が有り得ない。5・教頭は、雌をやって、自分の息子を合法的に殺した森喜朗。だから、魔神界十段は、裏。段しか無い。段は、娘。妻の奥。妻の前世。これが、段、裏。妻の内側にいる。これが、段位です。娘・黒。

 白票でも機雷掃海を阻止

 白票でも機雷掃海を阻止。白票でも機雷掃海を阻止する。戦争ビジネスを阻止する。雌・欧英は、戦争ビジネスの利益を得ている。白ヘルは、戦争ビジネスの利益を得ていない。白パンツの担任。婚前セックスの現金を知らない者達の担任。婚前セックスの現金を知らない者達は、妻を愛している。婚前セックスの現金を知っている方々は、世界制覇をやり続けている。妻を愛していない。

 ※婚前セックスの現金を知っている方々は、大人しく、日本人をやらない。日本人を馬鹿と思っているのかもしれません。悠仁様に説得力を感じないのでしょう。残念な事ですが。男ではない方々と。悠仁様という殿の為に、働いているのが、日本人なのですが。

 機雷は蛇かな、自爆テロ

 機雷は蛇かな、自爆テロ。蛇、殺人犯または身体障害者自爆テロは、掃海していいのか?。聖書の主なる神、英国女王は、蛇に対して、正義の存在なのか?。安倍晋三は、そう思っているようです。しかし、私は、戦争ビジネスと感じている。正義と感じていない。米国の現在、デモを続けている方々も、正義と感じていないようです。黒人を差別していると感じているようです。私は、黒人を差別していない。恐怖は感じるが、銃殺はしない。これが如来の生きざま。自他一如。黒人の瞳の中の魂への説得力。自他一如。これが如来の生きざまです。黒人の与える恐怖への返金を致し続けている。