ブログ13

皇紀2671年度。

共産主義は観念、抽象

共産主義は観念、抽象

 バベルの塔、のっぺらぼう、顔無し、苔、社畜、ユーロ共同体、権力、女、負の数は亡国。バベル二世で有る私が、闘い続けている。ラルフ・ワルド・エマーソン。(バベル一世は、ヘンリー・デイヴィッド・ソロー。)

 ルパン三世は、上原浩治ジュニア。金正恩悠仁様。これが、上原浩治の使命。雑草魂。上原浩治は、上原浩治ジュニアを、娘にしない為に、闘い続けている。娘に墜ちたら、おそらく、金正恩が、ミサイル発射と、核実験と。黒岩祐治現神奈川県知事には、このレベルが無かった。だから、核実験をした金正恩朝鮮学校への授業料の補助?を止めた。だから、私は、早稲田大学の学長・大隈重信をクビにして、背負った。亡国だから。悠仁様を娘に墜としてしまって、朝鮮戦争を勃発させる悪事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 こんな事は、当然の事なのだが。

Yahoo!ニュース - 「生活」新党名で小沢氏「好意的な反応も多い」 (読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00050125-yom-pol

「生活」新党名で小沢氏「好意的な反応も多い」
 読売新聞 1月3日(土)15時16分配信

 「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢代表は1日、東京都内の自宅で、親しい国会議員らを集めた新年会を開いた。

 出席者によると、小沢氏は、「野党がバラバラに戦っても全く意味がない。大同団結を目指すべきだ」と述べ、自公連立政権に対抗するため、野党が結集する必要性を改めて強調した。

 新年会には、民主党鈴木克昌小宮山泰子衆院議員や、維新の党の松木謙公木内孝胤衆院議員ら、小沢氏と関係が深い他党議員も含め約50人が出席した。小沢氏は、「野党がしっかりして、あぐらをかいている自民党をやめさせよう」などと呼びかけたという。

 先の衆院選の結果、所属国会議員が4人となった生活の党は昨年末、山本太郎参院議員の入党を受けて「生活の党と山本太郎となかまたち」に名称変更した。新党名について小沢氏は、「批判的な声もあるが、好意的な反応も多い」と語ったという。

   最終更新:1月3日(土)15時16分
    読売新聞

山本太郎
 山本太郎(やまもとたろう)所属院 選挙区 政党:参議院 東京都 無所属プロフィール:1974年11月24日生 初当選/2013年 当選回数/1回.(写真提供:時事通信社

 ※私は、小沢一郎に、政党交付金に頭を下げた器が有って、良かったと思っています。日本共産党は、政党交付金に頭を下げないから。小沢一郎が、無所属に成らなくて、大変、良かったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故か?。走れメロス。信頼関係。友情。愛情。現実。友情とは、自分の身体代金なのだ。

日本の政党一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 無所属議員は以下の通り
 衆議院浅尾慶一郎亀井静香小泉龍司長崎幸太郎、仲里利信、中村喜四郎、野間健、山口壮
 参議院アントニオ猪木井上義行、田中茂、中西健治平野達男、松田公太、水野賢一薬師寺道代山口和之山田太郎行田邦子渡辺美知太郎

 ※無所属議員は、民間の敵。民間を、犬以下に貶めているから。民間は、物代金、身体代金。日本国の貨幣、紙幣&硬貨しか無い。だから、無所属議員は、民間の敵。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 最低限、最小限、マスト記事の仕事は、日本国の貨幣、紙幣&硬貨と、商品・サービス等の物々交換が成立するように、致し続ける事で有ると、私は思っています。だから、それすら、支払い致さない無所属議員は、全く、仕事をしていない、歳費泥棒なのだ。それでいいと思うのか!!!。
 勿論、地獄魔界。モーセ、娘、ネルソン・マンデラ鈴木宗男以下。収監されている。服役、兵役または懲役されているのです。
 それを、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私が、フォロー、カバー致し続けさせられているのです。
 神を否定致されないように。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ以上が、信仰です。

 これ以上が、神への信仰の始まり、イニシエーション・参入と。これ未満は、無信仰。地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン・雄、濁王・エホバ・雌、地獄魔界の地下凍結霊界の陰王・蛇、夜王・アラー(悪魔)。悪魔というのは、朴槿恵文鮮明の三番目の妻。文鮮明の二番目の妻は、ルーシェル(ビル・クリントンかな?)。一番目の妻は、ミカエル(エイブラハム・リンカーンかな?)。

エイブラハム・リンカーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 第16代アメリカ合衆国大統領

 (尾上松也バラク・オバマ。)

メアリー・トッド・リンカーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 (前田敦子。ミシェル・オバマ。)

 佐々木恭子小宮悦子膳場貴子。等々。これ、普通の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

中島みゆき-歌詞地上の星-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65847

中島みゆき-歌詞ヘッドライト・テールライト-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66057

 ※ここまで来られて、ようやく、マクドナルドのシンボルマーク、ふたこぶ駱駝、砂漠の民の現実と繋がれたと。鳥取砂漠。砂漠に生きる生物。サハラ。○○テレビの携帯画像で、サハラの担任をされた女子アナの現実と。勿論、本当に決まっているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故か?。本当でなかったら、婚前セックスをしている上司が、現実の担任をされ返すから。家庭生活に於いて。これが、婚姻届を提出して、民法の親族の担任をされた以後の生活。営業と。

中島美嘉-歌詞月の砂漠-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08282

白鳥英美子-歌詞月の沙漠-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120314-017