ブログ13

皇紀2671年度。

現実が戻った理由

現実が戻った理由

 筋肉痛

 筋肉痛。筋肉に、今まで以上の負荷をかける運動、鍛練をすると、筋肉の再創造の為に、筋肉痛が発生する。その結果、得られた荒御魂、精神力は、生き延びる、生き残る為の原動力と成る。

 現実が戻った理由

 現実が戻った理由。原発全停止。沖縄県が、お金の言う事を聞かなかった。だから、IT日本国が壊れた。クレムリンソ連村山富市の担任が無くなったから。土井たか子の担任が無くなったから。共産主義虚数日本共産党は、国民一人あたり250円の政党交付金の担任も払っていない。国民主権拒否と。民主主義拒否と。

 闇の意思

 闇の意思。地獄魔界の地下凍結霊界の陰王・蛇・身体障害者または殺人犯、夜王・アラー・悪魔・キャバレー嬢は闇の意思。
 魂が繋がらない。魂は、胸の中心あたりに有る。
 何故かと言うと、蛇&アラーは、舅&姑だから。悪意に凝り固まった存在だから。
 自分の利益をやった分、内的世界は、地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン・雄、濁王・エホバ・雌と成る。
 蛇・舅、アラー・姑の現実は無い。闇。物々交換、物々交流が無い。だから、闇の存在と成った。ぼったくり。物々交換しない。押し売り、マルチ商法。ぼったくりバーの黒服。民事裁判。話し合いが出来ない。これが蛇。蛇は物々交換しないので、民事裁判しか、解決の方法が無い。
 何故、自分の利益を、蛇・舅、アラー・姑はやったか?。
 婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親を犯し尽くしたと考えられます。これをやってしまったら、あとは、五億年の地獄魔界の地下凍結霊界での淘汰を経て、水晶、さらに、五億年の地獄魔界の地下凍結霊界での淘汰を経て、宝石に成るようです。鉱物界。
 霊界は、良心=両親と信頼関係の有る世界。
 仏界十二位は、心の世界かな?。蓮の花・華、ロータス?。心の花・華の世界?。非常に困難な事ですが、この世の悪に染まらないで、心の花・華を咲かせた方々の世界と考えられます。真善美の世界、学問ボランティア芸術。

 超超超極悪党の神だから

 超超超極悪党の神だから。超極悪党の神がウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、超超極悪党の神が英国女王、超超超極悪党の神が蛇。即ち、超超超極悪党の神・蛇は、現実を全て、犯し尽くした。英国女王の上の地位と。婚前ファーストセックスの相手の母、義理の母まで、犯し尽くした。だから、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界・虚数なのか?。銀河サイボーグ、宇宙ロボット、?と。

 敵は本能寺

 敵は本能寺。錦織圭氏の敵は、ATPワールドツアー・ファイナルベスト3。だから、それまでの全試合、その為の実戦練習。これが、錦織圭氏の責任。ATPワールドツアー・ファイナルベスト4の実力を示し続けて、テニス界の底上げを図り続ける。これでなければいけないと私は思う。目。

ATPワールドツアー・ファイナル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
最近の出場者
2014年
1 セルビア ノバク・ジョコビッチ
2 スイス ロジャー・フェデラー
3 スイス スタニスラス・ワウリンカ
4 日本 錦織圭

ノバク・ジョコビッチ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ロジャー・フェデラー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

スタニスラス・ワウリンカ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※為に生きて、下の地位・上の位を致し続けて、自分が創造したピラミッドの頂点の存在を致し続けて、テニス界という山を築き続ける。その為に、生きているのだから。

 私も、私の地球最後の卒業生を送り出す為に、生き続けている。これが、私の大宇宙以下の下の地位・上の位の世界。大宇宙、大大宇宙、大大大宇宙、大大大大宇宙、…。キーワードは、下の地位・上の位。自分が創造したピラミッドの頂点の存在を致し続けて、自分が創造した山を築き続ける。これが、生きている目的だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※下の地位・上の位を致し続ける為に、全ての生き物は生きているのだ。
 自分の利益は、地獄魔界。
 地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン・雄・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、婚前ファーストセックスを悔い改めて、婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父に返金すると、神界十段。
 地獄魔界の地殻霊界の濁王・エホバ・雌・英国女王は、婚前ファーストセックスを悔い改めて、婚前ファーストセックスの相手の母、義理の母に返金すると、聖天界五座。
 私の認識では、ここまで。
 虚数天皇・魔天命界は、損だから。
 乳母制度をやらないで、米国女性の民主主義に洗脳致されてしまった平成天皇は、皇太子の子育てを失敗した。皇太子の帝王学に失敗した。乳母制度の利益を被った罪悪感が、帝王の根源だから。それが無ければ、国民の為の君主、帝王に成るわけが無いのだ。永遠、永久の国民への罪悪感。天皇の子の自覚。だから、米国は駄目だと、日本人は、皆、言い続けているのだ。為に、生きていない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

スパイスTV どーも☆キニナル!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 義理の父の担任、林家正蔵。義理の母の担任、西山喜久恵デビルマン、姉の弟の担任、榎並大二郎藤沢市教委のT課長(私の慶大原理研の四年休学して、その後、摂理が変更に成って、四年通って、卒業した慶大理工学部卒の方の現実)。等々。

 ※MNスポーツアナへ、報告完了致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)(次は、五十嵐圭の担任が、MNスポーツアナに、報告致される予定です。バラク・オバマの長女の現実。モーセ長谷部誠五十嵐圭は、長谷部誠に返金を完了して、やっと、妻だから。雄で有る妻を背負わされる生活。これが、普通。神界十段。長崎原爆被災。その上に、夫、聖天界五座、広島原爆被災が有る。その上に、大帝神で有る私がいる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))

 (夫、聖天界五座、広島原爆被災とは、ほしのあき松尾翠高島彩北川悠仁への返金を、MNスポーツアナが、完了した以後の世界。ここまで来ると、宮崎あおいが、MNスポーツアナの娘に成る。夫と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 (中野美奈子中居正広倖田來未への返金を、MNスポーツアナが、完了した以後の世界が、夫婦。夫は、ゼロ、ヒモ生活だから。生命懸けで、生命を賭して、妻を愛し尽くし続けている生活が夫。そして、中居正広への返金が完了したら、子・鎹を授かれると。やっと、夫婦に成れた。物が有る。間に、子を挟んで、三人で、太陽に向かって、歩み続ける生活。これが、普通の日本人の生活。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 ※悪霊の語彙では、ポチだそうです。

 金正恩の軍服が、背広、スーツに戻れるかな?。小泉進次郎が、イラクから、帰国出来るかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

宗教は会費

宗教は会費

 宗教は会費

 宗教は会費。教祖様に、会費等の支払いをした分、宗教的サービスを得られると。教祖様の仕事と。あたりまえの事ですが。教祖様も、勿論、生き物だから。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事ですが。

 ※宗教とは、一言で言えば、教祖様の生き様の成果と。その教祖様の生き様の成果を、会費等の支払いによって、物々交換させて戴くというのが、会員のメリットと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 教祖様も、生きていく為には、仕事をして、お金を稼ぐ必要が有るから。だから、会員のメリットが、発生すると。教祖様も、勿論、神様ではない。生き物だから、生きていく為の衣食住等が必要。だから、宗教という仕事をすると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 宗教も物々交換

 宗教も物々交換。支払いした以上のサービスを得ると、その分、何らかの代償を取られる。これが、逆三日月目。代償を取れる時、目は、逆三日月目に成る。ムフフ。イヒヒ。しめしめは、悪霊。悪党。悪意が有るから。悪意は無くても、自分の利益は、頂戴する。生き物だから。自分の利益を否定したら、死んでしまうから。だから、逆三日月目。これは、人体の仕組み。人体の支払い。それを見て、悪事を止める自己判断、自己選択、自己責任の余地。

 ※勿論、法施は有料。相手の境地が上がるから。即ち、無料で、法施をしてはならない。これ、基本です。婚前セックスを悔い改めない相手が、強.姦&強盗の利益をやった事に対して、法施をしてはならない。法施代金を取るから。うーーーん、うーーーん、うーーーん、と思うのですが、もしかしたら、私の左下顎第三臼歯・第八歯の数週間、三週間?の激痛による抜歯は、クレムリンかもしれない。中学校の時、国語で、シベリア抑留を学んだ。その時の鮭の記憶が有る。ソ連に、クレムリンというサタン・雄の大帝国が有るのかもしれない。八。しかし、私は、六・魔聖天界五座までしか無い。五は、魔神界十段、四は、邪仏界十二位。七は、大帝神。だから、私は、その八、クレムリンというサタン・雄の大帝国の現実を背負わない。支払いしない。だから、私の左下顎第三臼歯・第八歯の数週間、三週間?の激痛で、食べ物も食べられなく成って、抜歯の選択肢しか、生き延びる為には、無くなった。だから、抜歯の選択をしたと。何も食べられない、激痛で、口に入れる事も出来ない状態に成ったから。

 よく分かりませんが、地球人類の闇は、深遠なのでしょう。第三臼歯・第八歯の奥に、無限の闇が有るのでしょう。私の思いは、ここまでしつこい、探究し続ける、納得がいくまで。それで、取り敢えず、今、今日の探究。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
永久歯
 6歳頃から永久歯が生え始める。人間の永久歯は大きく切歯、犬歯、小臼歯、大臼歯の4種類に分ける事が出来る。現代人の歯は上下合わせて28本。親知らずを含めると32本である。切歯は中切歯、側切歯の2種類上下計8本ある。犬歯は上下計4本。臼歯は計20本存在し、小臼歯(第1小臼歯、第2小臼歯)と大臼歯(第1大臼歯、第2大臼歯、第3大臼歯)に分けられる。乳歯の脱落後に生えてくる、中切歯〜第二小臼歯までを代生歯、第二生歯とよび、乳歯の存在しない大臼歯を加生歯と呼ぶ。まず、第1大臼歯(6歳臼歯とも呼ばれる)から生え始め、その後徐々に生え替わっていく。大体13歳頃には前歯から第2大臼歯までの28本が生えそろっている。第3大臼歯は生えてくるのが遅く、また、生えてこない事もあり「親知らず」(知歯/智歯)ともよばれる。

上顎
上顎中切歯
上顎側切歯
上顎犬歯
上顎第一小臼歯
上顎第二小臼歯
上顎第一大臼歯
上顎第二大臼歯
上顎第三大臼歯

下顎
下顎中切歯
下顎側切歯
下顎犬歯
下顎第一小臼歯
下顎第二小臼歯
下顎第一大臼歯
下顎第二大臼歯
下顎第三大臼歯

 永久歯はきちんとケアをすれば死ぬまで使うことができる。また、高齢者への調査で、歯が多く存続しているほど活動的である事がわかっている。

下顎第三大臼歯
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 下顎第三大臼歯(かがくだいさんだいきゅうし)は下顎歯列で第二大臼歯の遠心側(奥側)に隣接する歯。

概要
 ヒトの正常な歯列の中で最も奥にある歯のことを第三大臼歯をいい、下顎にあるものを下顎第三大臼歯と呼ぶ。ただし、先天的にこの歯がない人も存在する。これは、「先天欠損」として扱われ異常または病的なものではない。また、存在していても一部だけが口腔内に萌出していたり、下顎骨内で水平に存在(水平埋伏歯)するなど、正常に萌出しないケースも多い。このため、下顎第三大臼歯が原因となる疾患として、智歯周囲炎などが存在する他、第二大臼歯へも負担をかけ、保存が不可能になることもある。

 智歯周囲炎の原因となる場合や、矯正治療の障害となる場合など、抜歯を行うことも多い。このときに下歯槽神経や下歯槽動脈、下歯槽静脈、舌神経、頬神経等を損傷したり、ドライソケットが発生することが一定の確率で存在する。

 歯学の専門用語(歯式)では、下顎8番とも呼ばれるほか、38、48などのFDI方式も近年使われている。一般には、上顎第三大臼歯とともに親知らずと呼ばれる。

 ※あと、正神界が、中曽根康弘。その大蔵省が、宮澤喜一。三大天使長が、ルーシェル小沢一郎、ミカエル鳩山由紀夫、ガブリエル菅直人小泉純一郎が、金正日小泉進次郎が、金正恩福田康夫が、習近平森喜朗が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン