ブログ13

皇紀2671年度。

神観

神観

 神観

 神観。私は、最初から、全ての宗教は、地獄魔界発信と言い続けています。何故、地獄魔界発信の宗教に、神秘体験が有るのか?。それは、地獄魔界の正義だからです。これが、宗教の危険と。
 少年法改正を訴える19歳の少年の問題でも有ると。
 普通の現実は、永遠、永久の暗中模索と。信仰、信念というのは、本人のもの、本人の世界。これが、あたりまえ、普通なのですが、この現実に耐えられなく成ると、カリスマ・教祖に責任転嫁したく成るようです。しかし、勿論、カリスマ・教祖は、貴方の責任を取らない。貴方を破壊し続けるだけ。貴方は、自己判断、自己選択、自己責任の連続で、貴方を造り続けるしか無い。カリスマ・教祖に責任転嫁し続けても、勿論、カリスマ・教祖は、貴方を利用し続けるだけ。
 カリスマ・教祖は、貴方に責任転嫁し続けているとも言える。※貴方のカリスマ・教祖像を演じ続けて、貴方に、食べさせていただき続けただけというのが、カリスマ・教祖の本音、立場だから。貴方の需要を満たす為に、私は、貴方のカリスマ像・教祖像を演じる商売をしていただけだから。と、おそらく、霊界で、言われてしまうでしょう。
 ※この程度は、瞬間の想念交流。御魂返し。私の場合には。私の場合は、瞬間で、御魂返し、反射が生じて、瞬間で、認識する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、私の神観です。神秘体験無関係。信念。本当の神の御心とは何なのかの永遠、永久の追究。私の天命。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 安倍晋三子ブッシュ

 安倍晋三子ブッシュ。今回の暴走の背後は、子ブッシュと同様の霊界かな?。何を言っているのかと言うと、もう少し、日本人に成らなければと言っている。日本人は、もう少し、深い、思慮深い。
 勿論、アグレッシブに、国益追求に行ったと思われますが。
 しかし、戦争ビジネスと思われないように致し尽くす慮りが無かったと。
 上級コースと。
 自民党の顧問、重鎮方との打ち合わせが無かったのでしょうか?。
 東京オリンピック招致の時のように、入念に、一つ一つの仕事を積み重ね続けなければいけないと、日本国民の世論は思っていると思われますが。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。