ブログ13

皇紀2671年度。

不倫首相は不可能、IT日本国、住基ネットを廃止出来れば別ですが

不倫首相は不可能、IT日本国、住基ネットを廃止出来れば別ですが

 内閣総理大臣の担任

 内閣総理大臣の担任。
 安倍晋三内閣総理大臣がやっている事への私の客観的認識。
 安全運転。
 安全運転とは、雌伏。
 昔の安倍晋三は、権力をやり過ぎて、お腹を壊して、自ら、首相を辞めた。
 子ブッシュの現実。
 今の安倍晋三首相は、私が、これ以上、権力が出来ないという制限を教え続けている。谷垣禎一が、ガイウス・ユリウス・カエサル安倍晋三が、アウグストゥス
 IT日本国、住基ネットが成立した日本国なので、それ以上の現実は無い。
 谷垣禎一は、前自民党総裁だから。
 民間は、マスコミは、婚前セックス、不倫。しかし、安倍晋三は、不倫は、不可能。首相は、不倫は、不可能。IT日本国、住基ネットが成立した日本国だから。
 だから、次の首相は、安倍晋三の後任に成る。不倫首相は、不可能。IT日本国、住基ネットを廃止出来れば、別ですが。

 ※IT日本国、住基ネットが成立した日本国なので、不倫は、不可能と。後任ではない首相は、不可能と。解りやすく、言語化出来ませんが。小学校、都道府県のレベルの現実ではないようです。中学校、日本国以上の方々の現実のようです。真屋順子?。

真屋順子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2000年12月23日に音楽会の司会として舞台上に出演している最中脳出血で倒れる。その後は夫・高津の懸命な看病とリハビリテーションで車椅子ながら現在は舞台に復帰している(この様子は特番で何回か採り上げられている)。

 2010年に夫の高津住男と死別し、2011年5月には病気で4時間にも及ぶ大手術を行い、1からリハビリに取り組んでいる。

 2011年9月20日NHK教育テレビ福祉ネットワーク にっぽん リハビリ応援団▽私のリハビリ体験談 第2回 真屋順子」に出演。ビデオだけでなくスタジオでのトークにも出演した。

http://matome.naver.jp/odai/2143513825593793501

 時代を代表する「お母さん女優」 真屋順子 脳出血で半身不随に 過酷な運命

 1980年代の大ヒットコント番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」。欽ちゃんとの夫婦役で人気となった真屋順子は、番組終了後も大スター・トシちゃんの母親役を演じるなど時代を代表する「お母さん女優」として活躍した。

 更新日: 2015年06月27日

まや じゅんこ 真屋 順子
出典
mydramalist.info
まや じゅんこ 真屋 順子
本名高津 詔子 (旧姓:岩尾)
生年月日1942年1月8日
出生地 日本・大分県日田市
血液型O
ジャンル女優
配偶者高津住男(2010年死別)
主な作品
テレビドラマ
おはなはん』『赤い絆
バラエティ
欽ちゃんのどこまでやるの!?

 1980年代の大ヒットコント番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」。欽ちゃんとの夫婦役で人気となった真屋順子は、番組終了後も大スター・トシちゃんの母親役を演じるなど時代を代表する「お母さん女優」として活躍した。
 しかし、2000年12月にイベントの司会をしていた真屋を脳出血が襲った。一命はとりとめたが、半身不随という過酷な現実を突きつけられた。左半身を全く動かせず、歩くこともままならない真屋だったが、女優としてまた舞台に立ちたいと夫と二人三脚で過酷なリハビリを開始。2010年に夫・高津住男が死去、自身も2度の心不全と大動脈瘤を発症して、再び生死の境をさまようことになった。

出典
 爆報!THE フライデー あのグループの確執 今夜解決SP 2015年02月20日 : とらちゃんのラジオがいいね!!

 ※地球人類の九拾九%以上の方々が、外国。地獄魔界?。不倫?。婚前セックスを悔い改めなかった?。…。そして、その現実は、安倍晋三に成っている。アベル?。MNスポーツアナ?。金正哲の現実?。悠仁様の現実?。加藤紘一の三女の衆議院議員の加藤鮎子が、谷垣禎一の本体。佳子様安倍晋三は、悠仁様の現実。アベルと思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 エホバは、野田佳彦

加藤紘一
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の旗 日本の政治家
加藤 紘一
かとう こういち
生年月日
1939年6月17日(76歳)
出生地
日本の旗 日本 愛知県名古屋市
出身校
東京大学法学部
国立台湾大学大学院
ハーバード大学大学院
前職
国家公務員(外務省)
衆議院議員
所属政党
自由民主党(加藤派→無派閥)
称号
法学士
親族
父・加藤精三
娘・加藤鮎子
日本の旗 第54代 内閣官房長官
内閣
宮澤内閣
在任期間
1991年11月5日 - 1992年12月12日
日本の旗 第43代 防衛庁長官
内閣
第2次中曽根第1次改造内閣
第2次中曽根第2次改造内閣
在任期間
1984年11月1日 - 1986年7月22日
日本の旗 衆議院議員
選挙区
(旧山形2区→)
山形3区
当選回数
13回
在任期間
1972年12月10日 - 2002年4月9日[1]
在任期間
2003年11月10日 - 2012年11月16日

 加藤 紘一(かとう こういち、1939年6月17日 ‐ )は、日本の政治家。

 衆議院議員(13期)、防衛庁長官内閣官房長官自由民主党政務調査会長自由民主党幹事長、宏池会会長を歴任した。

 鶴岡市長、衆議院議員を務めた加藤精三の五男。三女は、衆議院議員の加藤鮎子。

 ※蛇HT校長が、また、犯したので、第54代 内閣官房長官(宮澤内閣 在任期間1991年11月5日 - 1992年12月12日)、第43代 防衛庁長官(第2次中曽根第1次改造内閣 第2次中曽根第2次改造内閣 在任期間1984年11月1日 - 1986年7月22日)の現実まで、戻った?。

 (※あと、いやーな気持ちがしていた事も、文書化致します。広島のメイドカフェ火災と。一応。単なる私のいやーな気持ちですが。私が、カキフライの軍艦寿司2かんを食べた事に、相応しているといういやーな気持ちにさせられていた現実。

 私は、夫は無いという事で、単なるカキフライとして、食べたのですが。

 そのニュースを、昨日、視聴して、擬似恋愛と感じたと。個室で、マッサージ等をされるサービス、メイドに、触れてはいけないというルール。常連の客達が、心が痛いと、インタビューに、応じていたと。それ、擬似恋愛。

 昨日、平成弐拾七年十月九日(金)の深夜、そのニュースを知った時は、書く気には成らなかった。いやーな気持ちだったから。

 しかし、今、安住紳一郎アナを、生放送のテレビ画面で、見て、書ける気に成れた。新・情報7daysニュースキャスター。書かねばいけないのかな?。

 私は、昨日、それを知った時、ソー.プラ.ンドよりもいけない事と思った。メイドカフェ若い女の子達との擬似恋愛体験に成っているから。

 権力関係、民法関係の夫婦は、心が痛い関係では無いから。だから、これは、いけない事だと、昨日、思った。それを、今、文書化致せました。

 風.俗.産業で、現実の夫婦よりも上の体験が与えられているという事は、いけない事と、私は、昨日、思ったのでしたが、文書化は、出来ませんでした。いやーーーな気持ちにさせられていたので。しかし、安住紳一郎アナには、それを書く能力が有ったみたいです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)。

 ※安住紳一郎アナに、私のいやーな気持ちは、救われたという事と。

−−−

荒川良々
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※劇団ひとり(平成七年度一年二組、私の学級の副担任の現実)に、カロリーメイトのCMで、カロリーメイトを、自転車に乗っている状態から、投げて、渡した。

 今日、瑛太(平成六年度三年五組担任の子の現実。平成六年度三年二組の一学期の私の英語の授業を、四?人の教諭が、後方で、生徒指導?して下さったのですが、そのお一人の教諭と。)との住友生命のCMで見て、ついに、名前を認識。

 カロリーメイトは、私の中一からの知人(その前世霊は、プラトン、ヴィヴェーカーナンダと私は思っています。)の神奈川県職員が、出勤時の昼食が、カロリーメイトと、1.5Lのペットボトルのお茶だった事で、記憶に残っています。

 ※悪霊が、その現実を、戻して来たようです。馬鹿馬鹿しい悪霊の幻覚妄想ですが。私にとっては。意味全く不明。童貞・独身の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の私を、自己正当化の為に、使っているだけと、私は、認識致しております。
 勿論、私が死んだ時、現実決済。単なる幻覚妄想と。あたりまえの現実ですが。障害年金生活の私が、入籍する未来、有るわけ無いから。
 しかし、神のやり方は、私を犠牲にして、私の死後、悪霊を裁くという事なのでしょう、多分。神にとっては、私の犠牲が、意味が有るから。神のお考えは、人間を犠牲にし続けて、その報酬を、死後、払うという事のようだから。多分。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※神にとっては、私の神への信仰の結果の、この世での犠牲が意味が有る、価値が有る、神は、そういうお考えのようです。地獄魔界堕ちよりも、遙かに、価値が有ると、神は、おっしゃっているのでしょう。私は、納得出来ませんが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 山口もえ

 山口もえ。8歳の娘と4歳の息子。土井たか子?。河野太郎入閣。河野洋平衆議院議長土井たか子衆議院議長大島理森衆議院議長
 だから、娘が、8歳マイナス4歳のうちに、入籍しなければ、山口もえは、多分、土井たか子衆議院議長の担任に成った。だから、多分、入籍に成った。これが、おそらく、入籍の現実。
 入籍は、ク.リ.ト.リ.ス、尖閣諸島、外国、地球人類の99%以上に、担任されるので、損。だから、夫はいないのです。皆、妻にされる。その損を、田中裕二にさせても、土井たか子衆議院議長の担任にされるよりはマシだった。だから、♂に、損をさせる入籍が成立する。これが、♀が、♂を、誘惑する理由。その支払いの方が、マシだから。
 だから、入籍後は、♂は、その損させられている関係を、逆転されない闘い。これが、結婚生活の現実と、私は、生まれた時から、思っています。

 ※これ、離婚で、世間を騒がせている芸能人皆に、おそらく、共通する現実と。妻の担任で無くなった♂は、離婚され続けていると。結婚生活が、損で無くなったら、離婚され続けている。皆、恋愛ではないから。女・雌・エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英欧米と結婚出来る能力など、有り得ないから。
 一方的に、宇宙ロボットにされるだけの現実を、日本人は、勿論、やらない。宇宙ロボットにされてしまった方々は、米国転生と。その後、小惑星、破壊、欧羅巴、女の子、英国と、雌・エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、犯され続けるのだ、多分。これが、国之常立神・赤鬼の日本人への復讐と考えられます。絶対支配しか認めない国之常立神・赤鬼・ボスが、やり続けている事と思われます。日本人への復讐と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 視線、念、気、プラーナ

 視線、念、気、プラーナ。プラーナというのは、早朝の空気、朝日、山、海、湖、川、滝、泉、自然、森、林、夕日、月、星空、風水、…。目は、恒星、銀河、宇宙、…。単眼、複眼、白黒画像、カラー画像、立体的画像、奥行き画像、…、それが、目、親の進化向上。私の右目は、五千億光年宇宙界。大宇宙。それが、目の進化向上。宇宙の大規模構造というのは、その目の魂、神界。

 ※普遍意識、遍在意識。第二霊流は、身体、妻。第三霊流は、物、子(息子は部下、娘はお金。)。私の場合、第弐霊流は、鏡、紙、木。(もう仕事が無いのですが、仕事が有った時は、太鼓、打楽器も、第弐霊流。)。第参霊流は、IT。第一霊流、第壱霊流は、踏むので、書けない。子ブッシュ市川海老蔵が、向上した分しか、書けない。親ブッシュ、市川團十郎より、向上した分しか、私は、第一霊流、第壱霊流と致しての自分を顕すわけにはいかない。私は、童貞だから。ラストマンだから。ラストウーマンを完成人類始祖アダムに致すまでは、それ以外の仕事をやる余裕は無いので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※石破茂は、皆が、美味しいと喰ってしまう。小泉進次郎は、もっと美味しい、美味しいと喰ってしまう。小渕優子も。松島みどり(谷垣禎一)も。
 ポイント、要(かなめ)は、意識が、身体よりも下という事です。だから、首相は駄目。意識が、身体よりも上に成って、地位を喰われた分、上の位に成れるように成るまでは駄目。
 首相が、国民に、喰われてしまったら、日本国が無くなってしまうから。
 首相は、国民に地位を喰われた分、さらに上の位に成って、もっと上の位の地位を喰って、国民を、喰わせ続けなければいけない。という事です。それが、首相の仕組みだから。