Hatena::ブログ(Diary)

(皇紀2661年度)

2015-12-29

一日一生、一年太陽系、それが日本男児なのだ

一日一生、一年太陽系、それが日本男児なのだ

 ※レコード大賞司会の枡田絵理奈上戸彩へ、贈る言葉。二人の成した仕事に価する言葉。仲間由紀恵は、もっと。吉田明世は、独身なので、まだ、未定。結婚相手によって、TBS社員のキャリアが、決定だから。下の夫の場合、TBSが、返金させられるから。

 (※夏目三久が、中絶した中居正広・クイーン、シンガポール移住した中野美奈子・マジンガーZ(竹内友佳)、尾崎朋美(倖田來未・キング)に、勝利した。夏目三久、復活。それで、水卜麻美水卜麻美が失敗したら、弘中綾香、娘、復活。弘中綾香も失敗したら、古谷有美。)

 (※ソ連の上に、雌・エホバがいたと。森喜朗北欧?に担任された?。野田佳彦英国女王に担任された?。宇宙ロボット露西亜は、銀河サイボーグから、熊?。東国原英夫の責任?。口蹄疫処罰された。田中角栄田中眞紀子?。新潟県?。)

 (※あのね、米国、米の恩と。新潟県は、冬、雪、米国の業・カルマを背負わされ続けて、米を生産し続けている。…。それが、米、米国の恩というからくりなのかな?。だから、口蹄疫処罰致されたと。鶏、豚、牛、即ち、孫を殺された。)

 (※テニスの真っ白の服、世界が、子かな?。青春。桜木健一、。挿入、安倍晋三サイクリングが趣味の谷垣禎一と一緒に、サイクリングしたら?。安倍昭恵が、青春、乙女、少女の支払いを、させられるから、勿論。それが、サイクリング。動物、子、天使の世界。小学校、女の子、小学女児。)

 (※再開。桜木健一吉沢京子岡崎友紀竜雷太布施明沢田研二中村雅俊森田健作村野武範。)

 (※青春に対しての私のコメント。青春とは、53歳8ヶ月9日の私の思いでは、多分、貸しかな?。勿論、現実には、青春は無い。物質的な貸しの分が、青春、天界かな?。気分、高揚、昂揚。多分。しかし、悪魔・アラー・黒マント・イスラムの罠が有る。)

 (※現実に、青春は無いのだが、宇宙ロボット・米欧英、中東・砂漠・石油、阿弗利加・黒人・独裁者と、現実の青春を追い求めて、墜ちていってしまう?。待っているのは、テロ自爆テロ覚醒.剤。麻.薬。)

 (※大蔵大臣ではない、財務大臣日本国には、小泉純一郎・サタン・雄も無い。だから、婚前セカンドセックスが安倍晋三秋篠宮、婚前サードセックスが猪瀬直樹習近平、婚前フォースセックスが、麻生太郎南米・ギャング・ボスかな?。)

 (※だから、大阪都構想だった。平成天皇の第三子・長女が、東京都職員に嫁いだ。猪瀬直樹。クビにされたから。石原宏高。それで、橋下徹大阪を取り戻す闘いが有った。東京都は、舛添要一総務大臣保育園大阪は、保育園も無くなったから。現実の分析。ジュニヤーナ・ヨーガ。)

 (※授業では無い。障害年金生活だから。お給料、もらっていないから。ジュニヤーナ・ヨーガは、マニプーラ・チャクラ太陽神経叢。情、セックス、スワーディシュターナ・チャクラを越えている。だから、現実の分析能力が有る。大統領。会長。)

 (※情は、借りなので、現実の分析を邪魔、妨害、阻止する。もしかしたら、婚前フォースセックスが、麻生太郎南米・ギャング・ボス、覚醒剤、麻薬かな?。財務大臣日本国で、婚前フォースセックスをしてしまった方々は、覚醒剤、麻薬に、手を出したく成る?。)

 (※多分、現実が無いから。天皇日本国首相の副担任副総理が出来ない方々にとっては。副総理とは、河野洋平河野洋平の副担任が無い方々は、覚醒剤、麻薬に、手を出したく成ると、思われます。河野洋平副総理衆議院議長の副担任が出来ない方々は。)

 (覚醒剤出典: フリー百科事典ウィキペディアWikipedia)』。覚醒剤(かくせいざい、Awakening Drug[1][2])とは、日本においてこの名前で知られ、1950年代より乱用が大きく問題となったアンフェタミン類の精神刺激薬である[3][4][1][2]。

 過去には「覚醒アミン」の名称で知られた。広義には、中枢神経刺激薬を指すことがあり[5]、これは脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化する働きを持つ広義の向精神薬一種で、ドーパミン作動性に作用するため、

 中毒症状の覚醒剤精神病統合失調症に酷似しており、乱用・依存に誘発された精神病は、重篤になりやすい。日本において狭義には、覚せい剤取締法で定義されるように、この取締法で規制されているメタンフェタミンとすることもある[5]。

 しかしながらアンフェタミンも乱用が問題となった。覚醒剤という名称は、元々は『除倦覚醒剤』などの名称で販売されていたものが略されたものである。この『除倦覚醒剤』という言葉は戦前戦中のヒロポンなどの雑誌広告などに見受けられる。

 健康面への問題が認識され社会問題化し法規制が敷かれる以前は、現在の覚せい剤として指定されている成分を含んだ薬品は、疲労倦怠の状態から回復させ眠気を覚ますための薬品として販売されていた。

 覚せい剤取締法で規制されている薬物として、『フェニルアミノプロパン』すなわちアンフェタミン、『フェニルメチルアミノプロパン』すなわちメタンフェタミン、及びその塩類やそれらを含有するものがある。後述の法規制に詳しい。

 これらは、一般に、数度の使用によって強い嗜好性が生じ、習慣性の依存状態となりやすい。日本では他の麻薬と区別され、所持、製造、摂取が厳しく規制されている。フェニル酢酸から合成する手法が一般的であるが、アミノ酸フェニルアラニンを出発物質として合成することもできる。)

 (※これが、夏目三久の闘いだった。井上貴博山本匠晃石井大裕宇垣美里が、尾崎朋美、宇垣美里に成り、石井大裕が、藤森祥平に成って、尾崎朋美が、外国転生。井上貴博山本匠晃藤森祥平宇垣美里に成って、悪魔・アラー・黒マント・イスラムに勝利して、復活。)

 (※もしかしたら、古舘伊知郎富川悠太小川彩佳青山愛、林美沙希)が、無くなったので、来年3月までで、降板?。)

 (麻薬出典: フリー百科事典ウィキペディアWikipedia)』。アヘンモルヒネヘロインコカイン大麻THCアンフェタミン覚せい剤)。LSDMDMA脱法ドラッグタバコアルコール

 麻薬(まやく、narcotic、痲薬とも)とは、通常はモルヒネヘロインのようなケシから生成される麻薬性鎮痛薬のオピエートやオピオイドを指すが(定義1)、法律上の用語として、不正確に法律で規制された薬物を指して用いられることもある用語である(定義2)[1]。

 アメリカカナダの規制法によれば、オピオイドだけでなく、コカイン大麻を含む[1]。日本ではさらに麻薬及び向精神薬取締法における、「日本の法律上の麻薬」の語が、それらとも異なって使用されている(定義3)。

 国際的には向精神薬であるLSDのような幻覚剤の多くは「日本の法律上の麻薬」であり、一方で大麻大麻取締法覚醒剤覚せい剤取締法が別個に規制する[2]。従って、致死性、依存性の有無、身体的な離脱症状を生じる身体的依存の有無、

 離脱症状が致命的となるか否かの異なった薬物が、その含有する意味合いにより異なって含まれてくる、そうした薬物の総称である。医師などによる適正な投与以外の使用は禁止されている。医療目的における用途は鎮痛が多い。

 一般に、薬物(drug)全般を意味して、麻薬の語が用いられることがある(定義4)。この場合、いかなる薬物も含まれてくる。この項では、薬物全般の定義以外の薬物について説明する。

 依存性や毒性の強いアヘンコカイン等の麻薬は世界的に使用が厳しく規制されている。違法麻薬の流通によって引き起こされる社会治安崩壊を阻止する為に、国家と警察による厳しい取り締まりが行われている。

 しかし、集団犯罪組織が国家を通さずに違法麻薬を利用した栽培・製造・密輸・密売が横行している。少量で多額の利益が得られる事から反政府勢力や私兵組織、テロリストなとが生産に関わり、集団犯罪組織である暴力団黒社会、ギャング、マフィアなどが流通を担い重要な資金源になっている。

 一部ではアメリカ合衆国等からテロ支援国家と指定されている国家、また当のアメリカさえも中央情報局が、流通に関わり秘密資金としていると指摘される。取り締まりにより需給バランスが崩れていること、流通が地下に潜伏していることから末端価格は原価に比べてきわめて高い。)

 (※それ、昭和の常識。非常に、非常に、非常に、貧しかった昭和の常識。昭和は、デパートの最上階の座敷?の食堂。あと、ゲーム台。アナログアンティークなゲーム台。あと、乗り物。ブーブーとか、馬の。平成と較べると、百分の一、千分の一、万分の一かな?。)

 (※亀は千年、一千円札。鶴は万年、一万円札。それが、昭和の現実かな?。平成は、一円アルミ貨が、谷垣禎一幹事長、ルーシェル。五円真鍮貨が、舛添要一東京都知事。十円銅貨が、銅メダルブルーカラー。五十円銀貨が、精神障害者二級、寒川神社。百円銀貨が、)

 (※百円銀貨が、精神障害者一級、伊勢神宮?。五百円ゴールド貨は、金メダル。十万円金貨の担任と。)

 (※最初の東京オリンピックは、明治天皇?。次回の、二度目の東京オリンピックは、大正天皇?かな?。両者とも、妾の子。妾の子の東京オリンピックと、勿論。三度目の東京オリンピックが、昭和天皇、正妻の子の東京オリンピックと。四度目の東京オリンピックは、)

 (※四度目の東京オリンピックは、平成天皇東京オリンピックと。私、逸見政孝小渕恵三の。久米宏の。古舘伊知郎東京オリンピックは、五度目の東京オリンピック宮根誠司?の東京オリンピックは、六度目の東京オリンピック?。)

 (一が、雅子妃ルーシェル、加藤綾子。二が、愛子様皆藤愛子。三が、眞子様、再臨主文鮮明、生野陽子。四が、佳子様竹内友佳。五が、悠仁様、中村光宏?。六が、上西小百合橋下徹の娘、椿原慶子。)

 (※五からが、新世界ニュー・ワールド。五は、いなかったから。森喜朗は、北欧・森?。森祐喜は、生き残れなかった。森の息子は、生き残れなかった!!!。だから、新世界ニュー・ワールド。新地球人類の方々?。)

 (※以上の私のジュニヤーナ・ヨーガの公式を、自分の数を判断する参考に、使って下さい。漢数字(男)、全角数字(ラストウーマン)、半角数字(半身、陰と陽が、別々の方々、卵の黄身と白身を別けたような感じ。)

 (精神科医提出文書H271226土。※私の統合失調症精神障害者一級の病状を、診断する為の参考資料です。人間は、地獄の帝王の神との闘いの為に、造られたようです。地球人類の99%以上を、万物、気体、鉱物、植物、動物以下の担任に、貶めた神との。その闘いで、神は、もしかしたら、創造代金の回収をし続けているようです。)

 (地位は、お給料。お給料すら、天皇日本国首相から、永遠、永久に、支払い致されない私には、地位も、無かった。息子は、息の子かな?。零。無形?。無限次元?。)

 (仏陀釈尊の、アラー・悪魔に対する勝利圏が有る。童貞は、息子なので、その勝利圏の下に、有ると。)

 (マツコ・デラックスが、金星。女装家。お金の担任。女子の担任庶民には、現金など無いから。水星は、もっと下。真善美。抽象。)

 (庶民には、上司がいない。だから、現金が無い。神位?が無い。天位も無い。人位。)

 (頭頂の華。太陽神経叢は、抽象、無色界。胸も、咽喉も、眉間も、抽象。)

 (※婚前セックスの据え膳は、上司が支払いしている?。担任が有ったら、結婚?。担任が無かったら、お給料?。お風呂は、IT?。上司の担任が有った場合だけ、結婚に成るという仕組みなのかな?。何とか、解る。超超過激な婚前セックスの仕組みが。)

 (※53歳8ヶ月10日で、やっと、超超過激な婚前セックスの社会?の仕組みを、文書化致せました。社会は、こんなにも、地獄、地獄、地獄だった。信じられない。)

 (※という事で、庶民にも、上司がいた場合は、結婚が、有り得る。上司がいなければ、結婚は、勿論、有り得ない。食べ物の担任は、伊東美咲伊藤淳史電車男(テレビドラマ)から、気づきを得たものなので、訂正と。ウィキペディアには、純愛物語と書かれていました。)

 (※あと、私は、石橋も、叩いて、絶対に渡らない。超神霊、最終未来、和の担任だから。それが、私の最低限、最小限、マスト記事だから。もっともっともっと先の責任を担っているから。しかし、現実の担任も、させられて来ている。現実が、返金されている?から。)

 (※あと、三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭の仕事は、勿論、一日一生でした。毎日、精一杯。自転車操業。毎日、自分の限界を、越えて、越えて、越えて行く生活だった。三浦市への通勤は、朝1時間、帰り3時間半の三年間。土日は、もっと酷かった。ロボット生活。)

 (※三浦市の出勤は、ライトグリーンのダブルのブレザー。その両胸ポケットには、伊勢神宮と、寒川神社のお札を、入れられるだけ。あと、授業の導入は、英語の歌。生徒と一緒に、英語の歌を、歌って、気持ちが、繋がって、それから。それが、毎時間。)

 (お金は日本国担任日本国民だから。)

 (日本国籍日本国民日本国籍日本国民、神奈川県民、中郡二宮町民の地位の自分が有った。)

 (悪霊が返金に成った。今日、平成27年12月25日(金)午前10時の歯医者の現実を払わなかったから?。1時間、遅れた。それで、悪霊校長の担任が、返金に成ったようです。)

 (国民主権象徴天皇制日本国、世界の監視が有った。日本国は、独裁者では無かった。世界の監視が有ったから、日本国は、独裁者をやるわけ無かった。北朝鮮では無かった。中国では無かった。露西亜では無かった。粛清をやるわけ無かった。蛇HT校長&アラーAT教員では無かった。蛇・中東&アラー・阿弗利加?の担任が、返金されたようです。)

 (アラー教員が夫を払わなかった。アラー教員が、夫を払わなかったという事のようです。処女と、婚前ファーストセックスをした童貞の方々は夫?。)

 (喜多嶋舞が上だった。日本国処女だった。義理の父、処女が無い結婚、有り得なかった。)

 (※?。非処女童貞は、婚前セックスに成らない?。非処女は、雄・サタン。童貞は、零。絶対に、非処女に踏まれている。だから、踏み返されない。婚前セックスをさせられない。取り敢えず、ここまでは、解る。)

 (『報道ステーション』と『NEWS23』、報道番組キャスター「同時降板」の背景は!?(碓井広義) - 個人 - Yahoo!ニュース。http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuihiroyoshi/20151225-00052806/

 確かに放送法第4条には「政治的に公平であること」や、「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」が規定されている。しかし、それは一つの番組内における政治的公平ではなく、事業者が放送する番組全体のそれで判断されるべきものだ。

 ※私のコメント。小学校の社会科の役割は、具体的な事柄の知識、イメージを与える事と。中学校の社会科の役割は、国民主権象徴天皇制の国民の育成と。即ち、放送法第4条を、全てのコメンテーターが、貫き続ける事と。それによって、健全な国民のマインドが形成されると。

 それは、全局の基本でなければいけないと、思われます。NHK、BBC。その健全な日本国民のマインド形成の下で、国際性、即ち、他国との違いも、与えて下されば、なお、良いと。高校の社会と。自治、国連のマインドと。小学生が、聞いても、分かるマインドと。

 やり方は、稚拙ですが、安倍晋三日本国首相の、変えて行く姿勢は、評価致しています。安倍晋三日本国首相が、勿論、日本国の最終責任者なのだから。首相官邸、公邸。それは、小学生が見ても、納得出来る日本国の姿と。健全な社会と。健全な大人の世界と。信頼出来る日本国と。

 解りやすい日本国と。首相の家族は、公邸に住んで、天皇家のこちら側の担任をし続けると。それが、全ての日本国の家族のマインドと成れる日本国。それが、健全な日本国で有り、他国の見本とも成れる国家の姿と、私は、思います。私は、そういう国家観です。)

 (※日本国の男、男子たる者は皆、公邸に住む、公邸に住んで、日本国を支え続ける柱と成る。それが、日本男児の心意気なのではないのか。勿論、それでなければ、夫など、務まらない。家庭を治め続ける事など、できやしない。一日一生。一年太陽系。それが日本男児なのだ。)

 (※三浦市立中学校勤務の三年間。毎朝、6時に家を出て、7時過ぎに、学校到着と。帰りは、4時過ぎに、学校を出て、8時前に、帰宅と。食事を取って、風呂入って、即、寝る。風のような生活だった。意識が風のように飛んで行っていた。身体は、?。)

 (※土日は、帰りは、横浜横須賀道路、横浜新道、東名小田原厚木道路で、帰宅と。)

AKMN369AKMN369 2016/01/02 02:39 家の十パソコンから、ブログに、コンタクト。文書を、UPする前に。インターネットとのバーサスが、終わったから?。179度の壁が、無くなったから?。象徴天皇制の国民主権の日本国だから、あたりまえの現実ですが。その現実に、着地と。地位?。象徴天皇制の国民主権の日本国の地位を得たようです。一仕事(ひとしごと)、終えたようです。安倍晋三日本国首相様が、悠仁様の下の地位・上の位に成れたようです。あたりまえの事ですが。お疲れ様でした。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AKMN369/20151229/1451373177