ブログ13

皇紀2671年度。

畑下由佳の蝶の私も、支払い致さなかった地球人類、非原理圏再堕落((((11))))

畑下由佳の蝶の私も、支払い致さなかった地球人類、非原理圏再堕落((((11))))

 女というのは、英欧米の文明構造のようだったようです。過去形。私にとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成1年2月下旬からの闘いは終わった。

 アテンションプリーズ ザ・バー、中野美奈子中居正広大竹しのぶ明石家さんま

 ※人間とは何か?。それは、客観的な意識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、主体性、私。わたくしは、公的な私。人間とは、客観的な意識だから、鏡に映った自分を、自分と認識出来る。これが、動物と、人間との分岐点。以上だ。私の見極め、終了致しました。以上、報告致しま

 人間とは、客観的な意識だから、鏡に映った自分を、自分と認識出来る。これが、動物と、人間との分岐点。以上だ。私の見極め、終了致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の見極めを得られなかった方々は、私を、落第致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※新たな童貞の公立中学校教諭の出現まで、落第した方々は動物以下、非原理圏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。