ブログ13

皇紀2671年度。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党と民主党が別に成った、即ち、天皇が離婚した

自民党と民主党が別に成った、即ち、天皇が離婚した ※その物実。加藤登紀子レコード。八神純子レコード二枚。竹内まりやレコード。濠太剌利のカンガルーの子が子袋にいるぬいぐるみ。セレナのVTR。ゆずの銀のジャケットのVTR。ゆずの金のジャケットの…

水子霊と本質的に対等

水子霊と本質的に対等 ※私は、最初から、言い続けていますが、神の価値観は、霊的価値観なので、水子霊とも本質的に対等と。わたくしは、そういう仕組みに成っている、神が創っていると、最初から、思い尽くしています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致…

真屋順子、倉沢淳美、武井咲は、私の女・上司

真屋順子、倉沢淳美、武井咲は、私の女・上司 ※平成四年度、私の新採用時、私は、一年四組&一年五組の協力担任でしたが、一年四組の担任、その現実は、真屋順子で有る教諭は、私を、学級写真から外して、養護教諭を、学級写真に入れました。その養護教諭の…

高橋みなみから武井咲へ

高橋みなみから武井咲へ 上原多香子の夫で有るTENNの自殺により、M市立K中学校の担任がついに無くなった。それで、養護教諭の娘の養護教諭で有る高橋みなみの担任が無くなって、その母で有る武井咲の担任に成りました。 高橋みなみ 高橋みなみ。 高橋…

本田朋子から京野ことみへ

本田朋子から京野ことみへ ※五十嵐圭が成り立たなく成ったので、本田朋子から、その母で有る京野ことみへ、エヴァの担任が異動致しました。半分・平井理央。 ※AY教諭は、私の娘。エヴァではなくて、子だった。五十嵐圭と田中将大は、同じ教諭の担任。MN…

悪夢は過ぎ去ったのかな

悪夢は過ぎ去ったのかな YS&(1・AK小熊の♂、2・MN小熊の♀、3・YT母熊、4・AU女の子(馬)、5・MN男の子、6・MH父、7・HK非嫡出子の女の子、(8・YM中国ルートからのエベレスト登頂の印度の不可触賤民の13歳と16歳の女の子)…

5人目をつくると離婚出来る

5人目をつくると離婚出来る 今、平成二十六年九月二十六日(金) 16:04、まだ、やらなければならない事が有るのですが、下りてきた文書を書かなければ、いけないようなので、書きます。私のチェックが入っていない文書です。私が担任していない文書で…

もしかして女とは処女とファーストセックス

もしかして女とは処女とファーストセックス もしかして女とは処女とファーストセックス? もしかして女とは処女とファーストセックス?。 平成二十六年九月二十四日(水)、もしかして、女とは、処女と、婚前ファーストセックスをした方々?、と、認識が生じ…

キャンプファイアー、石炭、黒いダイヤ、石油

キャンプファイアー、石炭、黒いダイヤ、石油 ※ヒトは、山火事?、火山?、溶岩?、等で、火の存在を知ったのかもしれない。…。そして、木と木を擦り合わせて、火を起こす事を知った。そして、その起こした火を絶やさない事を知った。 オリンピックの祭典で…

神は万物に損をさせたらジエンド

神は万物に損をさせたらジエンド地上最強の美女バイオニック・ジェミー 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』奥さまは魔女 (テレビドラマ) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』刑事コロンボ 出典: フリー百科事典『ウィキ…

信頼関係

信頼関係 ※信頼関係上、今、平成二十六年九月二十一日(日) 16:18ですが、以下のプリペイド携帯電話のメール文書をUPしなければ、現実が成り立たないので、UP致します。 あたりまえの事ですが、平成二十年九?月の時点で、勿論、YSは、非処女だ…

会費、お賽銭、玉串、寄付等

会費、お賽銭、玉串、寄付等五井昌久 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 五井 昌久(ごい まさひさ、1916年(大正5年)11月22日 - 1980年(昭和55年)8月17日)は、日本の宗教家。宗教法人白光真宏会(びゃっこうしんこうかい)の開祖。…

婚姻届提出は民法の親族の担任をされる現実

婚姻届提出は民法の親族の担任をされる現実 婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に、年貢を納める事。これが、婚姻届提出以後の現実と。世の中は、人生なので、婚姻届を提出した相手の両親が、義理の両親ではない。婚前ファーストセックスの相手…

地球上の生物

地球上の生物 ※その前に、回転寿司人気ナンバーファイブから、ナンバーワンを見たので、体質。 ウィキペディアに、体質は無かった。それで、気質気質 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 気質(きしつ、かたぎ、temperament)とは、人間や…

結婚後

結婚後 結婚後 結婚後。 結婚後、妻の過去を言われても、単なる言葉。 その真偽は、勿論、神ではない身には、分からない。 だから、単なる言葉と、私は、否定する。 妻の過去の経験人数に担任されるわけ無いが、担任されると、子にするしか無くなる。 踏んで…

IT結婚

IT結婚Yahoo!ニュース - 大江アナ結婚 動揺のファンも(2014年9月16日(火)掲載)http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131445大江アナ結婚 動揺のファンも2014年9月16日(火) 20時23分掲載 . 大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」 テレビ東京…

YSが人類最後の女性だった

YSが人類最後の女性だった YSが人類最後の女性だった YSが人類最後の女性だった。 だったなのか、まだ、女性なのかは不明。 という事で、もう、人類に女性はいない。 女性ではなくて、♀。 交尾しか無い。 という事でした。 ※よく解りませんが、悪霊に…

童貞の私に現金は無い

童貞の私に現金は無い 童貞の私に現金は無い 童貞の私に現金は無い。 現金とは、非童貞に払われるカネ・女子の現実の事だから。 ※霊主心従体属という言葉を思い出しました。 雄の現実が24時以降も残る 雄の現実が24時以降も残る。 雄の現実の♀が、自分を…

所得税

所得税 所得税 所得税。 童貞の私は、所得税を納めていなかった。 だから、日本国の担任は無かった。 国債の担任を、私と、父がしていただけ。 現金ではない。 貴女とは結婚出来ない 貴女とは結婚出来ない。 非嫡出子の娘が出来ても、私を背負わないから。 …

あ〜あ

あ〜あ あ〜あ あ〜あ。 高一の松尾愛和が、同級生の女子に殺害致された事件、あと、TOKIOの城島茂が、24時間テレビチャリティーマラソンランナーを、次の番組、行列ができる相談所内で、シューズを残して、カーテンの向こう側に消えた事が繋がりました。 テ…

世の中の現実は権力

世の中の現実は権力 世の中の現実は権力 世の中の現実は権力。 婚姻届提出の地位も、出生届提出の地位も権力。 婚姻届提出の地位を維持し続ける為には、妻の本体で有る義理の母を背負い続けるしか無い。 これが出来なく成ると、娘。 娘の未来の夫も背負い続…

世界の頂点ではない

世界の頂点ではない 世界の頂点ではない 世界の頂点ではない。 全米オープンテニス。 全英オープンテニス。 全豪オープンテニス。 全仏オープンテニス。 その後、各国のテニスをやっている方々と、テニスを通しての交流、テニス外交をやれる可能性も有る。 …

覇者

覇者 覇者 覇者。 覇者というのは、諸天善神・六・仏界よりも先にいる。 仏界は心の境地。 田中将大、不動明王、タイトル気持ちのブログ。 しかし、勿論、現実は気持ちではない。 衣食住。 この冷たさ、厳しさが男女の世界。 武家の娘、アスリート、等々、雄…

十干と十二支

十干と十二支十干 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 十干(じっかん)は、甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の10の要素の順列。干支を書くとき干を支の前に書くことから天干(てんかん)とも言う[1]。概要 古代中国で考えられ、日…

国連国イラク県ではない、米国イスラム国県ではない

国連国イラク県ではない、米国イスラム国県ではない ※国連国イラク県ではなかった。それなのに、イラクのサッダーム・フセイン大統領を死刑にした。だから、イスラム国が形成致されたと私は考えます。カルマの法則、作用反作用の法則によって、与えた力は、…

超超超極悪党の地球人類の神、蛇は悪の上塗り

超超超極悪党の地球人類の神、蛇は悪の上塗り コイツは、前年度に着任して来て、次年度、平成十年度に、最初の校内人事をした。それで、生徒をドール・IT・外国の存在にした。それで、私には、仕事をする方法が無かったので、私の預貯金は、0円にされた。さ…

ざんばら、妖怪、ダークマターが華拓いたのが人間

ざんばら、妖怪、ダークマターが華拓いたのが人間 川内 康範(かわうち こうはん)。愛の戦士レインボーマン。ゴッドイグアナ。愛の戦士レインボーマンのダイバ・ダッタは、統一原理に通じる。サタン・雄で有る神が、弱者を救う為に、金日成と成って、北朝鮮…

平成二十六年九月三日発足日本国管理通貨

平成二十六年九月三日発足日本国管理通貨第2次安倍改造内閣 閣僚名簿 首相官邸ホームページhttp://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/meibo/index.html第2次安倍改造内閣 閣僚名簿 (平成26年9月3日発足)職名 氏名 備考 内閣総理大臣 安倍 晋三(あべ しんぞう…

社会人教育、権力に馬鹿にされない国民の養成がマスコミの使命

社会人教育、権力に馬鹿にされない国民の養成がマスコミの使命 あたりまえの事ですが。これが出来なければ、日本国の間接民主制が出来なく成ってしまう。健全な世論形成の為に、マスコミ人は、毎日、精進努力を重ね続けていると。あたりまえの事ですが。以上…

菅野美穂は私の父の姉

菅野美穂は私の父の姉 石破茂幹事長を、安倍晋三自民党総裁は、クビにしてしまった。だから、前総裁で有る谷垣禎一が、幹事長に成った。再登板の安倍晋三日本国首相の例を見ると、もしかしたら、谷垣禎一幹事長も、安倍晋三自民党総裁の前総裁の地位を遣って…