ブログ13

皇紀2671年度。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バブルと失われた20年

バブルと失われた20年 ※サンクスのコピー機で、コピー致して、コピー報告致しました。

婚前セックスはバーチャル

婚前セックスはバーチャル 婚前セックスはバーチャル 婚前セックスはバーチャル。スイーツのようなものかな?。少女の夢想。妖精の世界?。私は、そうではなくて、慰労せよと思っている。舞妓、芸者。肉体重労働者の場合には、石鹸やローションをつけて、肉…

神は淘汰だから巨悪

神は淘汰だから巨悪 精神障害 精神障害。私の場合は、統合失調症。多分、お給料という権力が、原因。 神は、仕事など、していなかった。お給料という権力によって、後輩教員を犯していただけだった。婚前セックスと。婚前セックスを悔い改めていなかった神は…

神が蛇をやったわけ&退避は上

神が蛇をやったわけ&退避は上神が蛇をやったわけ 神が蛇をやったわけ。私には、神が蛇をやったと感じられています。神は聖書の主なる神ではないと感じられています。聖書の主なる神は、おとりと感じられています。ビギナーズラックと。どんどん、地獄魔界に…

幸せはエゴイスト

幸せはエゴイスト 幸せはエゴイスト 幸せはエゴイスト。人間は、地球人類を生き続けているから。韓国とは考え方が異なる。先進国の者達の考え方は、国連。その非常に、遠い道のりを、一塵、一埃ずつ、歩み続けている。それが国連。法治主義。人間とは、言葉…

サタンは損だけ

サタンは損だけ サタンは損だけ サタンは損だけ。神は、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊をし尽くした。だから、サタン・二度目・バツは、左目失明の隻眼にしか、なりません。もしくは、外国転生と。自分の利益は、強.姦罪だから。このレベル以上が学問・真善…

婚前セックスをした方々は表側の世界?

婚前セックスをした方々は表側の世界? ※聖書の創世記によると、蛇は、人類始祖エヴァとアダムに、婚前セックスをしたら、目が開けて、善悪を知る神のように成ると言ったと書かれています。死ぬのではなくて。 私の解釈では、楽園生活、童貞生活から死ぬと考…

地球、太陽に平伏

地球、太陽に平伏 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年…

民間出身の知事

民間出身の知事 ※神奈川県の黒岩祐治知事も、民間のフジテレビ出身の知事、二期目。前大阪府知事、現大阪市長の橋下徹氏も、弁護士、タレント出身。という事で、私は、勿論、橋下徹氏の下の地位・上の位。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ…

(愛の片鱗)

(愛の片鱗情けない・・・|【 下塚 誠 〜神の選択〜 】http://ameblo.jp/myo-o-1295/entry-12027153859.html?frm_src=favoritemail ※教祖の人類滅亡の予言の鳥瞰。教祖の人類滅亡の予言の意味は、奴隷です。教祖が奴隷に成ってしまった、全体摂理の下流に成…

原理数3年1組

原理数3年1組錦織 ジョコビッチにフルセット敗退、4強ならず イタリア国際 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000149-spnannex-spo錦織 ジョコビッチにフルセット敗退、4強ならず イタリア国際 スポ…

雌の神は弐千壱百参拾八億年の強盗

雌の神は弐千壱百参拾八億年の強盗 ※蛇HT校長の前世霊と、アラーAT教諭の前世霊の悪霊のあまりの異常さに、またしても、現実を書かなければいけないと思ったので、書きます。コイツらは、あまりにも、自分勝手だから。コイツらは、童貞の昭和六十二年度…

14、15

14、15 14、15 14、15。14は、プリンセス佳子様。15は、悠仁様。14は、武井咲、月の砂漠の駱駝に乗った王子様・ルーシェル。15は、佐藤健、月の砂漠の駱駝に乗った王女様・エホバ。婚前セックスの利益は、性別変更の支払いだから。来世が、…

出張手当

出張手当 出張手当 出張手当。出張旅費だけではなくて、出張手当が支払いされている場合は、出張手当も有る。 まさか亜細亜 まさか亜細亜。アナログ放送は、もしかしたら、第二次産業、工業の地位だった。そして、地デジ放送は、もしかしたら、第一次産業の…

婚姻届提出後の交尾能力の保持

婚姻届提出後の交尾能力の保持 ※地球人類が、即ち、日本国民が、婚姻届提出後の交尾能力の保持が出来なく成ったら、核之超神霊が、おそらく、地獄の一番下に真っ逆さまに成って、墜落して、責任を取った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上…

平和憲法は二度の世界大戦の代償

平和憲法は二度の世界大戦の代償 人類は、地球?人類は、二度の世界大戦という過ちを犯した。私は、人類は、という語彙を使いたい。地球人類という語彙は、使わない。何故か?。現実の語彙だから。現実の語彙の場合、人類。地球人類ではない。私は、勿論、地…

私は改憲は認めました

私は改憲は認めました 何故か?。 本音と建前 本音と建前。良心による兵役拒否、おそらく、私は不可能。私は、共産党員ではないから。本音は、改憲拒否。改憲は、改悪だから。悪なる現実に合わせて、平和憲法を、改悪するしか無いのが、現実でしょう。だから…

日本霊界と睡眠障害と帝国主義、覇権競争

日本霊界と睡眠障害と帝国主義、覇権競争日本霊界 日本霊界 日本霊界。日本霊界は、下の支払い。生き残る事が出来ているという事は、下の支払いが出来ているという事。自分が生きている事が、為に成っているから、生き残る事が出来ている。あの世も。あの世…

加憲

加憲 加憲 加憲。昨日は、憲法記念日だった。今朝、私も、参加出来た。私も、加憲は、有り得ると、思います。改憲は、私には、不可能。童貞だから。しかし、非童貞の方々は、改憲は、非童貞の現実を得たという事に成ると思われます。自分を歴史に刻む。未来…

妻と外出、ワンピース、サザエさん

妻と外出、ワンピース、サザエさんポーラ美術館 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 覚醒剤、銀座のマダム、キャバレー嬢 覚醒剤、銀座のマダム、キャバレー嬢。覚醒剤使用者、覚醒剤中毒者が、隔離ではなくて、犯罪者に成っている理由が…

ペテロエル、ルーシェル、デビッド・ベッカム

ペテロエル、ルーシェル、デビッド・ベッカムサッカー界の貴公子を教えてください ...- Yahoo!知恵袋 解決済み · 2 件の投稿 · 最初の投稿日: 2012/04/05 【ベストアンサー】イギリスのデイビッド・ベッカム。 総資産は200億を超えるとも言われる超セレブで…