段々畑と工業地帯

はじめまして。ALDHと申します。

写真暦一年未満。これからメインになるであろうカメラ(DMC-LX2)との付き合いは一月足らずと、拙い部分が多いとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

プロフィールにもありますが、斜めアングル、夜景、夕景、廃墟、工場、寂しさの漂う写真が好きなので、その手の写真が多くなると思います。

LX2の写真は全てRAWで撮り、自分で現像しています。このカメラらしい絵ではないかもしれませんが、ご了承ください。RAW以外で撮ったことがないので、本来の絵を知らないといってしまえばそれまでですが…。

それはさて置き【段々畑と工業地帯】

本物はもっと段々畑してました。