トンネルを抜けるとそこは・・・

ただの風景です。
このパイプの中にカメラを置いて撮影する予定でしたが、中が濡れていたため断念しました。
現像しながら何を撮りたいのか曖昧な気がして、少しだけ後悔しました。
穴があったら入りたい。

タイトルに期待してた方には心よりの謝罪を。想像を出来た方には心からの同情を。
私自身、何度タイトルでこんな目を見たかわかりません。人にされて嫌なことは人にするな。とはよく言いますが、言われて納得したことすらもなかなか出来ない。これが人間なんじゃないかと誤魔化して今日まで生きてきた気がします。
昨日までごめんなさい。明日からありがとう。

二回目にして言葉が緩くなりすぎている感は否めませんが、ALDHと申します。今後ともよろしくお願いします。

それはさておき、現在6時23分。これをアップする頃には7時を過ぎてるかもしれません。でも、私の誕生日は6月23日です。
誕生日に限りませんが、こうして喜び、悲しむのは私だけではないと思います。
皆様も思い返して下さい。ふとした拍子に時計を見ると12時34分56秒、嬉しくなりませんか?
11時10分…11分になるまで見続けたりしませんか?
4時44分に目が覚めたら悲しくなりませんか?それが三日も続いた日にはもう…死にたくなります。

いや、まだ生きてますが…。

私たちは想像している以上に色々な物の影響を受け、縛られているのかもしれませんね。

色々と好き勝手やって申し訳ありません。今は使ってないIXYで撮った猫。お口直しになれば幸いです。
見直して、あまりに酷かったら今後は文章を自重します。