コスモス街道のコスモス

ここしばらく自宅に帰らぬ日々が続き、写真の現像・アップロードが滞りがちなALDHです。こんばんは。
あぁ、愛しき我が家よ。いつになったら貴方にお会いできる日が来るのでしょう。
と言っても、60枚の写真を取り込むのに30分以上かかるPCしかない我が家よりも、今居る環境のPCが優れている事実。
我が家のPCでは、現像してJPEGに変換するのに1枚1分位掛かるとか掛からないとか。
愛しさが憎しみに変わる瞬間。
だからと言って、ここでは現像が出来ません。いや、やろうと思えば出来るのでしょうが、確実に怒られます。
負け犬の遠吠えよろしく、「このスペックの無駄遣いが!」と虚しく、そして口汚く罵るもまた一興ではないかと思うのです。
 
愚痴はここまでにして、今更コスモス。

風とともにコスモス。
残暑残る9月、国道254号線長野側コスモス街道で撮った写真。
びっくりするほどマクロです。

コスモスファンネル。
 
ちなみに、LX2で花を撮るとこんな感じ。

花=マクロという勝手な思い込みが、なかなか治りません。