桜麗祭 〜神社編〜

変わらないと言えばここも。
 

鳥居。
校舎の裏にある鳥居。
植木、注連縄と竹の柵で結界を作っているのだと思いますが、何の為の鳥居か。どの神様を奉っているか等は・・・謎です。
 
ごめんなさい。
神道系にはあまり興味が無いので、調べるの忘れてました。
と、言い訳しつつ、もう一枚。
 

注連縄のアップ。
人気の無いここもまたお気に入りの場所でした。が・・・ふとした疑問。
自分、実は暗い子だったのかと。
そりゃ授業も出ず、木の下で本読んでた時期も1年くらいあったけどさ・・・4年で卒業できたし、テニス嫌いだけどテニスサークルだったし、バイク乗るし、酒好きだし、山登りも始めたし、料理できるし、カクテルも作れる・・・。
 
さて、アクセスの勉強でも始めようかな・・・。