桜麗祭 〜おまけ編〜

おまけ編のおまけから。

見た目悪いが味はいい。
・・・そんなブログにしたいものです。
 
そんな戯言から始まるおまけ編本編。
 
キャンパスの池にいる鯉。

校舎の影でシャッタースピードを稼げず、非常にブレてます。
とは言え、10枚以上撮って一枚も載せないのは悔しく、おまけとしてなら許されるかな・・・と。
今更ながら、水中の生き物を撮る難しさを知りました。
ちなみに、この日は鯉を一時間近く眺めていたと思います。
この時間と経験、将来生かされる日が来るのでしょうか?
 

キャンパス内の木。

当たり前にあり、誰の目にも留まらない。
それでいてこの力強さ。
同行した友人に急かされ、この一枚で切り上げてしまいました。
今になってみれば、もっと色々なアングルから撮っとけばよかったかな・・・と、思います。
 
蒼い花。

帰り道で見つけた花。
とても綺麗な花でしたが、風に吹かれててふらふらと。何度撮ってもブレ写真。
フラッシュを使った結果がこれです。
鮮やか過ぎて最早何が何やらさっぱど分かりません。
・・・が、これはこれでありかと思える親馬鹿。
 
予想以上に長く続いた桜麗祭編ですが、今回をもちまして終了とさせていただきます。
誘われ、これといった目的無く向かった母校の文化祭でしたが、過去を振り返る意味で良い一日になったかな・・・と、思います。
 
【今後の話】
フォトライフの容量的に、新しい写真はもう2,3枚しかアップ出来ません。
来月までは、以前上げた写真を中心に書くか、テキストのみのブログになるかと思います。
申し訳ありませんがご了承ください。m(_ _m)
 
【次の更新予定】
明日の19時前後。