長かったのか短かったのか、2009年も残すところあと2日ですね。
カメラを初めて10ヶ月。
写真について語れるようになってからブログを始めるべきだったかな。とか、こんな写真しか撮れないのに、人に見せる意味はあるのか。とも思うこともありましたが、振り返ってみれば楽しく、充実した2ヶ月間だったと思います。
来年も進歩なのか迷走なのか・・・そんな歩みを続けることになるかと思いますが、お付き合いいただければと思います。
 
皆様の来年が、華のある生活、
 

 
華々しい御活躍をされる1年であることを願いつつ。
 
         
 
良い御年を御迎え下さいませ。
 
【次の更新予定】
時間あれば元旦に。作れなければ5日以降かと。