やっと認定証がきました。

2枚できたか…。ちなみに月間MVPの盾も2枚だったらしいです。
単体だけで見ると1Pプレイの4thに見えるw
この画像じゃわかりにくいと思いますが、零香側の認定証には右側にうっすら光太郎が。
でも光太郎側の右側にはザサヨさん…。式神マークも1P2Pが逆だし、手抜きですか?
#そういや"2人"プレイ部門だっけ…じゃあ2枚なのも納得。一枚に合わせたら2人で分けられないしね。
しかし安っぽい景品だなあ。10部門x2+2人プレイじゃコストかさむのもわかるけどね。


STGはさっぱりやっておりません。ポップンばっかりです。



追記
2P側の認定証0が一個足りないことに気づいた…!

上が2P、下が1P
これじゃ認定にならないんですけどw
どうしようかな…アルファに申請すると修正版もらえるんだろうか