ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

SSRIオーヴァドライブ

 

2016-08-24

今日初めて見たシーズンシートの客が、口悪くうるさく、となりだがむかつく。早く帰れ。気分悪い。


た、たったたらりら #Baystars (20時09分)


今日も今日とて #ドミノピザ (≦・ω・≧)☆もうね、 #太って帰る よ!!

f:id:AQIRA:20160824200041j:image

同・横浜スタジアム

f:id:AQIRA:20160824194949j:image

ぐぬぬ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い

f:id:AQIRA:20160824194540j:image

チャモ、ちゃんと走れや #Baystars


スマイルなんてできねえよ #Baystars


ブロードウェイ!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い


久保のキレがない #Baystars (18時29分)


仕事でうんざりして、家自体のことでうんざりして、球場でうんざり。いやだなあ。久保、当てちゃダメよ #Baystars


気持ちよく打たれるなあ #Baystars


ずるずる行くから、今、何かしないといけない!! #Baystars


いいようにやられてる。点が入る気がしない #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い (18時21分)


なんですか今季第一号。。。 (18時20分)


今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 (≦・ω・≧)☆ #Baystars #夏休みは八月になると早い くわはら〜

f:id:AQIRA:20160824191250j:image

ぬおう!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #夏休みは八月になると早い


一刻でも早く球場に!! (18時56分)


「(c)手塚プロダクション」ってあってホッとしたり

f:id:AQIRA:20160824183538j:image

[夜の部予定]帰宅して雨漏り点検のち青空居酒屋横浜亭(≦・ω・≧)☆


iPod shuffle が Tank!に次ぐTank! 煽られるなあ〜 (18時21分)


涼しくて生き返る #車内雑感


今日はなんとかなるだけど、明日はこの時間はまずいなあ


強行軍!! (18時18分)


Tank! by Seatbelts #NowPlaying #夏休みは八月になると早い


急いで家を目指す(18時12分)


お仕事終了のお知らせ。今日に限って残業〜

f:id:AQIRA:20160824180945j:image

まじか!!のんちゃんがすずさんの声を!!11月公開が楽しみ!! 映画『この世界の片隅に』!! マンガ読むときに、のんちゃんの声で読もう〜(ω)


磯子のほうは降ってるのか


Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報 2016年08月24日 12時29分発表 横浜市: 大雨、洪水注意報(発表)雷注意報(継続)


来年から当分の間、神奈川新聞花火大会、中止かあ……今年は横浜スタジアムからだったなあ……来年はウチ本祭りなんだけどなあ (12時35分分)


ランチの休憩室で席取りしてんじゃねえよBBA。あーちょっといらっとした。あと五時間少し (12時22分)


三分間くらいで動いたからよかった #車内雑感 (08時22分)


桜木町駅で運転見合せ #車内雑感 (08時12分)

2016-08-23

もろもろうんざり

昨日より300g増加。太り続けている。予期せぬ #HOLIDAYS #FERIOJ は予期せずして終わるのだ。おやすみなさい。またあした。

f:id:AQIRA:20160823195939j:image

帽子は胸に。でもガムをかむエリアン #Baystars (17時57分)

職場のみんなには悪いけれども、今日は休ませてもらってよかった。思う存分コーキングできた。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い

これはよい取り組み。 >> http://bylines.news.yahoo.co.jp/yoppy/20160823-00061403/

あいたたた。疲れたわ。雨は降っておらず。 (11時58分)

さあ!!来るなら来い!!大雨さんよう!! (11時11分)

Fw:横浜市注意報警報情報

■気象警報注意報情報 2016年08月23日 11時05分発表 横浜市:大雨警報、洪水注意報(発表)  雷注意報(継続)

豪雨お知らせが来たので急いで撤収!! (10時39分)

暑い。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い

f:id:AQIRA:20160823101011j:image

伏射の姿勢を取りストロー三号と指を使って大穴二つを塞いだ。当面何とかなるだろう。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い

f:id:AQIRA:20160823094942j:image

#これが勝利の鍵だ !! #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い

f:id:AQIRA:20160823092153j:image

[業務連絡]本日、雨漏り補修のためお休みします。朝になって判明。

2016-08-22

おやすみおばけあBonan nokton!

次にコーキングするときは、こうしよう、みたいな改善案が次々に浮かんでくる。(20時00分

昨日より100g増加。待機の一日。疲れたよ。昨日の疲れも抜けてない。さああすたはがんがるぞ。コーキングは週末にでも再度。

f:id:AQIRA:20160822194929j:image

コーキング剤はたれる。今のところ雨漏りは問題なし。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い

f:id:AQIRA:20160822163414j:image

雨の隙をついてコロッケ買ってきた(ω)

f:id:AQIRA:20160822132703j:image

石川町四丁目の一部に避難勧告です #tnk (10時11分)

石川町四丁目の一部に避難準備情報きた (08時50分)

[業務連絡]昨日のコーキングの具合を診るためと、昨日の作業で全身筋肉痛のため、本日自宅待機とします。

 
ページビュー
500615