SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日はいい休日だった。明日もがんがろう。おやすみなさい、よいゆめを。



半角斎先生のお名刺をいただきました!!ただいま!! #suidou_kuji



じゃがいもとビールとワタシ(ω) 新じゃがとエンドウ豆のゴルゴンゾーラ(ω)

じゃがいもとビール(ω)ワタシもダイブ、口が開くようになったなあ〜



石川町の上州屋といふかベイマートの跡地は、セブンイレブンになるらしいよ!?

有頭エビのジェノベーゼ(ω)



今日も今日とて鯖寅果実酒商店ぬ〜(ω)




待合室なう(ω) 中華街ではダイソーだけ寄って、山下公園回って来ましたよ(ω)



クッション(B賞)!!あとカードケース、ラバーストラップ(o▽n) #suidou_kuji





うれしー面白いなあ〜(o▽n)

本日のパスタ!!ミスタさん試合巧者!!!!!!(o▽n)

「にんにく臭でしょあれ?」(o▽n)

花火が上がるイベントはいいなあ〜(o▽n)

パレードまたやったんだ!!(o▽n)

みんなで「オー!!」って言うのいいなあ〜(o▽n)

歌いながら出てくるおっさん4人(o▽n)

揚げても間に合ったな!!(o▽n)

釣りバカ面白いなあ〜(o▽n)

土居先生(o▽n)

(n▽o)ちゃんトリプル!!

(n▽o)ちゃん行進!!

プレイボール(o▽n)

僕らは毛布だ(o▽n)

白くま、食べたいなあ(o▽n)

山田君は豹変するな!! (o▽n)

笑いすぎで涙が止まらん(o▽n)

今日、テレビ東京で『アフタースクール』やるじゃん(o▽n)

常に初陣!!

そしてこれは、ひょっこりひょうたん島、なんだろうなあ〜(o▽n)

何でサンダーバードやねん(o▽n)

シカでした、2つ(o▽n)



涼しい



さみしいとか考えちゃいかんな

[■]ε:) <やっと眠れそう。おやすみ。