SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

枕が高くなっていい感じ(o▽n)横向きで違和感なし (21時22分)

ご近所さんも遠くのかたも、非日本語圏のかたも、安心安眠なよいゆめを。おやすみなさい。またあした。



枕にウレタンを一枚増設してみるテスツ



本日は贅沢に生しいたけ入り野菜炒めらめーん(o▽n) #おゆうはん



帰宅。結局、母の捻挫が気になってお昼は出前だったし、お茶碗もおやつの準備もワタシがやりました。たいしたことはしてないけどね。ずっと録画したHDDの整理をしつつ昔の映像を、父と3人で見ていました。ワタシが写っているモーガンが出てる我が軍の試合とかさ(o▽n) 場内係りの場所がいつも一緒だったし、太っているからすぐ分かる!あと立ち方ね。バランス良く。そんなのんびりした午後でした。 (16時11分記す)

かわった意匠のウチキパンのパン(o▽n) #おやつ



カツ丼セット@横浜市南区地方の伊勢福(o▽n)



実家に来たら、母が急にさっき、捻挫してしまった!!のでお墓参りなし。仏壇に。 #お彼岸



おばちゃんパワー炸裂からのモンスリー #コナン

うおおお!!「ラナにっ!!触るなーっ!!」 #コナン

なぜノウミサンの写真なのか。



悟を仕込むのか!? #マッサン

素直に謝ることができるよい経営者 #マッサン

大人な #エリーかわいいよエリー

アクアビタエ #マッサン

マッサン気付くか?……地獄というものに #マッサン

マッサンには、分かってない。 #マッサン

……むせる #マッサン

おはようございます。朝からネットオークションのご連絡を一件。ふう〜



トイレに行ってきた。お薬追加。 (0時58分)