SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ダメだ、ガラケーからアクセスしようとすると、HTTP エラー 500(internal server error)だわ。 (21時45分)

あと、明日は加湿器を掃除します。

今日は久しぶりな親戚にたくさん逢えて、うれしかった。おだやかであたたかい一日。こんな日があってもいい。おやすみなさい。またあした。



Macだと何か違うんだろうか?違わないか。2000年だからOS 9からOS Xに切り替わりの頃だよね。インターネットサービスプロバイダに常時接続だったのかダイアルアップだったのか知らないが、再起動してMTAでもメールを見に行ったりしたのかしら???

いまだに理解できてないんだけど、何故、マウスが動くだけでPCが通信を行うの?マウスが動いてスリープが解除されて、までは分かる気がするんだけど、それだけで何のパケットが飛ぶんだろう?うーん。勉強が足りないなあ。。。 #NHK #Nスペ (21時26分)

帰宅(ω)ただいまー



「疲れ」が消える タケシゴム



#sumo



今日はなんか実家デイ(ω)



(ω)藤棚万歳



#お彼岸






そば湯おいしい(o▽n)濃い(o▽n)至福



ひれかつ丼と手打ちそばセット@横浜市南区中村橋地方の伊勢福 #お彼岸 #お昼ごはん



そば茶



向こうにマリンタワーが見える。 #お彼岸



おだやかだ #お彼岸




春霞み。






お見舞いにこれらをお貸しだし。




おはようございます。非常に不愉快なダメな父親と家族の夢と、その後、授業で2人ペアでお芝居風にダジャレを言い合う、という夢を見て、3時に目覚めた物の、また寝て今、起床。楽しかった。肩こりはしているけれど。まずはお茶。ノドがカラカラ。加湿器ダメなのかなあ。 (05時02分)