SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いらいらと咳こみで低調な日曜日。とっとと寝ます。でも誰かとおしゃべりしたい。おやすみなさい。



(ω) #肉の日




野球もこんなだし、咳は止まらないし、雨は降ってきたし、気分が晴れない。母からTELあり。父と一緒に根岸森林公園にお花見に行っていたそうだ。雨なのでバスで帰るってさ。ふぅ。集中力が続かないなあ。写真の現像をしています。 (15時30分)

家計簿終了∠( ̄∧ ̄) こないだ現金が850円足りない、という結果があったが、今は、現金が860円多かった。うーん。まあ、いいか(ω) (14時25分)

フェスのチケットきたぜ!!



おはようございます。眠いっす(∋_∈)



誰かにTELしたい。ぐちりたい。 (06時18分)

例え意識がヘンテコでも、介抱する人に暴言を吐かないようにしよう。もし、していたら深く反省。では、おやすみ。またあとで。



ペットボトルの水は、持って帰ったようだ。 (05時49分)



#朝ごはん 食べて落ち着いた。そば湯うまい。



#朝ごはん 食べて落ち着いた。そば湯うまい。

今日も今日とてゆで太郎(o▽n) #朝ごはん



まあ、死なれる訳にいかんからな。

ダイブ、飲んでた。まあいいや。打越か、石川町5丁目の住人。まあこっちも酔ってるけど。警察も呼ばん。 (05時22分)

道の真ん中で自転車で倒れている40代男性を、歩道まで連れていって水を渡したら、「あんた、うるさいんだよね」と言われた。さすが我が町。(05時21分)




さて5時だ。 #朝ごはん 食べに行くか。

「病にも個人差があります」 88888888 #生さだ #NHK

おお!!小平さんにあった!! #生さだ #NHK (04時29分)

「意見には個人差があります」 #生さだ #NHK (04時09分)

野村おかえり〜 #NHK #生さだ

#マッサン のハガキきたー!! #NHK #生さだ

真夜中のラジオ体操はきくなあ〜酔いが回る #生さだ #NHK (03時04分)

あー #生さだ #NHK (02時59分)

あなたは覚えてないかもしれないけれど、ワタシは覚えています。あれは20年近く昔の話。 (02時46分)

千鳥ヶ淵で見た夜桜が…… #NHK #生さだ

トイレに起きたついでに、ちらりと #生さだ を見ます。ちらりとだよ!! #NHK (01時11分)