SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ふああ。寝ます。今日は沢山買い物をした。疲れたけれど、まあ通常運転。おやすみなさい。またあした。みなさん、よいゆめを。



お風呂ったー(ω)柄付きの刷毛に薬用石鹸ミューズ(固形)を泡立てて身体を洗った。背中が気持ちよかった(ω) (21時49分)

まったくだ。>> http://recruit.hoshinoresort.com/tobacco/

明日の仕込み。



#おゆうはん



言葉が通じないため、見事に後ろにぶつかった。立ち止まってジュース飲んでた。 (17時35分)

エスカレータを降りたところで立ち止まる中国人 #呪い

お仕事終了のお知らせ。今日は、みんなして朗らかに、仕事を終えた。



個人的なメールに(たぶん同じようなメールが多かったから、といふ理由で)bcc:の一斉メールで返事が来る #呪い

今のところ問題なし。




iPod shuffle 第三世代のVoice overが初めて何言ってるか分かった!!電源断時に"Battery seventy five percent"だって!! (08時11分)





この事案は自殺じゃねえ。殺人。明確に殺人。通り魔。独りで死ね。容疑者死亡のため犠牲者の償いは家族がしろ。



朝ごはん。