SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#ショートカット #眼鏡っ娘 はいいぞ (23時40分)

今夜も枕は固いし、独りだし、寒いし。でも今夜は #deisui のせいか、昼間の かわいい #ショートカット #眼鏡っ娘 さんのおかげか耳鳴りがしない

#好きでやってることなりよ 十五年ぶりに馴染みの現場に入っているのだけれど、死ぬほど緊張し集中し疲れるし、いやなんだけど、やっぱり楽しいんだよなあ〜 #明日は休み

#deisui #明日は休み 目覚ましをかけなくていいってだけでうれしいねえ。おやすみなさい。よいゆめを。



そっとつぶやく #deisui と。 (22時58分)

やべえ、来週も気になるなあ〜仕事だけど〜 #ダメ恋

結婚してえなあ #ダメ恋

告白!!うわあ!! #ダメ恋

深キョン担当のメイクさんがいるのかあ〜 #ダメ恋 #メナード

柴田はアホだ〜 #ダメ恋

手えつないでる!!きやぁ〜 #ダメ恋

やっぱりデエトは映画だよねえ〜 #ダメ恋

うお!!兄貴!! そういう流れかあ #ダメ恋

プレミアムアホ vs. エロ眼鏡 #ダメ恋

無い物ねだりが人間!! #ダメ恋

#女の勘 #ダメ恋

ぎやあ!!ハンドクリーム!! #ショートカット #眼鏡 #ダメ恋

中島、三日坊主じゃねいろ? #ダメ恋

#ショートカット #眼鏡 #女は肉 すてきすぐる!! #ダメ恋

ビバ!!ミニストップ!!

冷静 #ショートカット #眼鏡

マンガだねえ〜 #ダメ恋

#バレンタインデーなんて滅びてしまえ

三十過ぎた社会人が自分だけ残業するのはサボりだ #ダメ恋

深キョンのこのお肉っぽいところがいいんだよねえ〜 #ダメ恋

イライラする #ショートカット #眼鏡 #ダメ恋

お前にプライドはないのか!!→肉に関しては!! #ダメ恋 #女は肉

マジでまったり #ダメ恋

いやだあ〜こんなにいい男じゃない!! #おディーン #ダメ恋

チィッス #ダメ恋

いえ知らないおじさんです #ダメ恋 #おディーン

柴田、悲しいこと言うな!! #ダメ恋

試合はまた今度 再試合を申し込む!! #ダメ恋

正解はないのに #ダメ恋

オレだって三十路女とデエトしてえわ!! #ダメ恋

搾取 めいじざここれーと

からのビリー・バンバン #ダメ恋

三十路お嫁さんからのマツコ #ダメ恋

マンガだけど柴田がいい人すぎて泣けてくる #ダメ恋

こんなイタリアンには行きたくないなあ #ダメ恋

全くだ #いい人だなあおごりたい人だからなあ #ダメ恋 ←いやダダ酒を飲むつもりはないのよ

あっ!!あっ!!紐が!! #ダメ恋

頑張れ柴田!! #ダメ恋

やはり #柴田 は赤いパンツ!! #ダメ恋 #クイゾク

マンガだなあ〜 #ダメ恋

#ショートカット #眼鏡 の素晴らしさを小一時間 #ダメ恋

さすが三十歳!! #ダメ恋

#女は肉 #ダメ恋

#ショートカット #眼鏡 #ダメ恋

はあ〜ひどい孫だねえ〜(ω) #ダメ恋

世の中には #カホナ といふ言葉があってね #ダメ恋

さあ使おうこのタグを!! #deisui 。体重三瓩くらい増えてるんじゃまいか #明日は休み (21時57分)

おディーン充して #ダメ恋 待機!!(21時49分)

仕事場と家の往復だけだと、フラスティックになっちゃう

サモハンの息子!!

#Astudio 観てます。何かディーンさんには逢えるようなぎがする…… (21時36分)

えりか!!かつぜつわるいんだよ!!

#HTB の2大マスコット(o▽n) #suidou

さすがに恒三は起きます #suidou

おゆうはんをいただきながら #ボクとワタシのテレビタイム (20時54分)

正代ちゃんがトルコって言ってる!! #昭和 #NHK (20時52分)

自家製スタミナ焼き #ハイカロリー #明日は休み



仙台三越定禅寺通り館のミスタードーナッツで待ち合わせしませんか?、っていう #SPAM が来て思わず待ち合わせそうになったわい #明日は休み

帰宅(ω)ただいまー(ω) #明日は休み



#明日は休み #寒くてもビール



今日は隣の席が、かわいいあの娘 #ショートカット #眼鏡っ娘 #左手薬指に指輪 #でもまだ結婚してない (18時57分)

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み #まず飲む #寒くてもビール #コスモクロック消灯



いやあ、毎日が新しいこころもち #早く帰りたい #明日は休み (13時43分)

おひひ (13時35分)