SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

横になるとすごくラク

のせちゃん( @IchinoseRin_ )が、楽日打ち上げ終わって無事に帰宅するまで、元気がもちますように。。。

疲れた。身体が疲れた。 #HOLIDAYS #FERIOJ

のせちゃん( @IchinoseRin_ )とチェキ撮りたかった!!でも俺のお客様が明日は待っている。おやすみなさい。よいゆめを。 #俺らは握手で別れる



Show sinモノ『ツイテル』@シアター風姿花伝 これがチケット。日付もなければ団体名もない。どうよこれ……



ちかりら(o▽n) #HOLIDAYS #FERIOJ



帰宅(ω)ただいまー(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



戻ったぜ!! #HOLIDAYS #FERIOJ



ちがうな、デジイチだなあ〜

しかもフィルムのガンレフ。E-M1。@横浜駅 (22時56分)

この姐さんかっこいいと思っていたら、おもむろにカバンからオリンパスのガンレフ取り出して電池交換したぞ!?!? (22時54分)

IT'S GOT BE A PERFECT!!

TOO MANY PEOPLE TAKE THE SECOND BASE〜♪

あと何分だ!?あと何分、電車にのってりゃいいの!? (22時47分)

「量産機になるな」って書いてあるけど、量産機のレベルにあげることが出来てから話を聞こうかね

我が愛する蒲田駅通過!! #HOLIDAYS #FERIOJ (22時39分)

今夜は #ちかえもん のかわりにかわいいのせちゃん( @IchinoseRin_ )を観たもんねえ〜(ω)(ω)(ω)

乗り換えじゃよ(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



あーちくしょう、今日の芝居、制作できたら全然違うんだけどなあ〜

男はパンツ一丁だ!! #suidou

ご本人、絶対向井理を意識してるプププ

タバコくせえよ、向井理みたいなかっこしやがって!!

酒だ酒だ酒よこせえ@恵比寿駅 #HOLIDAYS #FERIOJ (22時16分)

DON'T LET ME DOWN by ガチャリック・スピン #NowPlaying (22時12分)

山手線を乗り換えた!!これで品川駅に行ける!!部活はしないぞ!! (22時08分)

Show sinモノ『ツイテル』@シアター風姿花伝 つうか上演時間2時間15分。死ぬわ!!飽きるわ!!アドリブ減らして挿話を整理しろ!!

Show sinモノ『ツイテル』@シアター風姿花伝 こういふのがあってもいい。ただね、何もしなくても笑う客相手だからねえ。つうか上演時間2時間15分。

何で大崎止まりやねん!!(21時55分)

目白駅から普通列車コース決定!!とほほ。。。



ユニオン・ロッカー by A.R.B. #NowPlaying (21時50分)

Show sinモノ『ツイテル』@シアター風姿花伝 お目当ての、のせちゃん( @IchinoseRin_ )は、百面相爆発のかわいさ!!ヨスヨス!! (21時44分)

カブで帰りたい(´-`三´-`)

Show sinモノ『ツイテル』@シアター風姿花伝 勢いのみ!!笑った!!が着地させるまでが長い!!くどい!!残念!!(21時37分)

今日中に帰れるのか!!はたして!!



で、開演一分前だけど?押すの? Show sinモノ@シアター風姿花伝 (18時59分)

やっと開場。そしてこのアンケート用紙のひどさ。いやあ想像を越えてきましたな Show sinモノ@シアター風姿花伝 (18時46分)



でいつ開場? Show sinモノ@シアター風姿花伝 (18時46分)

開場時間が6時45分になった。15分押すってなにこれ?まあ初日だけどね〜 Show sinモノ@シアター風姿花伝

ちゃんと「芝居の制作です」と伝えてから大笑いさせてもらった。ポストイットの急造整理券。笑うしかないよねえ〜 Show sinモノ@シアター風姿花伝



整理券でた。開場時間は18時半!!Show sinモノ@シアター風姿花伝

整理券なく、開場時間も不明。なにこれ。Show sinモノ@シアター風姿花伝

よくわからんうちに受付開始。なにこれ。Show sinモノ@シアター風姿花伝



つうかさ、チラシに開場時間とも開演時間とも書いてない。なにこれ。Show sinモノ@シアター風姿花伝



今日は『ツイテル』Show sinモノを観ます@シアター風姿花伝



到着!!@シアター風姿花伝



下落合ケンタッキーフライドチキンムービー的な



すげえ、駅からの間にドラッグストアスマイル、二軒あるぞ!! (17時40分)

何だか結構歩いているなあ〜カブ乗りたいなあ〜 (17時36分)

紅茶のおいしいおでん屋さん、白いちくわにグッバイバイバイ(´-`三´-`)

目白駅につきましたあ!! #HOLIDAYS #FERIOJ



東口が西武で西口が東武の池袋!!



なんつうか、お千代ちゃんは今様のお顔で、宜ちゃんは昭和のお顔なのよね(ω)宜ちゃんかわゆいわあ〜 #記憶を反芻 #あさが来た

電車でGO! by 戸川純さま #NowPlaying

あの娘にご用心 by 大滝詠一 #NowPlaying (16時59分)

う・え・へ、まいります、七階強さ売り場です♪ #ハヤミズではない #NowPlaying (16時43分)

とりあへずあと40分間くらい。池袋駅に向かいます #湘南新宿ライン #HOLIDAYS #FERIOJ (16時39分)

向こうに #ヨドバシカメラ が見える〜(ω)\プシュッ/ #HOLIDAYS #FERIOJ



アイちゃんと、ねこ刺客オデッタ!!まだいた!!アイ・オーデータ機器!!



今日も今日とて #ヨドバシカメラ (ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



ヨドバシドットコムから荷物がきたのでヨドバシ行くぞ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (15時24分)

あー続き観たい〜 #あさが来た

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー宜ちゃん大阪!! #あさが来た

大隈先生の「ほんとに?」のかわいさ(ω) #あさが来た

あさの、受けて打ち返す話術!! #あさが来た

自分が猿!!そして五代のテーマ曲!! #あさが来た

やった!!宜ちゃんでるー!! #あさが来た

肝心要!! #あさが来た

光GENJIが光る算盤!! #あさが来た

工藤さん、本音やなあ〜 #あさが来た

うああ、この船出のオンガク!! #あさが来た

悩むよりまず実行!! #あさが来た

#録あさ を観つつゆうパック待ちつつ #HOLIDAYS #FERIOJ



机上の九竜城 #あさが来た

あさのつっこみっぷり!! #あさが来た

成澤先生(ω)やっかいもの(ω) #あさが来た

今日は宜ちゃんでない(ρ_;)しょぼんぬ #あさが来た

意外と早く見付かっちゃうちうね(ω)もう2月も半ばだしね(ω) #あさが来た

成澤先生!!お歌!! #あさが来た

エンドカードの「角田四姉妹」!!何か、有無を言わさぬ迫力!!四姉妹!! #あさが来た

宜ちゃんきたー!! #あさが来た

うははははは「大事な趣味の(ry」 #あさが来た

胸をずどんと!! #あさが来た

お!!宜ちゃんでる!!しかも今週は「アクション指導」があるぞ!! #あさが来た

ゆっくりお風呂入ったので #録あさ 観るぞ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ

\わっふる!!/\わっふる!!/



牡蛎の卵とじ丼(ω)



具沢山お味噌汁(ω)



ししゃも(ω)



#HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ



ガソリン給油。@105円



#HOLIDAYS #FERIOJ



なんだか #あさイチ を観ていたら、録画の #ダメ恋 を観る気持ちが消えてしまった。切実。 #HOLIDAYS (09時19分)

おお!!旧・女性フォーラムだ #あさイチ

社会に必要とされていないのだ、といふ孤立感を強めている #あさイチ

参拝。 #HOLIDAYS




[■]ε:) Bonan nokton!!!!!!

三ヶ月更新か。うまくやらないと雇い止めあるな。おやすみなさい。よいゆめを。 #HOLIDAYS