SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#シンゴジラ 観てえなあ (20時41分

今日は隣の家の灯りが消えているので、気にせず眠れます。ありがたい。明日はカーテンつけるぞ。おやすみなさい。またあした。 (20時32分)

暑い。疲れた。横になるとすごくラク。昨日より200g増加。ビールの1リットルはどこへ消えた!?筋肉が落ちたんだろうなあ。



なんか……心霊現象的ななんか……発生……こわい…… (20時20分)

うわ〜椅子から立ち上がったらこしいたい〜生きてるなあ。。。 (19時50分)

つうか、それってビアガーデンじゃなくて日本酒園じゃね? #NHK

ひやまさんだあ!! #NHK (18時53分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)今は無事〜 雨音は強くなってない。昨日のあんたんたる気持ちよりダイブまし!! #明日は休み なのだから!!



降雨!! @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (18時38分)

#両八重歯 のきれいな、ふくらはぎの太い娘さん(ω)眼福 #駅雑感

桜木町駅まできたが降雨なし #tnk (18時26分)

STINGのライブを聴いておる #NowPlaying

乗り換え前にロング缶飲むよね〜 #明日は休み



ビールうめえ!!

お仕事終了のお知らせ。これは降る風ですわ。。。 #明日は休み



昼ごはん。一日が長いねえ〜 でも #明日は休み なのであと五時間!!ビールまで五時間!! (12時39分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω) #通勤は朝の涼しいうちに イチローのカードはもう12年使ってるのか。佳苗ちゃんと作った奴



この世界の片隅に 映画が楽しみだ!!



朝刊まだ来てなかった(04時53分)

柔軟体操が終わったので起きちゃおうか。おはようございます。(04時50分)

蝉の鳴き始めを聴いた。本日は4時半頃(04時47分)

明け方の風が涼しい(04時35分)