SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

仮眠。



現在のところ、雨漏り被害なし



まあ、コロッケ食べたし、いいか。

tomorrow is another day. 雨漏りが酷かったら仕事休みます。不安だ。不安。(20時18分)

2000、風水害対策一号配備∠( ̄∧ ̄)

雨音が不安すぎる。不安。(19時49分)

そういや一号配備って出てないよね

鶴見と戸塚で基準雨量越えたか (19時47分)

仮眠。昨日より900g減少。



帰宅(ω)ただいまー(ω)雨が降ってきた。



明日の早起きは確定だが、果たして雨がどれだけ降るか……。 (18時04分)

#それはさておき #閑話休題



お仕事終了のお知らせ。早く!!帰らねば!!



早く帰りたい。家の雨漏りが不安。不安すぎる。(12時50分) でも雨は夜中っぽいのか?

昼ごはん あと五時間なり (12時24分)

ショートカットでウインクしてるおにゃのこがかわいくて、つい、脱毛デビューしたくなる #車内雑感

まだそんなに混雑してなかった。いつものギリギリの時間より早かったからかな? #車内雑感 (07時52分)