SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

デパス飲んだ

実はまだネムレエヌ。暗闇のなかで人生を考えていた。(23時45分)

今日はずっと左膝が痛い。

にんにくを食べたので身体が熱い。でも寝ます。おやすみなさい。かならずまたあした。(21時54分)

昨日より500g減少。疲れた。明日はいよいよとりかかろう。



帰宅。ただいま。今号は『贄姫と獣の王』が表紙!!やったね!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



どしゃ降られ。傘買った。(18時43分)

今日も今日とて #たかさご家 キャベツ味玉のり増し固めの多め



お仕事終了のお知らせ。結構雨が降っている。。。



強風かつ小雨!!@横浜市中区関内駅地方 #tnk 飛ばされる!!冷たい!! (16時34分)

いよいよ小雨@横浜市中区関内駅地方 #tnk (15時41分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー 作戦会議



日本大通り側から見た中庭





THE BAYS (旧ザイム) #BAYSTARS

今日は勝負だからね。勝ち負けじゃないけど。

今日も今日とて #ゆで太郎 ジャンボ勝つ丼セット