SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

第二出場かかってる(21時28分)

この世界はサムスギール

ノンアルコール三日間完遂

Bonan nokton! おやすみなさい。できればまたあした。(20時53分)

まあまあな一日だった。欲をかいてもしかたない。明日もぼちぼち生きよう。フェイスブックには暗い話を書いたけども。

左目は見えないけれど痛みは引いてきた気がするし、歯槽膿漏対策としてガム・ペーストだけじゃなく薬用ガム・デンタルリンス使い始めたし、

昨日より400g増加。今日はお祝いを伝えられたしいい旅チャレンジ20000kmだし水餃子で満腹だし増山超能力師事務所7話観たし父母にも話せたし。



満腹満足 #おゆうはん だが餃子の王将のなま餃子はゆるい。うでるならやはり冷食の餃子がいいのかもなあ。なまのちゅるんは魅力だけど。(19時22分)

ワンツースリー #とは

ちゅるんといただく水餃子うまし #おゆうはん

いただきます #おゆうはん あちい!!

なま餃子(餃子の王将)を鶏ガラだしの素スープで煮て水餃子ふう〜 #おゆうはん #餃子は主食 #二人前 #一つほどけた



食パンとマーガリン買うのすっかり忘れていた。ううむ。

今週のけものフレンズまだ観てない。左目がこれだからテレビ見る気持ちにならない。(14時52分) それに寒いし。

帰宅。ただいま。サイトウちゃんにお祝いを伝えてきた(14時01分)

いい旅チャレンジ20000km #カブ #プレスカブ



【速報】息子氏、公立高校合格!!(12時55分)

実家。



改めておはようございます。二度寝してすっきり!! (10時17分)

世の中がはっきり見えずつらいので二度寝(08時29分)

紀夫のピーヴが覚醒してしまうのん!?あと半月なのに!? #べっぴんさん

こないだ、さくらちゃんのなかの人が15歳と知ってから、スピンオフ風でしかたなし、と思った #べっぴん別館

同録じゃないのよ〜 #べっぴんさん

ゆりちゃんビジネスやりたそうだ #べっぴんさん

紀夫さんがしあわせなら、それでいいのよ #べっぴんさん

きょどる紀夫さん #べっぴんさん

いきなりお色気シーン!? #べっぴんさん

明美さん、髪の毛がピョンとしてるのがかわいいやな #べっぴんさん

ふああ。よく寝たぜ

おはようございます。寒い朝です。今日も左目は見えておらず、虫歯も痛い、と。とほほ。(07時12分)