SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g減少。好きな女性によろこんでもらえてしあわせ。ただ新しい眼鏡に疲れてヘロヘロ。眼鏡を替えても明日が見えない。おやすみなさい。



見事!!きれいな最終話だなあ!! #けものフレンズ

一輪だけ黄色いのはあれか!!スペアタイヤ!! #けものフレンズ

イーゴス乗ったなあ(遠い目) #けものフレンズ

#けものフレンズ 最終話観てるだ泣いてるだ(22時11分)

結局、帰宅してからずっと録画のけものフレンズ観てるだ(20時41分)

手作りイチゴシャーベットにオーガニック赤ワインうまし!! #ポム #ブラフテラス



ミーティング終わってギターなま演奏きいてるなう。しあわせな午後の部 #ポム #ブラフテラス (15時20分)

オーガニックワインで乾杯 #ポム #ブラフテラス



ムラカミさんのコロッケを持ってきたらステキなポムサンド #ポム #ブラフテラス



今朝の朝日新聞 石井ゆかり さんだあ!!



今日も今日とて #ポム #ブラフテラス ノーブラ (12時16分)

やっぱし、増田明美はナレーションじゃなく解説なんだなあ〜 #ひよっこ

主題歌以外はいいドラマ #ひよっこ

録画のひよっこを観るのです(09時49分)

おはようございます。ああ嫌な夢だった。でも怒りも生きる原動力になる。外は雨。(06時01分)

結局眠れなくて0時に起きてビール飲みながらテレビ観てただ。おやすみなさい。