SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日が誕生日だったとは思えないこの加齢っぷり(23時55分)

#楽しい夜更かし明日は休み (23時03分) ちぇっ

そうだ。気になることがあって。アタシゃ #SUIDOU 原付日本列島制覇 で赤ヘルが停止線をちゃんと守らないのが気になるんだよね。ヒゲは車の運転でもそうなんだろうなあ。ミスタさんはテレビ出演者として必ず守っている。

あらまあもう21時を杉田で御座る。ビール飲もう。(21時01分)

実家。



無理だろ、民進党二重国籍を説明してない人が代表だもん #シブ5時 #NHK

まりこさま、いい射ちっぷり #9係

まりこさま、係長と並ぶとお顔の小ささが目立つなあ #9係

うわあ篠田まりこさんだあ〜 #9係

うーん。福岡さんをよいタイミングで観れたし、 #9係 もう一本観ようかな〜雨だなあ〜(16時16分)

そりゃ福岡さん、みちゃうよなあ〜眼鏡っ娘だし #シブ5時 #NHK

雨か〜 (16時08分)

録画の #9係 観るだ。シーズン11の再放送の。 (14時35分)

友達っていいな #ひよっこ

だいじょぶだよ、だいじょぶだいじょぶ……(ρ_;) #ひよっこ

例によって主題歌は飛ばす #ひよっこ 気持ち悪い。自己陶酔の歌声。

録画のひよっこ観るだ。あとブランチ(14時16分)

乾燥ドラムのベルトが外れていたのをひっかけた。試運転は良好。



乾燥機をメンテするだ